FC2ブログ
TOP > ハートがぱーーーーーーーん!!!!!
 ← ぬーあーとちはりはん中日 | TOP | ひなまつりに消火器ぼーん

リストマーク ハートがぱーーーーーーーん!!!!! 

2016年03月05日 ()


フッ(´<_` )
(ちはる写真集未公開カット)

どうもちはりでし。

新宿ぬーあーとへ足を運んで下さっている
みなはんありがたうございますむにだでし٩( ᐛ )و

楽屋は寒い寒いですが
本日もぬーあーとはほっこり平和でし!!!!!

昨日の悲報。

2回目 あいどる継承中に
使用している手持ちの方のハートバルーンが

ぱーーーーーーーん!!!!!!

割れますた。

全く女子っぽい反応もできず
割れたバルーンを横目に
すすすとベットいりしました。(笑)

4回目は
すごく小さいハートでやってみたら
全然ハートトス出来ませんでした。

(笑)

というわけで
昨晩(深夜)Amazonプライムさんに
急いで発注。



いまとどいたなうーーーーー!!!

Amazonプライムさんーーー!!!!!

ごいすーーーーだよーーーう!!!!!

でも急いで発注しすぎて更にでかいの
頼んでしまったかもしれない。

でかいきがする。

プライムマークにしか
目がいってなかったもので。

まぁ、やってみますむにだ。


とどいておまんす٩( ᐛ )وありがたう٩( ᐛ )و

いつかの参鶏湯。ましそよ。うまそよ。


きょうものびのび新宿ぬーあーと
たのしんでこぉぉおおおお!!!!!

劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

3月1日~15日
新宿ニューアート出演♪@新宿
新宿ニューアート進行状況

3結 浅草レッスン

4月1日~15日((DE4周年))
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~
ポラロイドの館※DE4周年作だしますむにだ※

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016.03.05(Sat) 15:26] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by T.K.
消火器といいバルーンといい、ハプニングは時と場所を選びませんね。
でもサプライズや奇跡も目撃出来るからライブな劇場は素晴らしいでし。

承認待ちコメント by -

SNA3 by おずさん
ハートバルーンがぱーーん→
すすすとベットいり
・・・笑わせてもらいました(o^^o)
すばやい対応はさすがでし
今回の写メ
メガネもハートで(・ω・)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

ハートの小さいの全然飛ばなかったって感じでしたね(^_^)

あまりガスがパンパンだとまたあるかもね(⌒▽⌒)

きょうは2公演で失礼させていただきます(T . T)

また明日ヨロシクでしo(^▽^)o

アイドル継承はもっと盛り上げないとね!

by カテキン
どうもカテキンでし。
大は小を兼ねる。兼ねる。カーネルサンダース。
ってことで気にせず行きませう♪
そしてバルーンは割れるためにあるのです。
気にせず頑張ろう(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはようございます(^_^)

只今、現地到着しました。

きょうは一日ヨロシクお願いしますでし(*^_^*)

きょうは4番目…列の場所取りで物だけ置いてある…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

きょうは一日楽しめた感じ(^_^)

けど隣りのお客さんが人の足を故意に踏んでくるのが、許せなかった…

あとは謎の中国人集団(^_^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでしo(^▽^)o

お客さんに足を故意に踏まれていた時は、ちょうどちはりの2回目の演目中だった…とても嫌だった…

今の出演者さんを見るのはたぶん今回が最後かな…次回はちはり以外みんな新しい演者さんになってる感じかな…

ちょっと行かれないけど申し訳ないです(T . T)

あときょうの18時過ぎくらいにたいした物ではありませんが、ちはり宛に届きますのでよろしくでし!

by ナイスガイきん
ちはりの写真集未公開ショット、もんまりぽややや〜んとエッチな感じがして大変けしからん。おかわりちょうだいでし
新宿歌舞伎町地下潜伏とんぷくぷくぷく生活、おつカレーライスでし
グルメちはりはテルマー湯の近くのエジプトカレーは行った事あるかしら。名物ファラオカレーが うーーまい!!(石井智宏ism)、店長さんはももいろクローバーZさいたまスーパーアリーナの演出をしたり一緒にコラボダンスショーをしたりするカリスマダンサーだそうでし。お願いすればカッコいいムーブを披露してくれるとか(行った事ないのでアド街ック天国情報を横流し)
ハート風船パーーン!!は何者かに狙撃されたのか。ちはりWANTED
川崎でトスした風船はスローモーションの様にふわふわ舞いながらペタペタついたみなはんの手形や指紋がキラキラ輝いていたでし

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

いよいよきょうが中日だね…早いね
(^_^)

もうすでにちはり不足でし(T . T)

中日…がんばっていきまっしょい!

コメントを閉じる▲

 ← ぬーあーとちはりはん中日 | TOP | ひなまつりに消火器ぼーん

COMMENT

消火器といいバルーンといい、ハプニングは時と場所を選びませんね。
でもサプライズや奇跡も目撃出来るからライブな劇場は素晴らしいでし。
[ 2016.03.05(Sat) 15:54] URL | T.K. #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.03.05(Sat) 16:07] URL | # | EDIT |

ハートバルーンがぱーーん→
すすすとベットいり
・・・笑わせてもらいました(o^^o)
すばやい対応はさすがでし
今回の写メ
メガネもハートで(・ω・)ノ
[ 2016.03.05(Sat) 17:21] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまでし(*^_^*)

ハートの小さいの全然飛ばなかったって感じでしたね(^_^)

あまりガスがパンパンだとまたあるかもね(⌒▽⌒)

きょうは2公演で失礼させていただきます(T . T)

また明日ヨロシクでしo(^▽^)o

アイドル継承はもっと盛り上げないとね!
[ 2016.03.05(Sat) 18:02] URL | としくん #- | EDIT |

どうもカテキンでし。
大は小を兼ねる。兼ねる。カーネルサンダース。
ってことで気にせず行きませう♪
そしてバルーンは割れるためにあるのです。
気にせず頑張ろう(*´ω`*)
[ 2016.03.05(Sat) 21:10] URL | カテキン #- | EDIT |

おはようございます(^_^)

只今、現地到着しました。

きょうは一日ヨロシクお願いしますでし(*^_^*)

きょうは4番目…列の場所取りで物だけ置いてある…
[ 2016.03.06(Sun) 09:17] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでし(*^_^*)

きょうは一日楽しめた感じ(^_^)

けど隣りのお客さんが人の足を故意に踏んでくるのが、許せなかった…

あとは謎の中国人集団(^_^)
[ 2016.03.06(Sun) 23:34] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでしo(^▽^)o

お客さんに足を故意に踏まれていた時は、ちょうどちはりの2回目の演目中だった…とても嫌だった…

今の出演者さんを見るのはたぶん今回が最後かな…次回はちはり以外みんな新しい演者さんになってる感じかな…

ちょっと行かれないけど申し訳ないです(T . T)

あときょうの18時過ぎくらいにたいした物ではありませんが、ちはり宛に届きますのでよろしくでし!
[ 2016.03.07(Mon) 03:35] URL | としくん #- | EDIT |

ちはりの写真集未公開ショット、もんまりぽややや〜んとエッチな感じがして大変けしからん。おかわりちょうだいでし
新宿歌舞伎町地下潜伏とんぷくぷくぷく生活、おつカレーライスでし
グルメちはりはテルマー湯の近くのエジプトカレーは行った事あるかしら。名物ファラオカレーが うーーまい!!(石井智宏ism)、店長さんはももいろクローバーZさいたまスーパーアリーナの演出をしたり一緒にコラボダンスショーをしたりするカリスマダンサーだそうでし。お願いすればカッコいいムーブを披露してくれるとか(行った事ないのでアド街ック天国情報を横流し)
ハート風船パーーン!!は何者かに狙撃されたのか。ちはりWANTED
川崎でトスした風船はスローモーションの様にふわふわ舞いながらペタペタついたみなはんの手形や指紋がキラキラ輝いていたでし
[ 2016.03.07(Mon) 15:19] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.03.07(Mon) 17:03] URL | # | EDIT |

お疲れさまでし(*^_^*)

いよいよきょうが中日だね…早いね
(^_^)

もうすでにちはり不足でし(T . T)

中日…がんばっていきまっしょい!
[ 2016.03.08(Tue) 00:43] URL | としくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/699-1c02867d
 ← ぬーあーとちはりはん中日 | TOP | ひなまつりに消火器ぼーん

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード