FC2ブログ
TOP > ぬーあーとちはりはん中日
 ← MOGUMOGU | TOP | ハートがぱーーーーーーーん!!!!!

リストマーク ぬーあーとちはりはん中日 

2016年03月08日 ()



昨晩のぬーあーと終演後。

どうもちはりでし。



お花とどいておりやすありがたう٩( ᐛ )و

新宿ニューアートへ足を運んで下さっている
みなはんありがたうございますむにだでし٩( ᐛ )

本日8日目を迎えました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

long中日でございまするでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶٩( ᐛ )و

今日まで2演目出しで
明日からdecinderellaを追加して
3演目出しになります٩( ᐛ )( ᐖ )۶

順番の変更

1 あいどる継承(thankyouforみみねえさぬ)
2 コウノトリ期(2周年作)
3 decinderella (once upon a dream④景再演)
4 あいどる継承(thankyouforみみねえさぬ)

4ねんせいLASTweeks(⊙⊙)!!!
あと1weekのびのびと(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

ほんじつの空は晴天なりʚ♡ɞ
ほんじつのぬーあーとも平和なりʚ♡ɞ

今日もたのしんでこぉぉおおおおお!!!!

ハート割れませんやうに!!!!!ʚ♡ɞ

では!劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

3月1日~15日
新宿ニューアート出演♪@新宿
新宿ニューアート進行状況

3結 浅草レッスン

4月1日~15日((DE4周年))
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~
ポラロイドの館※DE4周年作だしますむにだ※
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.03.08(Tue) 15:55] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

もう中日ですか…

早いね(^_^)

再び演目が変わるわけですね…

是非、拝見させてもらわないとね…

いつ行かれるかな?

中日がんばっていきまっしょい!

by ナイスガイきん
新宿ゴールデン街前 地下ひみつ基地生活8日目おつかれ様でし
世界の中心で愛をさけぶ
劇場の入口でぬーあーとをさけぶ
ちはりはん、耳から沖縄ソーキそばが出ておるでし
久しぶりにぬーあーとへ行ったら途中にピザ屋さんができてたり劇場前角のチヂミ屋さんが無くなってたり…はずっと前からなのか気づくのが遅いのかスマンかった
今週の6香盤中、3香盤の踊り子さんが初めましてな方だったでし。みなさん素敵なステージをありがたう。新人さんも中日を過ぎたせいかステージ慣れしていた様子でし。和着物が似合いそう
ちはりのコウノトリ期はまた進化して衣装も表情もキラキラ輝いているなぁ
ぬーあーと帰りはいつも黒人さんに声をかけられて肩を組まれて雑居ビル入口に誘導されるでし…。中でいったい何が?!陽気なブラザーたちと大音量の曲の部屋でデッカいお肉食べたりコーラやお酒をラッパ飲みして遊ぶのかな(貧困なイメージ)

by カテキン
お疲れさま~っでし♪
ぬーあーと行きたかったけど行けそうもなく寂しい今日この頃(´・ω・`)いかがお過ごしですか(´∇`)?
震災から早5年。先ほど黙祷しましたよ。
5年続けて被災地の取材行ってますがみなさん前向きに頑張っています。
ちは姐さまもいーっぱいの人を感動させて笑顔いーっぱいにしちゃってね♪

SNA4 by おずさん
3個出し、がんばりますなぁo(^o^)o
兄さん、元気が出ますように
今回の写メ
そのメガネもお似合いでし
ずれ具合もきまっておりぃ

SNA5 by おずさん
ぬーあーと、のこりも楽しみぃつつ
わてもたいへん悲しかった出来事でした(;_;)
今回の写メ
やはりウィンクはプロ技す(o^-')b 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(´・_・`)

ポラロイドの館ってなに?

コメントを閉じる▲

 ← MOGUMOGU | TOP | ハートがぱーーーーーーーん!!!!!

COMMENT

お疲れさまでし(*^_^*)

もう中日ですか…

早いね(^_^)

再び演目が変わるわけですね…

是非、拝見させてもらわないとね…

いつ行かれるかな?

中日がんばっていきまっしょい!
[ 2016.03.08(Tue) 19:58] URL | としくん #- | EDIT |

新宿ゴールデン街前 地下ひみつ基地生活8日目おつかれ様でし
世界の中心で愛をさけぶ
劇場の入口でぬーあーとをさけぶ
ちはりはん、耳から沖縄ソーキそばが出ておるでし
久しぶりにぬーあーとへ行ったら途中にピザ屋さんができてたり劇場前角のチヂミ屋さんが無くなってたり…はずっと前からなのか気づくのが遅いのかスマンかった
今週の6香盤中、3香盤の踊り子さんが初めましてな方だったでし。みなさん素敵なステージをありがたう。新人さんも中日を過ぎたせいかステージ慣れしていた様子でし。和着物が似合いそう
ちはりのコウノトリ期はまた進化して衣装も表情もキラキラ輝いているなぁ
ぬーあーと帰りはいつも黒人さんに声をかけられて肩を組まれて雑居ビル入口に誘導されるでし…。中でいったい何が?!陽気なブラザーたちと大音量の曲の部屋でデッカいお肉食べたりコーラやお酒をラッパ飲みして遊ぶのかな(貧困なイメージ)
[ 2016.03.10(Thu) 16:51] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

お疲れさま~っでし♪
ぬーあーと行きたかったけど行けそうもなく寂しい今日この頃(´・ω・`)いかがお過ごしですか(´∇`)?
震災から早5年。先ほど黙祷しましたよ。
5年続けて被災地の取材行ってますがみなさん前向きに頑張っています。
ちは姐さまもいーっぱいの人を感動させて笑顔いーっぱいにしちゃってね♪
[ 2016.03.11(Fri) 15:34] URL | カテキン #- | EDIT |

3個出し、がんばりますなぁo(^o^)o
兄さん、元気が出ますように
今回の写メ
そのメガネもお似合いでし
ずれ具合もきまっておりぃ
[ 2016.03.11(Fri) 22:05] URL | おずさん #- | EDIT |

ぬーあーと、のこりも楽しみぃつつ
わてもたいへん悲しかった出来事でした(;_;)
今回の写メ
やはりウィンクはプロ技す(o^-')b 
[ 2016.03.11(Fri) 22:12] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまでし(´・_・`)

ポラロイドの館ってなに?
[ 2016.03.13(Sun) 02:24] URL | としくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/700-bdadaf1b
 ← MOGUMOGU | TOP | ハートがぱーーーーーーーん!!!!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード