FC2ブログ
TOP > 準備整いたもう
 ← 問題点を箇条書き | TOP | はるはる

リストマーク 準備整いたもう 

2016年02月24日 ()


ぐっどいぶにんぐよろぶん!!!!!

川崎ロック座へ御来場くださったみなはん
ありがたうかむさはむにだこまおよでし(ฅ•.•ฅ)

川崎ロック座8日目にて
ちはりbunny一旦終了しました♪

テキーラボールGETしたみなはん
パーリーピーポーいぇーい♪でし(ฅ•.•ฅ)

宣言どおり!明日から
1,3 羽衣伝説
2,4 あいどる継承(thankyouforみみねえさぬ)
にてお送りいたします!!!!!

ただいまステージレッスン終了なう。

ドキドキワクワク。

とても素敵すぎる演目なので
大切に踊らせていただきまいけるでし。

レッスンビデオのみみねえさぬが
ネ申がかってあいどるすぎて萌えでし。

萌えてる場合ではないのですが。
萌えでし。

がんばりますm(__)m

おやすみあんにょんでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶



あへへ。

٩( ᐛ )( ᐖ )۶劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

2月16日~29日
川崎ロック座出演♪@川崎
川崎ロック座進行状況

3月1日~15日
新宿ニューアート出演♪@新宿
新宿ニューアート進行状況

3結 浅草レッスン

4月1日~?
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~?
ポラロイドの館

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016.02.24(Wed) 02:23] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
本日からの演目レッスンお疲れさまでし(^_^)

大丈夫!ちー姐はアイドルでし

今まで100人以上の地下アイドル等を見てきましたから…

楽しみにしていますo(^▽^)o

承認待ちコメント by -

by カテキン
お疲れさま♪
ちはりbunnyめちゃくちゃ可愛い(*^^*)また観れるかな?テキーラボールゲットしたかった~(^_^)
アイドル継承♪みみ姐さん越え期待してるよ( ´∀`)

by ナイスガイきん
ちはりバニー☆ありがたう✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
バニーはきゅぴきゅぴ可愛いおねえさんがだんだんお色気もんまりぽやや〜やんなムードになっていくので楽しかったでし。またいつかバニーに会えるのかしら
毎日忙しい中、深夜のレッスンお疲れ様でし
みみねえさぬから授かった作品、「ぽんちすぎるアイドル」藤月ちはりの奇跡のステージをみなはんとても楽しみにしておりやす

浅草5 by おずさん
ちぃ様、あいどるぴったんこ!
川崎後半がんばてし(o^^o)
今回の写メ
バニーかわゅの衣装、スタイルのよさがわかりますなぁ(OvO)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさま(^_^)

これから行くぞ!

ちー姐の出番に間に合えばいいが…

あっ差し入れが何もない(T . T)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさま(^_^)

新作の演目…楽しかったでし(^o^)
アイドル継承萌えました。
そしてヲタ魂に火がつきそうな感じでしたよ(⌒▽⌒)
それにミックス、コールもやりたい…けどやったら退場させられると思う。
せめて手拍子で盛り上げたいけど界隈が違いすぎるから知っている人はほとんどいない感じです(´・_・`)

まっアウェイ状態でもがんばろっと
みみ姐のは見たことありませんが、ちー姐オリジナルでいいんじゃないの?

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさま(⌒▽⌒)

きょうは先立つ物¥がなくなってしまったので、いったん家に帰って洗濯してから4公演目のちー姐の出番に間に合えば顔出します。
なんとか癒やされに行きたいぞ

コメントを閉じる▲

 ← 問題点を箇条書き | TOP | はるはる

COMMENT

本日からの演目レッスンお疲れさまでし(^_^)

大丈夫!ちー姐はアイドルでし

今まで100人以上の地下アイドル等を見てきましたから…

楽しみにしていますo(^▽^)o
[ 2016.02.24(Wed) 06:12] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.02.24(Wed) 06:42] URL | # | EDIT |

お疲れさま♪
ちはりbunnyめちゃくちゃ可愛い(*^^*)また観れるかな?テキーラボールゲットしたかった~(^_^)
アイドル継承♪みみ姐さん越え期待してるよ( ´∀`)
[ 2016.02.24(Wed) 13:17] URL | カテキン #- | EDIT |

ちはりバニー☆ありがたう✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
バニーはきゅぴきゅぴ可愛いおねえさんがだんだんお色気もんまりぽやや〜やんなムードになっていくので楽しかったでし。またいつかバニーに会えるのかしら
毎日忙しい中、深夜のレッスンお疲れ様でし
みみねえさぬから授かった作品、「ぽんちすぎるアイドル」藤月ちはりの奇跡のステージをみなはんとても楽しみにしておりやす
[ 2016.02.24(Wed) 15:16] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

ちぃ様、あいどるぴったんこ!
川崎後半がんばてし(o^^o)
今回の写メ
バニーかわゅの衣装、スタイルのよさがわかりますなぁ(OvO)
[ 2016.02.24(Wed) 18:26] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさま(^_^)

これから行くぞ!

ちー姐の出番に間に合えばいいが…

あっ差し入れが何もない(T . T)
[ 2016.02.24(Wed) 18:43] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさま(^_^)

新作の演目…楽しかったでし(^o^)
アイドル継承萌えました。
そしてヲタ魂に火がつきそうな感じでしたよ(⌒▽⌒)
それにミックス、コールもやりたい…けどやったら退場させられると思う。
せめて手拍子で盛り上げたいけど界隈が違いすぎるから知っている人はほとんどいない感じです(´・_・`)

まっアウェイ状態でもがんばろっと
みみ姐のは見たことありませんが、ちー姐オリジナルでいいんじゃないの?
[ 2016.02.25(Thu) 01:26] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.02.25(Thu) 15:46] URL | # | EDIT |

お疲れさま(⌒▽⌒)

きょうは先立つ物¥がなくなってしまったので、いったん家に帰って洗濯してから4公演目のちー姐の出番に間に合えば顔出します。
なんとか癒やされに行きたいぞ
[ 2016.02.25(Thu) 19:01] URL | としくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/691-25007790
 ← 問題点を箇条書き | TOP | はるはる

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード