FC2ブログ
TOP > あたらしい朝がきた
 ← 終わったあとでよかった風邪 | TOP | MOGUMOGU

リストマーク あたらしい朝がきた 

2016年03月13日 ()
きぼ~のあ~さ~だ٩( ᐛ )و

新しい朝を迎えれることに感謝でし。



うまもも。



ハートを持って転んだりもしたけれど
わてくしは元気でし。

ちはりでし。

新宿ニューアートに足を運んで下さっている
みなはんありがたうこまおよでし٩( ᐛ )و

10日までの興行は
無事に楽日を迎えました(^ω^)

9日目から予定通りの順番にて
decinderella出し始めておまんす٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

DXKよりステージがちょいと縮小なので
構成などに変化を少々加えました٩( ᐛ )و

素敵になるやうがんばりもうしあげますでし。

11日目から新たなメンバーにて
初日を迎え今に至りますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

今週は復帰のおねいさんがいらっしゃるのでし♪

ほんじつ日曜日
バタバタモードでありますが
ラストまで
楽しんでいてきまつ~~~٩( ᐛ )( ᐖ )۶

4年生LASTweekあと2日(⊙⊙)

周年作の準備もすすめないとなぁ。

浅草への身体の調整もしていかないとなぁ。

ヘリウムガスも使ってしまわないとなぁ。

では!劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

3月1日~15日
新宿ニューアート出演♪@新宿
新宿ニューアート進行状況

3結 浅草レッスン

4月1日~15日((DE4周年))
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~
ポラロイドの館※DE4周年作だしますむにだ※
スポンサーサイト
[PR]

[2016.03.13(Sun) 13:10] 未分類Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

SNA6 by おずさん
わてくしとしたことが、SNA5を違うところにコメントしてしまいm(__)m 
4年生LASTweekあと2日、ラストスパートでしo(^o^)o
今回の写メ
実はタコチューしてると思われ~(^3^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

いよいよきょうを除くとあと2日

がんばっていきませう❗️

15日の13時過ぎにお届け物が届くようになっております(^_^)

確認お願いしますね(>人<;)

初めまして。 by たかし
初めましてたかしです。

今日、あなたを見に来ました。
福岡からやってきました。
感想は、凄いです。

そろそろ小倉公演にやってくる頃の筈でしたか、
来月は、ロック座で
五月は、まだ決まっていないのですか、いつか小倉公演にやってくる日を楽しみにしています。

by ナイスガイきん
新宿地下ショナイ部屋生活14日目
ハッピーホワイトデーでし☆彡
ちはりはんはアリさんよりも働き者で実に感心でし
土日は復帰したカッコいいおねえさんのお祝いもあり大変にぎわっていたようでおつかれっさーパンダちゃん
ドタバタバタコさんでまたすってんころりんしないように気をつけてねでし

ぬーあーとロビーのドアに貼ってある注意書き

The hole is silence please

はコレでいいのか否か。いろいろ気になるでし
楽しくて鼻息すぴぃーすぴぃーや おならぷぅ禁止でし
従業員しゃんに聞いたら「あぁ、もう何年も前のやつですからねぇ」ですと。
いや、そうゆう事ではなくてでし

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでしo(^▽^)o

ラスト2daysの1日目終わってしまいましたね…

さあいよいよちはりのぬーあーとでの楽日、盛大なフィナーレにしましょうね…

っていうか見届けることができるのかな?

がんばりまっしゅ!

暫くお話しできませんからね…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはようございます(^_^)

楽日楽しくいきませう❗️

きょう物が届くと思います。

がんばっていきまっしょい!

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
ちはり〜o(^▽^)o

新宿ぬーあーと楽日お疲れでし
(*^_^*)

いっぱい癒された(⌒▽⌒)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

きょうは完全休養日かな(^_^)

ごゆるりと(^-^)/

by ナイスガイきん
関東ポラロイドの館一ヶ月巡業おつかれ様でしでした。浅草レッスンまではちょっぴりだけどぬくぬく ほのぼの う〜まい!をもぐもぐして英気を養って下され
先日、東京都現代美術館で開催中の『ピクサー展』に行って来やした
みなはんに楽しんでもらうための発想や夢や仕掛け、何より作ってる自分たちが最高に楽しんで、より良いモノを大切に作っているのがよく分かってとても面白くて刺激になって勉強になったでし(わてもそっち方面のお仕事)
エンターテイナーちはりはんのステージや作品作りやパフォーマンスにも大変参考になるかもでし。もしもオフに時間があったら行ってみてもよいかも。まともに見ると2〜3時間かかってしまいますが(´◉◞౪◟◉)
土日は激混み、春休みが始まると全国から人が集まるので今のうち平日の昼間あたりがすいていて良さげかもでし

のんびりオフ by aki
こんばんは。

「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、少しずつだけど、暖かくなってきましたね。
3月5日は、二十四節気の1つ「啓蟄(けいちつ)」だったそうです。
「啓蟄」とは、「温かくなり、土の中に冬ごもりをしていた虫たちが地上に出てくる」みたいな意味だそうです。
ちはちゃんもSNAの楽屋で凍死することなく、地上に出て来られたことと思います。

1か月におよぶ川崎と新宿への歴訪、ご苦労でありました。
さあ、いよいよ次はホームの浅草です。
1周年はDX歌舞伎町、(2周年は覚えてないけど、)3周年は川崎だったから、初めて浅草で周年を迎えますね。

浅草ロック座のホームページでは、4月公演のタイトルと前半/後半のメンバーが公表されていました。
公演タイトルは「Yell(エール)」とのこと。
ちはちゃんの名前は前半組の一番最後にあるから、一瞬、「ついに大トリデビューか!?」と思ってしまいましたが、残念ながら、違うっぽいね。
(「そろそろ大トリを務めてもいいのになぁ....」と個人的には思いますが。)
今回、どんな演目を担当するのかはわかるはずもないのですが、とりあえず、専売特許の「愛してま~す!」は聞けると確信しました。

3月20日頃から、練習が始まるのでしょうか?
また忙しくなるだろうから、今のうちにのんびりしてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでしo(^▽^)o

新宿終わっていかがおすごしでしか?

次の浅草迄のあいだ休めるときには休みまひょo(^▽^)o

新しい朝 by なべちゃん
ち~ちゃん♪

確かにそぅですね~新しい朝が来ることに、心から感謝せねば~!!

風邪はやく治りますように~\(^o^)/

わてくし極寒の地~長野の山奥で雪合戦中?

See you next“YELL”


コメントを閉じる▲

 ← 終わったあとでよかった風邪 | TOP | MOGUMOGU

COMMENT

わてくしとしたことが、SNA5を違うところにコメントしてしまいm(__)m 
4年生LASTweekあと2日、ラストスパートでしo(^o^)o
今回の写メ
実はタコチューしてると思われ~(^3^)/
[ 2016.03.13(Sun) 21:35] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまでし(*^_^*)

いよいよきょうを除くとあと2日

がんばっていきませう❗️

15日の13時過ぎにお届け物が届くようになっております(^_^)

確認お願いしますね(>人<;)
[ 2016.03.13(Sun) 22:21] URL | としくん #- | EDIT |

初めましてたかしです。

今日、あなたを見に来ました。
福岡からやってきました。
感想は、凄いです。

そろそろ小倉公演にやってくる頃の筈でしたか、
来月は、ロック座で
五月は、まだ決まっていないのですか、いつか小倉公演にやってくる日を楽しみにしています。
[ 2016.03.14(Mon) 15:17] URL | たかし #- | EDIT |

新宿地下ショナイ部屋生活14日目
ハッピーホワイトデーでし☆彡
ちはりはんはアリさんよりも働き者で実に感心でし
土日は復帰したカッコいいおねえさんのお祝いもあり大変にぎわっていたようでおつかれっさーパンダちゃん
ドタバタバタコさんでまたすってんころりんしないように気をつけてねでし

ぬーあーとロビーのドアに貼ってある注意書き

The hole is silence please

はコレでいいのか否か。いろいろ気になるでし
楽しくて鼻息すぴぃーすぴぃーや おならぷぅ禁止でし
従業員しゃんに聞いたら「あぁ、もう何年も前のやつですからねぇ」ですと。
いや、そうゆう事ではなくてでし
[ 2016.03.14(Mon) 17:25] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.03.14(Mon) 20:52] URL | # | EDIT |

お疲れさまでしo(^▽^)o

ラスト2daysの1日目終わってしまいましたね…

さあいよいよちはりのぬーあーとでの楽日、盛大なフィナーレにしましょうね…

っていうか見届けることができるのかな?

がんばりまっしゅ!

暫くお話しできませんからね…
[ 2016.03.14(Mon) 23:31] URL | としくん #- | EDIT |

おはようございます(^_^)

楽日楽しくいきませう❗️

きょう物が届くと思います。

がんばっていきまっしょい!
[ 2016.03.15(Tue) 07:58] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.03.15(Tue) 20:06] URL | # | EDIT |

ちはり〜o(^▽^)o

新宿ぬーあーと楽日お疲れでし
(*^_^*)

いっぱい癒された(⌒▽⌒)
[ 2016.03.15(Tue) 23:21] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでし(*^_^*)

きょうは完全休養日かな(^_^)

ごゆるりと(^-^)/
[ 2016.03.16(Wed) 20:35] URL | としくん #- | EDIT |

関東ポラロイドの館一ヶ月巡業おつかれ様でしでした。浅草レッスンまではちょっぴりだけどぬくぬく ほのぼの う〜まい!をもぐもぐして英気を養って下され
先日、東京都現代美術館で開催中の『ピクサー展』に行って来やした
みなはんに楽しんでもらうための発想や夢や仕掛け、何より作ってる自分たちが最高に楽しんで、より良いモノを大切に作っているのがよく分かってとても面白くて刺激になって勉強になったでし(わてもそっち方面のお仕事)
エンターテイナーちはりはんのステージや作品作りやパフォーマンスにも大変参考になるかもでし。もしもオフに時間があったら行ってみてもよいかも。まともに見ると2〜3時間かかってしまいますが(´◉◞౪◟◉)
土日は激混み、春休みが始まると全国から人が集まるので今のうち平日の昼間あたりがすいていて良さげかもでし
[ 2016.03.17(Thu) 13:29] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

こんばんは。

「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、少しずつだけど、暖かくなってきましたね。
3月5日は、二十四節気の1つ「啓蟄(けいちつ)」だったそうです。
「啓蟄」とは、「温かくなり、土の中に冬ごもりをしていた虫たちが地上に出てくる」みたいな意味だそうです。
ちはちゃんもSNAの楽屋で凍死することなく、地上に出て来られたことと思います。

1か月におよぶ川崎と新宿への歴訪、ご苦労でありました。
さあ、いよいよ次はホームの浅草です。
1周年はDX歌舞伎町、(2周年は覚えてないけど、)3周年は川崎だったから、初めて浅草で周年を迎えますね。

浅草ロック座のホームページでは、4月公演のタイトルと前半/後半のメンバーが公表されていました。
公演タイトルは「Yell(エール)」とのこと。
ちはちゃんの名前は前半組の一番最後にあるから、一瞬、「ついに大トリデビューか!?」と思ってしまいましたが、残念ながら、違うっぽいね。
(「そろそろ大トリを務めてもいいのになぁ....」と個人的には思いますが。)
今回、どんな演目を担当するのかはわかるはずもないのですが、とりあえず、専売特許の「愛してま~す!」は聞けると確信しました。

3月20日頃から、練習が始まるのでしょうか?
また忙しくなるだろうから、今のうちにのんびりしてください。
[ 2016.03.17(Thu) 23:55] URL | aki #- | EDIT |

お疲れさまでしo(^▽^)o

新宿終わっていかがおすごしでしか?

次の浅草迄のあいだ休めるときには休みまひょo(^▽^)o
[ 2016.03.18(Fri) 00:19] URL | としくん #- | EDIT |

ち~ちゃん♪

確かにそぅですね~新しい朝が来ることに、心から感謝せねば~!!

風邪はやく治りますように~\(^o^)/

わてくし極寒の地~長野の山奥で雪合戦中?

See you next“YELL”

[ 2016.03.18(Fri) 15:46] URL | なべちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/702-ac495d2d
 ← 終わったあとでよかった風邪 | TOP | MOGUMOGU

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード