FC2ブログ
TOP > 問題点を箇条書き
 ← 間に合わないことは明確 | TOP | 準備整いたもう

リストマーク 問題点を箇条書き 

2016年02月25日 ()


ぺったん。



ぺったん。こ。

どうもちはりでし。

ただいま川崎ロック座@川崎に存在しています。

川崎ロック座へ御来場くださっているみなはん
ありがたうーーーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

川崎たのしんでますかぁーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

チネチッタもアゼリアもあるよーーー!!!

川崎ロック座もあるよーーー!!!

というわけで、

昨日から出させていただきました。

あいどる継承(thankyouforみみみねえさぬ)。

予想外の出来事がバタバタと起こりまして。

覚えている範囲で箇条書き。



・amazonから届いた一番大量発注していたバルーンが小さすぎ事件。(ヘリウムガス入れても浮かばず。)

・振りに必死で歌忘れる。

・でも息切れしてる。

・ゆえに鼻の穴がわりと全開。

・ちゃんとできたのはマイクの電源のON/OFF。

・バルーントスの要領がつかめず、バレー部のスパルタ教官みたいになる。

・浮かばせているバルーンがからまってラストがグダグダに。

・4回目は何故か頭飾りにからまり、危うくバルーンを頭にひきずりながらベット入りしそうになる。

というように
数々の出来事が起こりました。

しかし、踊っていてとてもたのしい!!!

そして曲も気持ちいい!!!!!

かむさはむにだすぎるm(__)m

大切にやっていきたいでしฅ^•ﻌ•^ฅ

出番前はボイトレやぁ!!!!!!!!

では、ほんじつ3公演目いってきまつ。

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

2月16日~29日
川崎ロック座出演♪@川崎
川崎ロック座進行状況

3月1日~15日
新宿ニューアート出演♪@新宿
新宿ニューアート進行状況

3結 浅草レッスン

4月1日~?
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~?
ポラロイドの館

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.02.25(Thu) 14:51] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by カテキン
お疲れさまんさ♪
なんかめちゃくちゃ楽しそうではないかい(゜ω゜)問題点はいろいろあっっえも良くしていく楽しみがあるよね(*'▽'*)
毎回何が起こるかわからないのがライブ♪観に行きたいなぁ(●´ω`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れちゃん(⌒▽⌒)

慣れるまでは大変ですよ!

がんばっていきまっしょいです。

大丈夫ちー姐の笑顔があれば!

もう少しで家を出発できそうです…

間に合うかな(´・_・`)

川崎6 by おずさん
存在してるのは、浅草じゃなすびで川崎だったすm(_ _)m
問題点をしっかりと把握できてるってことは、解決できるってことでありぃ
今回の写メ
ツィンテールがかわゅでし(´・Д・)」
浅草に存在してる5景の兄さんのツィンテールもかわゅでしぃ

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさま(⌒▽⌒)

きょうもちー姐に癒された(^_^)

サイリウムまだまだ色はあるよ!

ステージ中に振ったら係員に怒られそう…

by ナイスガイきん
ちはりはヘリウムガスなど無しでも(略)と思ったらバルーンに使用であったか
ヘリウムガスを吸って具合が悪くなったアイドルさんやパーティーでバルーンに引火してブバァーン!な事故もあるようなので注意でし
動画サイトで見るとリンクにおならに引火も出てくるけどそれは関係なし
(先週、法事があって親戚の幼児たちと遊んだので今おならぷぅネタがブーム)

コメントを閉じる▲

 ← 間に合わないことは明確 | TOP | 準備整いたもう

COMMENT

お疲れさまんさ♪
なんかめちゃくちゃ楽しそうではないかい(゜ω゜)問題点はいろいろあっっえも良くしていく楽しみがあるよね(*'▽'*)
毎回何が起こるかわからないのがライブ♪観に行きたいなぁ(●´ω`●)
[ 2016.02.25(Thu) 19:53] URL | カテキン #- | EDIT |

お疲れちゃん(⌒▽⌒)

慣れるまでは大変ですよ!

がんばっていきまっしょいです。

大丈夫ちー姐の笑顔があれば!

もう少しで家を出発できそうです…

間に合うかな(´・_・`)
[ 2016.02.25(Thu) 20:08] URL | としくん #- | EDIT |

存在してるのは、浅草じゃなすびで川崎だったすm(_ _)m
問題点をしっかりと把握できてるってことは、解決できるってことでありぃ
今回の写メ
ツィンテールがかわゅでし(´・Д・)」
浅草に存在してる5景の兄さんのツィンテールもかわゅでしぃ
[ 2016.02.25(Thu) 21:11] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.02.25(Thu) 22:36] URL | # | EDIT |

お疲れさま(⌒▽⌒)

きょうもちー姐に癒された(^_^)

サイリウムまだまだ色はあるよ!

ステージ中に振ったら係員に怒られそう…
[ 2016.02.25(Thu) 23:21] URL | としくん #- | EDIT |

ちはりはヘリウムガスなど無しでも(略)と思ったらバルーンに使用であったか
ヘリウムガスを吸って具合が悪くなったアイドルさんやパーティーでバルーンに引火してブバァーン!な事故もあるようなので注意でし
動画サイトで見るとリンクにおならに引火も出てくるけどそれは関係なし
(先週、法事があって親戚の幼児たちと遊んだので今おならぷぅネタがブーム)
[ 2016.02.26(Fri) 16:08] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/692-6c86f8f5
 ← 間に合わないことは明確 | TOP | 準備整いたもう

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード