FC2ブログ
TOP > 川崎ロック座はあと2日
 ← いろんなところで楽日 | TOP | 間に合わないことは明確

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 川崎ロック座はあと2日 

2016年02月28日 ()


昨日は和漢バブ入浴。しゅわしゅわ~。

どうもちはりでし。

川崎ロック座へ足を運んで下さっているみなはん
ありがたうかむさはむにだこまおよでし!

ストリップ楽しんでますかーーー!!!?
トランキーーーロ!あっせんなょ!!!!!!

きづけば川崎lifeも残すところあと2日でし!

ちはりはん
あいどる絶賛修行中でし!!!!!

3周年作羽衣伝説は川崎Rockにて一旦終了(ฅ•.•ฅ)

次の新宿ニューアートしゃんでは
2周年作のコウノトリ期と
decinderellaを投入しやす!!!

4年生last weeks へむけてごーごーカレー!!!

周年作的なものの選曲やイメージなど
模索中のちかごろであります。

むむむむむなむなむ。




それでは劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

日曜日たのしみませう~~~ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

2月16日~29日
川崎ロック座出演♪@川崎
川崎ロック座進行状況

3月1日~15日
新宿ニューアート出演♪@新宿
新宿ニューアート進行状況

3結 浅草レッスン

4月1日~?
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~?
ポラロイドの館
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2016.02.28(Sun) 12:49] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

川崎8 by おずさん
ステージの疲れに和漢バブ入浴よいね(^-^)
あと2日、川崎もりもりもりあがりましょ
今回の写メ
お人形さんのようでし(´・Д・)」

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさま(^_^)

あと2日っていうかいよいよ明日で楽日ですね(⌒▽⌒)

今回の川崎はきょうちー姐にお愛して12日間になります…

よく通ったものです(^_^)

けど楽しいから良しとしましょう!

ラストがんばりまひょ(*^_^*)

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
ガングロのジイさんだからガンジーなのか否か
週末はたくさんのお客はんで場内がにぎわい、ちはりはんもお疲れ様でし
わては今週の6香盤中、3人の踊り子さんが初めて拝見する方でしたがみなはんステージにかける情熱と真剣に取り組む真剣さが伝わってきて素敵な香盤だったでし
あいどる継承は 最近めきめき実力をつけてシリアス路線が多かったちはりはんの演目で久しぶりにパァ〜ッと明るいうかれぽんちな笑顔ステージでとても楽しかったでし。デビュー時の演目も今、再演するとかなり洗練されているのは間違いない
写メの ちはりーぱみゅぱみゅも可愛いなあ
なんでやねんねんねんが見たいでし

コメントを閉じる▲

 ← いろんなところで楽日 | TOP | 間に合わないことは明確

COMMENT

ステージの疲れに和漢バブ入浴よいね(^-^)
あと2日、川崎もりもりもりあがりましょ
今回の写メ
お人形さんのようでし(´・Д・)」
[ 2016.02.28(Sun) 14:05] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.02.28(Sun) 22:53] URL | # | EDIT |

お疲れさま(^_^)

あと2日っていうかいよいよ明日で楽日ですね(⌒▽⌒)

今回の川崎はきょうちー姐にお愛して12日間になります…

よく通ったものです(^_^)

けど楽しいから良しとしましょう!

ラストがんばりまひょ(*^_^*)
[ 2016.02.28(Sun) 23:57] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.02.29(Mon) 01:34] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.02.29(Mon) 07:17] URL | # | EDIT |

ガングロのジイさんだからガンジーなのか否か
週末はたくさんのお客はんで場内がにぎわい、ちはりはんもお疲れ様でし
わては今週の6香盤中、3人の踊り子さんが初めて拝見する方でしたがみなはんステージにかける情熱と真剣に取り組む真剣さが伝わってきて素敵な香盤だったでし
あいどる継承は 最近めきめき実力をつけてシリアス路線が多かったちはりはんの演目で久しぶりにパァ〜ッと明るいうかれぽんちな笑顔ステージでとても楽しかったでし。デビュー時の演目も今、再演するとかなり洗練されているのは間違いない
写メの ちはりーぱみゅぱみゅも可愛いなあ
なんでやねんねんねんが見たいでし
[ 2016.03.01(Tue) 15:40] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/694-1799c707
 ← いろんなところで楽日 | TOP | 間に合わないことは明確

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

