FC2ブログ
TOP > バタバタばたこさん
 ← はるはる | TOP | おはやうござります

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バタバタばたこさん 

2016年02月22日 ()


うへへへ。

どうもちはりでし。

ただいま川崎ロック座出演中@川崎でし!!!

川崎ロック座へ
足を運んで下さっているみなはん
ありがたうございますむにだでしฅ^•ﻌ•^ฅ

ストリップ楽しんでますかーーー!!!
いやおぅ!!!!!!!

20日までの5日間を終え
21日からNewメンバーにて
川崎ロック座ライフSTARTしておりやす!!!

20日のわてくし以外のみなはんの楽日は
サイン預かりなしなどバタバタばたこさんに
御協力ありがたうでした!((( °_° )))!

5日間あっという間に過ぎました\(・o・)/!

羽衣伝説とちはりbunnyも
あたたまってきました\(・o・)/!(笑)



なんと!!!!!

21日からのメンバーは
4年生のわてくしが一番お姐さんという
フレッシュな感じになっておりやす!

あわわわわわ((( °_° )))(笑)

なんだか不思議だなぁ((( °_° )))

そしておしらせでし|ω・)

演目に変更ありでし!!!!!

23日まで

1,3回目 羽衣伝説期
2,4回目 ちはりbunny期

24日から29日まで
1,3回目 羽衣伝説期
2,4回目 あいどる継承(thankyouforみみねえさぬ)

羽衣伝説を川崎楽日まで踊らせていただきます♪
川崎ロック座さんでの羽衣伝説は
照明をなんだかとても素敵にしてくれているので
おすすめでありますฅ^•ﻌ•^ฅ

23日から予定だったあいどる継承は
ヘリウムガスなどの関係で(笑)
24日からになりますm(__)mぺこす
何卒よろぴくみんでしm(__)m

3/1日からの新宿ぬーあーとさんでは

コウノトリ期リメイクver(2周年作)
あいどる継承(thankyouforみみねえさぬ)
decinderella

3演目出させていただきますฅ^•ﻌ•^ฅ

出す日にちや順番は決まり次第おしらせしやす♪


今日ものびのび川崎ロック座ライフ
楽しんでいきませう~~~(⌒ ͜ ⌒)

よろぶんあんにょん(ฅ•.•ฅ)

٩( ᐛ )( ᐖ )۶劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

2月16日~29日
川崎ロック座出演♪@川崎
川崎ロック座進行状況

3月1日~15日
新宿ニューアート出演♪@新宿
新宿ニューアート進行状況

3結 浅草レッスン

4月1日~
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~
ポラロイドの館
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.02.22(Mon) 15:13] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

ちはり姐がんばってるからね。

ずっと応援したくなっちゃいます!


川崎4 by おずさん
羽衣伝説とちはりbunny、
あたたまってきてよかった
さらにあいどる継承も・・・
さらに新宿ぬーあーとさんでは3個だし
あいかわらずのステージへの意気込みが素晴らしくo(^o^)o
今回の写メ
イエローとブルーの組み合わせが絶妙でし(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさま(^_^)

きょうも楽しかったでし(*^_^*)

きょうでおいらは6日目かな(笑)

by カテキン
ヘリウムガス・・・気になる(゜ω゜)
演目もいろいろでちはり姐さまの努力が伝わってくるなぁ♪遠いから次いつ行けるかわからないけどどんな演目が観れるのか楽しみでふ(*´∀`)

by ナイスガイきん
川崎ライフお疲れぽんちでし
土曜日は週末&楽日だったのでとてもにぎやかで盛り上がってましたなあ
ダブル進行になって、落ち着いた感じで色っぽい話し方のミントねえしゃんと、なんだかパタパタ ケロケロよく動く可愛いちはりはんのぽらろいどしょーたいむが同時に見られて面白かったでし
みなはんとても美しく綺麗でしたが、フィナーレで二人が並んでいるとステージ上がパァ〜とキラキラ明るく華やかになるでし

by T.K.
ヘリウムガスは声を変えるのに使うのかな?もしそうなら気を付けて!でし。

コメントを閉じる▲

 ← はるはる | TOP | おはやうござります

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.02.22(Mon) 15:38] URL | # | EDIT |

お疲れさまでし(*^_^*)

ちはり姐がんばってるからね。

ずっと応援したくなっちゃいます!

[ 2016.02.22(Mon) 19:51] URL | としくん #- | EDIT |

羽衣伝説とちはりbunny、
あたたまってきてよかった
さらにあいどる継承も・・・
さらに新宿ぬーあーとさんでは3個だし
あいかわらずのステージへの意気込みが素晴らしくo(^o^)o
今回の写メ
イエローとブルーの組み合わせが絶妙でし(^-^)/
[ 2016.02.22(Mon) 21:12] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさま(^_^)

きょうも楽しかったでし(*^_^*)

きょうでおいらは6日目かな(笑)
[ 2016.02.22(Mon) 23:27] URL | としくん #- | EDIT |

ヘリウムガス・・・気になる(゜ω゜)
演目もいろいろでちはり姐さまの努力が伝わってくるなぁ♪遠いから次いつ行けるかわからないけどどんな演目が観れるのか楽しみでふ(*´∀`)
[ 2016.02.23(Tue) 00:27] URL | カテキン #- | EDIT |

川崎ライフお疲れぽんちでし
土曜日は週末&楽日だったのでとてもにぎやかで盛り上がってましたなあ
ダブル進行になって、落ち着いた感じで色っぽい話し方のミントねえしゃんと、なんだかパタパタ ケロケロよく動く可愛いちはりはんのぽらろいどしょーたいむが同時に見られて面白かったでし
みなはんとても美しく綺麗でしたが、フィナーレで二人が並んでいるとステージ上がパァ〜とキラキラ明るく華やかになるでし
[ 2016.02.23(Tue) 15:52] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

ヘリウムガスは声を変えるのに使うのかな?もしそうなら気を付けて!でし。
[ 2016.02.23(Tue) 23:18] URL | T.K. #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/689-3c684226
 ← はるはる | TOP | おはやうござります

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

