FC2ブログ
TOP > MOGUMOGU
 ← あたらしい朝がきた | TOP | ぬーあーとちはりはん中日

リストマーク MOGUMOGU 

2016年03月08日 ()




うまっそよ~~~(⊙⊙)

他にもMOGUMOGU差し入れなどなど
みなはんありがたうございますむにだでし(⊙⊙)

こまおよ~~~~~~(⊙⊙)

*ちはり*
スポンサーサイト
[PR]

[2016.03.08(Tue) 15:59] 未分類Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
ちはり〜

モグモグ…

あれだけの演目をこなすからそりゃあお腹空きますわね(⌒▽⌒)

ちはり〜不足(T . T)

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
中日…お疲れさまでし(*^_^*)

明日から新宿後半戦の始まりでしね
(⌒▽⌒)

ハプニングないまま平和に突っ走りましょう!

おいらはちはりの演目が一番だと確信しています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
ちはり〜o(^▽^)o

後半戦スタートお疲れさまでし
(*^_^*)

きょうもほんわか平和だったのかな
(笑)

明日もがんばっていきまっしょい!

今週の金曜日の4公演目ぐらいには行きたい…

by ナイスガイきん
新宿区役所前地下MOGUMOGUもぐら生活おつかれさまでし
3回目のちはりステージ前にギリギリセーフ入場したら幾分まったり平和な場内。平日だからかな?お花見が始まると混むのかな
わてはノドが弱くて急な気温の変化やたくさん人のあつまる劇場にすぐヤラれてしまいがち。
ぬーあーと、浜劇、新宿ロフトプラスワンみたいなとこだと声が出なくなっちゃう
いつもポラの時にモソモソ何を言ってるか分からなくてスマンでし。ただでさえワケ分からんどうでもいい話でしが…
中国人観光客の1人が新人さんのセクシーなポラを撮って仲間に見せたらみんなが ふひひひ大笑いして、バカ野郎ぉ〜みたいに1枚見るごとに頭を叩かれて嬉しそうに。その見てた人が急に財布から札束を出して並びに行って、志村けんと加藤茶のコントみたいなのが見られて面白かったでし(´◉◞౪◟◉) 感想日記
ちはりのアイドルステージがとても可愛かったようでニャオニャオ マオマオ振付をマネしてとても喜んでいたでし

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
ちはり〜o(^▽^)o

お疲れさまでし(*^_^*)

後半戦スタートきょうでちはり以外の演者さん楽日でしよね…

明日からはまた新たな演者さんとのスタートでしね(^_^)

がんばりまひょp(^_^)q

明日はなんとか4公演目には間に合わせたい!

明日逢えたら癒やされよっと(*^^*)

by T.K.
SNA①①日目もありがたうでし*\(^o^)/*
みみ姐さんからの継承とはいえ、もうちはるさんの色に染まってきているように感じます。
寒さもあと少し(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでしo(^▽^)o

これから新宿に向かいます!

ちょっと寄り道してなので、やっぱ4公演目はお愛できそうでし(*^_^*)

きょうも楽しみでし(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでしo(^▽^)o

きょうは3公演目の最後の方に到着してちょっと今まで見たことのない演目が見れた(⌒▽⌒)

安定のポラの時間はいつも癒される
(^_^)

明日は朝から晩まで楽しむぞ!

ヨロシクでし(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
ちはり〜o(^▽^)o

きょうも寝れそうにないぞ!

演目中ねちゃったらごめんちゃいね
(>人<;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはようございます(^_^)

到着しました!

きょうは一日ヨロシクお願いしますm(._.)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おちかれさま(⌒▽⌒)

1公演目なかなかの演出でしたね。

転ぶ演出は滅多に見れないよね
(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(´・_・`)

演目楽しんでおります(^_^)

いろいろ聞きたいことがあるのですが…
お話しさせていただけない…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(´・_・`)

結局最後もほとんど会話できず…

駅まで走ってなんとかギリギリ電車間に合った…

ちょっと時間押し過ぎではないでしょうか!

by としくん
おはようございます(^_^)

きのうは一日ありがたうでした
(*^_^*)

すべて演目楽しませていただきました(⌒▽⌒)

最後は終電近くだったのでバタバタでしたが…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでしo(^▽^)o

1公演目楽しませていただきました
(⌒▽⌒)

きょうは次の2公演目で失礼させていただきます…

あと残り僅か楽しんでいきまっしょい!

コメントを閉じる▲

 ← あたらしい朝がきた | TOP | ぬーあーとちはりはん中日

COMMENT

ちはり〜

モグモグ…

あれだけの演目をこなすからそりゃあお腹空きますわね(⌒▽⌒)

ちはり〜不足(T . T)
[ 2016.03.08(Tue) 20:02] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.03.08(Tue) 21:55] URL | # | EDIT |

中日…お疲れさまでし(*^_^*)

明日から新宿後半戦の始まりでしね
(⌒▽⌒)

ハプニングないまま平和に突っ走りましょう!

おいらはちはりの演目が一番だと確信しています!
[ 2016.03.08(Tue) 23:42] URL | としくん #- | EDIT |

ちはり〜o(^▽^)o

後半戦スタートお疲れさまでし
(*^_^*)

きょうもほんわか平和だったのかな
(笑)

明日もがんばっていきまっしょい!

今週の金曜日の4公演目ぐらいには行きたい…
[ 2016.03.09(Wed) 23:49] URL | としくん #- | EDIT |

新宿区役所前地下MOGUMOGUもぐら生活おつかれさまでし
3回目のちはりステージ前にギリギリセーフ入場したら幾分まったり平和な場内。平日だからかな?お花見が始まると混むのかな
わてはノドが弱くて急な気温の変化やたくさん人のあつまる劇場にすぐヤラれてしまいがち。
ぬーあーと、浜劇、新宿ロフトプラスワンみたいなとこだと声が出なくなっちゃう
いつもポラの時にモソモソ何を言ってるか分からなくてスマンでし。ただでさえワケ分からんどうでもいい話でしが…
中国人観光客の1人が新人さんのセクシーなポラを撮って仲間に見せたらみんなが ふひひひ大笑いして、バカ野郎ぉ〜みたいに1枚見るごとに頭を叩かれて嬉しそうに。その見てた人が急に財布から札束を出して並びに行って、志村けんと加藤茶のコントみたいなのが見られて面白かったでし(´◉◞౪◟◉) 感想日記
ちはりのアイドルステージがとても可愛かったようでニャオニャオ マオマオ振付をマネしてとても喜んでいたでし
[ 2016.03.10(Thu) 17:24] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

ちはり〜o(^▽^)o

お疲れさまでし(*^_^*)

後半戦スタートきょうでちはり以外の演者さん楽日でしよね…

明日からはまた新たな演者さんとのスタートでしね(^_^)

がんばりまひょp(^_^)q

明日はなんとか4公演目には間に合わせたい!

明日逢えたら癒やされよっと(*^^*)
[ 2016.03.10(Thu) 23:36] URL | としくん #- | EDIT |

SNA①①日目もありがたうでし*\(^o^)/*
みみ姐さんからの継承とはいえ、もうちはるさんの色に染まってきているように感じます。
寒さもあと少し(^^)
[ 2016.03.11(Fri) 16:28] URL | T.K. #- | EDIT |

お疲れさまでしo(^▽^)o

これから新宿に向かいます!

ちょっと寄り道してなので、やっぱ4公演目はお愛できそうでし(*^_^*)

きょうも楽しみでし(*^^*)
[ 2016.03.11(Fri) 18:58] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでしo(^▽^)o

きょうは3公演目の最後の方に到着してちょっと今まで見たことのない演目が見れた(⌒▽⌒)

安定のポラの時間はいつも癒される
(^_^)

明日は朝から晩まで楽しむぞ!

ヨロシクでし(*^_^*)
[ 2016.03.12(Sat) 00:00] URL | としくん #- | EDIT |

ちはり〜o(^▽^)o

きょうも寝れそうにないぞ!

演目中ねちゃったらごめんちゃいね
(>人<;)
[ 2016.03.12(Sat) 01:55] URL | としくん #- | EDIT |

おはようございます(^_^)

到着しました!

きょうは一日ヨロシクお願いしますm(._.)m
[ 2016.03.12(Sat) 09:04] URL | としくん #- | EDIT |

おちかれさま(⌒▽⌒)

1公演目なかなかの演出でしたね。

転ぶ演出は滅多に見れないよね
(笑)
[ 2016.03.12(Sat) 16:15] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでし(´・_・`)

演目楽しんでおります(^_^)

いろいろ聞きたいことがあるのですが…
お話しさせていただけない…

[ 2016.03.12(Sat) 20:53] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでし(´・_・`)

結局最後もほとんど会話できず…

駅まで走ってなんとかギリギリ電車間に合った…

ちょっと時間押し過ぎではないでしょうか!
[ 2016.03.12(Sat) 23:53] URL | としくん #- | EDIT |

おはようございます(^_^)

きのうは一日ありがたうでした
(*^_^*)

すべて演目楽しませていただきました(⌒▽⌒)

最後は終電近くだったのでバタバタでしたが…
[ 2016.03.13(Sun) 09:30] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでしo(^▽^)o

1公演目楽しませていただきました
(⌒▽⌒)

きょうは次の2公演目で失礼させていただきます…

あと残り僅か楽しんでいきまっしょい!
[ 2016.03.13(Sun) 15:51] URL | としくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/701-0453664d
 ← あたらしい朝がきた | TOP | ぬーあーとちはりはん中日

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード