FC2ブログ
TOP > いろんなところで楽日
 ← いろんなところで初日 | TOP | 川崎ロック座はあと2日

リストマーク いろんなところで楽日 

2016年02月29日 ()


タグ。

シンプルなニットワンピだからよくするミス。

楽日だから裏表逆に。

いや、うるう年によるなにかの波動の仕業か。

どうもちはりでし。

川崎ロック座へ足を運んで下さったみなはん
ありがたうございましたでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

本日にて川崎ロック座2結メンバー楽日でし!

らくび!

らくび!

らっくっび!

4年生なのに一番おねいさん週も
平和に終了を迎えまする。

みなはんステージにひたむきに向き合っていて
ストリップと真剣に向き合っていて
とてもほくほくしました。

らくび♪

らくび♪

あっしたはしょっにち♪

らくび♪

らくび♪

あっしたはしょっにち♪

♪踊り子音頭/作詞・作曲:ちはり



ぱわーーーーーーーーーーーー!

川崎ロック座 初春を待つの陣楽日
いってきまぁぁす!!!!!!

では!

劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

2月16日~29日うるう年
川崎ロック座出演♪@川崎
川崎ロック座進行状況

3月1日~15日
新宿ニューアート出演♪@新宿
新宿ニューアート進行状況

3結 浅草レッスン

4月1日~?
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~?
ポラロイドの館
[PR]

[2016.02.29(Mon) 12:59] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by カテキン
らくび➰お疲れ様です♪
川崎楽しんで明日からの新宿もがんばれ~(*´∀`)

by カテキン
踊り子音頭で紅白目指せ(*´∇`*)♪

らくび~ らくび~ らっくび~♪

川崎楽日ありがたう by T.K.
川崎楽日、今日も素敵なステージをありがたうでし*\(^o^)/*
あいどる継承観たかったなぁ(T ^ T)

by 功
踊り子音頭がどんなメロディーなのか気になりやすね

川崎9 by おずさん
一番お姐さんの川崎楽日たのしくたのしく(o^^o)
わて浅草楽日を観に行ったのはちぃ様も乗ってた紫のゆかりの1回だけで、かなり反省(>_>)
今回の写メ
にくの日、にくが食べたくなたす(´・Д・)」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

これから向かいます!

3公演目間に合わない(T . T)

っていうか会場大入り?で入れるのかな…

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
川崎……お疲れさまでし(*^_^*)

楽日に行けてよかったo(^▽^)o

すでに明日からは新宿だね。

ちょっと行かれる回数が減っちゃうのは残念だけどね…

本当に楽しい最幸の時間をありがとうございました。

今はちはり推し一本でし(^_^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさま(^_^)

Tシャツ…かなり大きいと思いますが部屋着にでもしてください(^ ^)

次は4日の予定でし
リアルバースデーでし(*^_^*)

by ナイスガイきん
川崎楽日☆お疲れぱんちょでし
今週はちはりが一番おねいさんだなんて わくわくドキドキくすくす…したけれど、さすが浅草大衆演劇のゴールデン☆スター、お見事なステージとエンターテイナーぶりにホレボレしたでし
毎日寒かったりぽかぽかしたりうるう年で何やら波動がうごめている影響もあるせいか、お洋服のタグがぺろりんちょしたり、土曜のオープンショーで着てた3PONCHI Tシャツが前後逆だった気もするけど うっかりぽんちも止む無し
踊り子音頭の生歌は4月浅草の楽日の挨拶で聴きたいなあ

コメントを閉じる▲

 ← いろんなところで初日 | TOP | 川崎ロック座はあと2日

COMMENT

らくび➰お疲れ様です♪
川崎楽しんで明日からの新宿もがんばれ~(*´∀`)
[ 2016.02.29(Mon) 13:34] URL | カテキン #- | EDIT |

踊り子音頭で紅白目指せ(*´∇`*)♪

らくび~ らくび~ らっくび~♪
[ 2016.02.29(Mon) 13:37] URL | カテキン #- | EDIT |

川崎楽日、今日も素敵なステージをありがたうでし*\(^o^)/*
あいどる継承観たかったなぁ(T ^ T)
[ 2016.02.29(Mon) 14:20] URL | T.K. #- | EDIT |

踊り子音頭がどんなメロディーなのか気になりやすね
[ 2016.02.29(Mon) 14:22] URL | 功 #ZyXZVVrs | EDIT |

一番お姐さんの川崎楽日たのしくたのしく(o^^o)
わて浅草楽日を観に行ったのはちぃ様も乗ってた紫のゆかりの1回だけで、かなり反省(>_>)
今回の写メ
にくの日、にくが食べたくなたす(´・Д・)」
[ 2016.02.29(Mon) 19:05] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまでし(*^_^*)

これから向かいます!

3公演目間に合わない(T . T)

っていうか会場大入り?で入れるのかな…
[ 2016.02.29(Mon) 19:16] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.02.29(Mon) 21:57] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.02.29(Mon) 23:02] URL | # | EDIT |

川崎……お疲れさまでし(*^_^*)

楽日に行けてよかったo(^▽^)o

すでに明日からは新宿だね。

ちょっと行かれる回数が減っちゃうのは残念だけどね…

本当に楽しい最幸の時間をありがとうございました。

今はちはり推し一本でし(^_^)
[ 2016.02.29(Mon) 23:40] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさま(^_^)

Tシャツ…かなり大きいと思いますが部屋着にでもしてください(^ ^)

次は4日の予定でし
リアルバースデーでし(*^_^*)
[ 2016.03.01(Tue) 01:05] URL | としくん #- | EDIT |

川崎楽日☆お疲れぱんちょでし
今週はちはりが一番おねいさんだなんて わくわくドキドキくすくす…したけれど、さすが浅草大衆演劇のゴールデン☆スター、お見事なステージとエンターテイナーぶりにホレボレしたでし
毎日寒かったりぽかぽかしたりうるう年で何やら波動がうごめている影響もあるせいか、お洋服のタグがぺろりんちょしたり、土曜のオープンショーで着てた3PONCHI Tシャツが前後逆だった気もするけど うっかりぽんちも止む無し
踊り子音頭の生歌は4月浅草の楽日の挨拶で聴きたいなあ
[ 2016.03.01(Tue) 15:16] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/695-30945f9b
 ← いろんなところで初日 | TOP | 川崎ロック座はあと2日

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード