FC2ブログ
TOP > くすりGET
 ← まだまだこれから | TOP | おはなこまおよ

リストマーク くすりGET 

2016年03月18日 ()


鼻風邪でした。

鼻詰まりすごい。

ついに花粉症デビューかと思ったけど
風邪でよかったでし(´<_` )ほ。

病院のくすりさえあれば無敵!!!!!!

熱も微熱になってきた!!!!!!



いざ!!!読破!!!!!(ほぼ雑誌)

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

3結 浅草レッスン

4月1日~15日((DE4周年))
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~
ポラロイドの館※DE4周年作だしますむにだ※
スポンサーサイト
[PR]

[2016.03.18(Fri) 18:53] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

OFF3 by おずさん
病院のくすりで読書楽しみつつ鼻風邪治しましょ(・ω・)ノ
浅草レッスンは完璧でのぞみましょ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(^_^)

やっぱり病院の薬は即効性があるから治りが早いでしよねo(^▽^)o

完全休養日で治しまひょ(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

鼻風邪はだいぶ良くなりましたかな
*\(^o^)/*

病気はいろいろと辛いからね…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

鼻風邪良くなったかな?

無理はしないことでし(⌒▽⌒)

きょうは地下アイドルのライブがありましたが、今は、ちはり推し一本なので行かなかったでし!

by ゆうた
お疲れ様でした!
先週、14日はバタバタさせてしまってごめんなさい💦
デシンデレラくらいまで観ていたかったのですけど、
当方、引っ越し準備で早く帰らなければいけなかったもので…恐縮です。

そして、体調大丈夫ですか…?
そろそろ熱も落ち着いてきたころだといいなぁ。

いよいよ4周年ですね。11日当日に伺えなくともどこかで時間をみつけて必ず観に行って何かしら預けておきます。

楽しみにしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはゆでし(⌒▽⌒)

きょうも悔いのない一日にしましょうねo(^▽^)o

風邪治った?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(⌒▽⌒)

きょうから浅草レッスンがんばってくださいませでしo(^▽^)o

無理はしないでね(^_^)

by ナイスガイきん
風邪ひきはだいぶ治ったかな?お医者さん、お薬さん、ちはりの免疫力、ありがたう
また忙しい毎日が始まりますが何卒、体調を崩しませんように ☆彡
世間では3連休でしたが、土日は急な仕事で徹夜で労働してヘトヘトぐったり…でしたが今日DDT両国国技館大会へ行ったら面白くて気分スッキリ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
飯伏はやはり新日本で周りの選手からのジェラシーで嫌がらせされて孤独だったり肩身狭くマジメにやってるよりハチャメチャのびのびやるのがいいなぁ。今日の試合は路上プロレス、国技館の外に出たりロビー売店前や2階観客席、男性トイレにまで行って相手(中澤マイケル)の頭を便座にパイルドライバーで真っ逆さまに…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(^_^)

きょうのお仕事無事終了しました。

浅草のレッスンは順調に進んでいる感じかな?

演目を楽しみにしています(⌒▽⌒)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
スゴマンスムニダ

きょうも無事に終わりました(^_^)

まだまだレッスン等続くと思いますが、無理せず頑張っていきませう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
アンニョンハセヨ(笑)

レッスンは順調でしかなo(^▽^)o

きょうからしばらく寒い日が続くようなので、体調には十分注意してくださいませでし(⌒▽⌒)

コメントを閉じる▲

 ← まだまだこれから | TOP | おはなこまおよ

COMMENT

病院のくすりで読書楽しみつつ鼻風邪治しましょ(・ω・)ノ
浅草レッスンは完璧でのぞみましょ
[ 2016.03.18(Fri) 19:21] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまでし(^_^)

やっぱり病院の薬は即効性があるから治りが早いでしよねo(^▽^)o

完全休養日で治しまひょ(笑)

[ 2016.03.18(Fri) 20:18] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでし(*^_^*)

鼻風邪はだいぶ良くなりましたかな
*\(^o^)/*

病気はいろいろと辛いからね…

[ 2016.03.19(Sat) 22:32] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでし(*^_^*)

鼻風邪良くなったかな?

無理はしないことでし(⌒▽⌒)

きょうは地下アイドルのライブがありましたが、今は、ちはり推し一本なので行かなかったでし!
[ 2016.03.20(Sun) 21:53] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れ様でした!
先週、14日はバタバタさせてしまってごめんなさい💦
デシンデレラくらいまで観ていたかったのですけど、
当方、引っ越し準備で早く帰らなければいけなかったもので…恐縮です。

そして、体調大丈夫ですか…?
そろそろ熱も落ち着いてきたころだといいなぁ。

いよいよ4周年ですね。11日当日に伺えなくともどこかで時間をみつけて必ず観に行って何かしら預けておきます。

楽しみにしております!
[ 2016.03.20(Sun) 23:44] URL | ゆうた #- | EDIT |

おはゆでし(⌒▽⌒)

きょうも悔いのない一日にしましょうねo(^▽^)o

風邪治った?
[ 2016.03.21(Mon) 11:44] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでし(⌒▽⌒)

きょうから浅草レッスンがんばってくださいませでしo(^▽^)o

無理はしないでね(^_^)
[ 2016.03.21(Mon) 21:14] URL | としくん #- | EDIT |

風邪ひきはだいぶ治ったかな?お医者さん、お薬さん、ちはりの免疫力、ありがたう
また忙しい毎日が始まりますが何卒、体調を崩しませんように ☆彡
世間では3連休でしたが、土日は急な仕事で徹夜で労働してヘトヘトぐったり…でしたが今日DDT両国国技館大会へ行ったら面白くて気分スッキリ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
飯伏はやはり新日本で周りの選手からのジェラシーで嫌がらせされて孤独だったり肩身狭くマジメにやってるよりハチャメチャのびのびやるのがいいなぁ。今日の試合は路上プロレス、国技館の外に出たりロビー売店前や2階観客席、男性トイレにまで行って相手(中澤マイケル)の頭を便座にパイルドライバーで真っ逆さまに…

[ 2016.03.22(Tue) 00:16] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

お疲れさまでし(^_^)

きょうのお仕事無事終了しました。

浅草のレッスンは順調に進んでいる感じかな?

演目を楽しみにしています(⌒▽⌒)

[ 2016.03.22(Tue) 21:19] URL | としくん #- | EDIT |

スゴマンスムニダ

きょうも無事に終わりました(^_^)

まだまだレッスン等続くと思いますが、無理せず頑張っていきませう!
[ 2016.03.23(Wed) 22:40] URL | としくん #- | EDIT |

アンニョンハセヨ(笑)

レッスンは順調でしかなo(^▽^)o

きょうからしばらく寒い日が続くようなので、体調には十分注意してくださいませでし(⌒▽⌒)
[ 2016.03.24(Thu) 22:05] URL | としくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/705-b070c323
 ← まだまだこれから | TOP | おはなこまおよ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード