FC2ブログ
TOP > いろんなところで初日
 ← ひなまつりに消火器ぼーん | TOP | いろんなところで楽日

リストマーク いろんなところで初日 

2016年03月01日 ()


雨降る日には雨の音を聴いてデトックス。

目には目を的なパターンでし。

昨日の帰路は突然の雨雪。

地球はどうなっているのでせうか。

こんにちは地球。こんにちはぬーあーと。

どうもちはりでし。


ただいま
新宿ぬーあーとに存在しています。
楽屋がさみーーーーーーぃーーーーYO!!!!!
人間冷蔵庫でし。

なんだか怖いネーミングだなぁ。

人間冷蔵庫内 管理番号NO5 CHIHARI でし。

ますますこわいなぁ。

川崎ロック座@川崎

14日間ありがたうございました!!!!

足を運んで下さったみなはん
ありがたうかむさはむにだちんちゃこまおでし♡

羽衣伝説
ちはりbunny
あいどる継承

3演目観ていただけて良かったでし٩( ᐛ )و

たのしたのしな日々でしたฅ^•ﻌ•^ฅ

本日からの新宿ニューアートでは

3/1~8まで
1・3 コウノトリ期(リニューアルver)
2・4 あいどる継承(thankyouforみみねえさぬ)

(初日だけ1・2・4があいどる継承でし!)

3/9~15まで
1 コウノトリ期(リニューアルver)
2 あいどる継承(thankyouforみみねえさぬ)
3 decinderella
4 あいどる継承(thankyouforみみねえさぬ)

3演目出しでしᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗぬん。

楽しんでいただけますやうに٩( ᐛ )و

新宿ぬーあーと今週はデッビューの娘も
いらっしゃるのでし٩( ᐛ )وひゅーひゅー♪

それでは

劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶


*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

3月1日~15日
新宿ニューアート出演♪@新宿
新宿ニューアート進行状況

3結 浅草レッスン

4月1日~15日((DE4周年))
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~
ポラロイドの館※DE4周年作だしますむにだ※



[PR]

[2016.03.01(Tue) 17:56] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

SNA初日ありがたう by T.K.
今日も素敵なステージをありがたうでし*\(^o^)/*
いつもながら寒い楽屋の様子、体調を崩しませぬように。

by ナイスガイきん
ちょうど、前回ちはりブログに出ていたガングロなジーさんの他のお言葉も調べてたら
『「目には目を」の考え方では世界中を盲目にしてしまう事になる』
と言ってたでし。難しい事を言ってナマイキなおじいちゃんでし
RAIN DETOXとはチョポチョポぱちゃぱちゃ水の音を聴いてると何だかおトイレに行きたくなるのとは違うのか
明日の徹子の部屋に棚橋しゃんと真壁しゃんが出るそうでし。真壁しゃんは目上の方が相手だと頑張って敬語で話すけど段々「〜じゃん」「 〜なわけよ」とタメぐち混じりになるから面白い

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(^_^)

本当にきのうまで川崎の楽しい時間をありがとうでした(^_^)

きょうから新宿…行かれる回数が数回しかないでし(T . T)

早く癒やされに行きたいぞ!

SNA1 by おずさん
セミロング連投!
がんばでし(・ω・)ノ
今回の写メ
舌出しが新鮮( ^ω^ )

承認待ちコメント by -

by みつはる
川崎ありがとうございました。
SNAは温度差がハゲCですから体調管理難しいと思われますが、バシッと乗り切って下さい。
出し物変わる辺りで伺えたらと思います。
焦らず騒がず…トランキーラなんだなあ。

by としくん
ちはり〜

風引くなよ!

地下の冷凍庫 by aki
浅草新春公演に1か月出演した後、2週間休んで、川崎→新宿とまた1か月出演とは、働き者ですね。

ロック座の公式発表はまだですが、この後の浅草は、4月前半のみとのこと。
3月前半のSNA(長っ!)と4月前半の浅草(短っ!)が同じ15日間とは、変な感じです。

SNAは、4年前の3月に、1度行ったことがあります。
楽屋は、夏でも冷房全開でかなり寒いらしいですが、冬でも普通に寒いですか。

でも、「心頭滅却すれば氷もまた温かし」と言います。
修行してください。

無事、生還してくれることを祈っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
ちー姐〜(^_^)

新宿初日お疲れサマンサ(笑)

楽しくできたのかな?

ちー姐ならどの舞台でも大丈夫だと思いますがね(^_^)

明日?もうきょうですね(⌒▽⌒)

がんばっていきまっしょい!

ちはり不足でし(T . T)

ちはりに向けてケチャしたいです
(笑)

by カテキン
お疲れ様でし♪
人間冷蔵庫内管理番号No.6のカテキンでし(*´ω`*)
昨日雪だということでスノボー行ったところ思いのほか猛吹雪で、人間冷凍庫内に行くとこですた~(´д`|||)

ちは姐さま凍らないようお気をつけくださいませ(´∇`)
今日も頑張れ~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさま(^_^)

行きたい愛たい話したい(笑)

4公演目のちー姐の出番は何時ぐらいなんでしょう❓

因みに3公演目は❓

コメントを閉じる▲

 ← ひなまつりに消火器ぼーん | TOP | いろんなところで楽日

COMMENT

今日も素敵なステージをありがたうでし*\(^o^)/*
いつもながら寒い楽屋の様子、体調を崩しませぬように。
[ 2016.03.01(Tue) 18:10] URL | T.K. #- | EDIT |

ちょうど、前回ちはりブログに出ていたガングロなジーさんの他のお言葉も調べてたら
『「目には目を」の考え方では世界中を盲目にしてしまう事になる』
と言ってたでし。難しい事を言ってナマイキなおじいちゃんでし
RAIN DETOXとはチョポチョポぱちゃぱちゃ水の音を聴いてると何だかおトイレに行きたくなるのとは違うのか
明日の徹子の部屋に棚橋しゃんと真壁しゃんが出るそうでし。真壁しゃんは目上の方が相手だと頑張って敬語で話すけど段々「〜じゃん」「 〜なわけよ」とタメぐち混じりになるから面白い
[ 2016.03.01(Tue) 19:23] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

お疲れさまでし(^_^)

本当にきのうまで川崎の楽しい時間をありがとうでした(^_^)

きょうから新宿…行かれる回数が数回しかないでし(T . T)

早く癒やされに行きたいぞ!
[ 2016.03.01(Tue) 21:12] URL | としくん #- | EDIT |

セミロング連投!
がんばでし(・ω・)ノ
今回の写メ
舌出しが新鮮( ^ω^ )
[ 2016.03.01(Tue) 21:15] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.03.01(Tue) 21:16] URL | # | EDIT |

川崎ありがとうございました。
SNAは温度差がハゲCですから体調管理難しいと思われますが、バシッと乗り切って下さい。
出し物変わる辺りで伺えたらと思います。
焦らず騒がず…トランキーラなんだなあ。
[ 2016.03.01(Tue) 22:32] URL | みつはる #- | EDIT |

ちはり〜

風引くなよ!
[ 2016.03.01(Tue) 22:35] URL | としくん #- | EDIT |

浅草新春公演に1か月出演した後、2週間休んで、川崎→新宿とまた1か月出演とは、働き者ですね。

ロック座の公式発表はまだですが、この後の浅草は、4月前半のみとのこと。
3月前半のSNA(長っ!)と4月前半の浅草(短っ!)が同じ15日間とは、変な感じです。

SNAは、4年前の3月に、1度行ったことがあります。
楽屋は、夏でも冷房全開でかなり寒いらしいですが、冬でも普通に寒いですか。

でも、「心頭滅却すれば氷もまた温かし」と言います。
修行してください。

無事、生還してくれることを祈っています。
[ 2016.03.01(Tue) 23:05] URL | aki #- | EDIT |

ちー姐〜(^_^)

新宿初日お疲れサマンサ(笑)

楽しくできたのかな?

ちー姐ならどの舞台でも大丈夫だと思いますがね(^_^)

明日?もうきょうですね(⌒▽⌒)

がんばっていきまっしょい!

ちはり不足でし(T . T)

ちはりに向けてケチャしたいです
(笑)
[ 2016.03.02(Wed) 00:13] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れ様でし♪
人間冷蔵庫内管理番号No.6のカテキンでし(*´ω`*)
昨日雪だということでスノボー行ったところ思いのほか猛吹雪で、人間冷凍庫内に行くとこですた~(´д`|||)

ちは姐さま凍らないようお気をつけくださいませ(´∇`)
今日も頑張れ~♪
[ 2016.03.02(Wed) 17:02] URL | カテキン #- | EDIT |

お疲れさま(^_^)

行きたい愛たい話したい(笑)

4公演目のちー姐の出番は何時ぐらいなんでしょう❓

因みに3公演目は❓
[ 2016.03.02(Wed) 21:39] URL | としくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/697-a32d30b4
 ← ひなまつりに消火器ぼーん | TOP | いろんなところで楽日

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード