FC2ブログ
TOP > 終わったあとでよかった風邪
 ← おはなこまおよ | TOP | あたらしい朝がきた

リストマーク 終わったあとでよかった風邪 

2016年03月18日 ()
一応ちびまる子ちゃんパック。



もはや誰なのか。

どうもちはりでし。

多分風邪ひきました。

たぶんでし。

昨日は、なんだかくしゃみでるなぁ。
からの、今日になって熱っぽくなってきたぽい。
ぽいでし。

熱を測ると熱の高さで
気持ちが病人気分満々になるので測らない派。

どうもちはりでし。

自己問診で適応しそうな薬を調達しにいく派。

どうもちはりでし。

意識とびそうなくらい危ない時は病院にいく派。

ちはりでし。

ダンスレッスンやピラティスやら鍼やらいろいろやりたいこといきたいとこありましたが。

浅草レッスンまでに
身体整えることが最優先であろうなぁ。

戻れ体調!たいちょーーーーうᐠ( ᐛ )ᐟ

そんな中ここ最近Wi-Fiの調子も悪く
自宅療養を楽しめない状況。(Netflix)

力をふりしぼりWi-Fiを新調しに出掛けたのでし。

もう5ねん位使っていたのでし。

新しくしたらNetflixがスイスイみれました。
テラハもスイスイ~~~~ᐠ( ᐛ )ᐟ



これもGETできた。
なんだかinstagramで気になっていたのでし。

これで心置きなく療養できそうでし。

しかし今回に限っては
明日早起きして病院にいこう。

身体を万全にしておかねばなので。



新宿ぬーあーと、川崎のロック座
約1ヵ月出演の間
劇場へ足を運んで下さったみなはん
ありがたうございますたでし(ฅ•.•ฅ)

差し入れやお心遣いやもぐもぐPOWERなども
ありがたうございましたm(__)mぺこす

無事に楽日を迎えることができました♪

無事にヘリウムガスも使い切りました♪

ぬーあーと楽日は雨宮衣織おねいさんと
ぷち打ち上げごはんへゆきましたᐠ( ᐛ )ᐟ
うまっそよでたのしそよだたでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

今回は

羽衣伝説
ちはりbunny
あいどる継承
コウノトリ
decinderella

5つの演目を出させていただきました٩( ᐛ )و

楽しんでいただけていたら幸いでし٩( ᐛ )و

もっともっといろいろ考えて
演目を深めていきたいなぁと思いますでし٩( ᐛ )و

周年作の構成も日々あれやこれや模索中でし!

4年生は卒業したわけなので
次は5年生のスタート(⊙⊙)(⊙⊙)(⊙⊙)!!!

4月の浅草ロック座では
踊り子5年生のちはりさんとお会いしませう!

その前に風邪なおそ。
鼻がつまって仕方ないなうでし。

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

3結 浅草レッスン

4月1日~15日((DE4周年))
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~
ポラロイドの館※DE4周年作だしますむにだ※
スポンサーサイト
[PR]

[2016.03.18(Fri) 00:24] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
こんばんはでしo(^▽^)o

川崎からの新宿で大変だったからちょっと緊張感から解放されたから、体調も崩してしまいますよね…

とりあえず体調を整えて浅草に挑みましょう!

5年生のちはりに期待大でし(^_^)

by ナイスガイきん
ちびまる子というより和田アキ子みたいでし
毎日寒かったり暑かったり楽屋での冷蔵チルド生活が終わって体調を崩しちゃったのかな
楽日の4回目のオープンショーでおねえさんがロビーのドアを全開にしてお疲れさまバイバーイ♪してくれたから風邪ひいたのか(それは違う)
新宿歌舞伎町での山口組系暴力団の発砲事件の影響かステージ中にバルーンがパーン!と破裂したりちはりはんも巻き込まれかけたようですがケガなく無事に楽日を迎えられて良かったでし
浅草レッスンまであと数日、ステージの出番もポラ館とはまた違ったサイクルになるけれど体に気をつけてゆっくり休んでね
そんなのもう手慣れてお手の物ちょちょいのちょいでしたか。スマんかった

OFF1 by おずさん
約1ヶ月間、おつかれさまでした(・Д・)ノ
演目5つはさすがでし
風邪治りますように
今回の写メ
1つめ、心がポカポカになりぃ
2つめ、かわいいけど、クールビューティーぽくo(^_-)O

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← おはなこまおよ | TOP | あたらしい朝がきた

COMMENT

こんばんはでしo(^▽^)o

川崎からの新宿で大変だったからちょっと緊張感から解放されたから、体調も崩してしまいますよね…

とりあえず体調を整えて浅草に挑みましょう!

5年生のちはりに期待大でし(^_^)
[ 2016.03.18(Fri) 01:51] URL | としくん #- | EDIT |

ちびまる子というより和田アキ子みたいでし
毎日寒かったり暑かったり楽屋での冷蔵チルド生活が終わって体調を崩しちゃったのかな
楽日の4回目のオープンショーでおねえさんがロビーのドアを全開にしてお疲れさまバイバーイ♪してくれたから風邪ひいたのか(それは違う)
新宿歌舞伎町での山口組系暴力団の発砲事件の影響かステージ中にバルーンがパーン!と破裂したりちはりはんも巻き込まれかけたようですがケガなく無事に楽日を迎えられて良かったでし
浅草レッスンまであと数日、ステージの出番もポラ館とはまた違ったサイクルになるけれど体に気をつけてゆっくり休んでね
そんなのもう手慣れてお手の物ちょちょいのちょいでしたか。スマんかった
[ 2016.03.18(Fri) 14:33] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

約1ヶ月間、おつかれさまでした(・Д・)ノ
演目5つはさすがでし
風邪治りますように
今回の写メ
1つめ、心がポカポカになりぃ
2つめ、かわいいけど、クールビューティーぽくo(^_-)O
[ 2016.03.18(Fri) 17:16] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.03.18(Fri) 19:58] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/703-daa92071
 ← おはなこまおよ | TOP | あたらしい朝がきた

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード