FC2ブログ
TOP > まだまだこれから
 ← 怒涛のわーくあうと | TOP | くすりGET

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まだまだこれから 

2016年03月24日 ()


いつかのわてくし。

スケジュールがつめつめすむにだ。

わてくしの1日の時間はひゃくじかんだから
きっとだいじょうぶであろうᐠ( ᐛ )ᐟ

冗談はさておき
きあいだきあいだきあいだーーーーーᐠ( ᐛ )ᐟ

力はいるわーーーーーᐠ( ᐛ )ᐟ(141選手より引用)

*ちはり*
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.03.24(Thu) 22:48] 未分類Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
スゴマンスムニダ(^_^)

あまり無理せず頑張っていきませう!
気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだって感じでしかなo(^▽^)o


レッスン1 by おずさん
一番きついときですが、ちぃ様ならできる‼︎
今回の写メ
いつかのわてくしも目に力がみなぎって(´・Д・)」

by ナイスガイきん
いつかのわてくしも安定の可愛さでし
きっとあの日だな、うん。アレがアレした時だからな、分かってますよ。かなりアレしたからな、大変だったぞ。あぁ。俺もそうだったからな、覚えてますよ、うん。
(長州力しゃんism)

浅草エール興行初日まであと1週間〜っっ!!
とっても楽しみでし✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
もうレッスンも仕上げでリハやゲネなのかな
ケガなく最高のステージパフォーマンスになりますように☆彡
今回のちはりブログはでしでし言ってないでし
ツイッターの舎弟男しゃんにでしを吸い取られたのかなぁ

ちはりはんは新日本プロレスワールドには登録してるかな?ヨシハシカメラの動画が面白いでし。ヨシハシが法事の時に親戚のおじさんたちに遊んでもらってる小学生みたいで面白いでし

チーンし!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
アンニョンハセヨo(^▽^)o

きょうも無事にお仕事終わりましたでし(⌒▽⌒)

明日は土曜日ですがお仕事でし(^_^)

ちはりの顔見ると元気いっぱいになるでし(*^_^*)

by -
1日100時間ですと∑(゚Д゚)
太く短く派ですな。
いや、トータルでみたら同じだから変わらんのか?
まあ、やれる事は全部やった方が良いんだなあ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
スゴマンスムニダ(*^_^*)

いよいよ来週末浅草でしね(^_^)

レッスン大変でしょうがすごく楽しみにしています*\(^o^)/*

先ずはちはり不足解消したいでし!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
アンニョンハセヨo(^▽^)o

浅草初日が迫ってまいりましたね
(⌒▽⌒)

レッスンも佳境に入ってきていますかな?

とにかくちはり不足です(T . T)

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
浅草エーーール公演まであと4日…
世界中のみなはんが ちはロスでテンションが下がり気味でし。桜の満開よりもちはりが見たい
わてはちはり写真集のお楽しみ付録DVDと東洋ショー出演時のツイキャスぽんちトーク動画とファン騒然のおそ松さん24話とヨシハシカメラの141ちゃんのおい、何でお前がそこにいるんだよ動画を見て(一部関係無し)気持ちをつないでおるでし

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
アニョハセヨ(^_^)

日々ちはり不足で平凡に過ごしておりまし(´・_・`)

もう少しでちはりは見れる…けどお話しはできない(T . T)

ちょっともどかしいでし…

ちはる前線北上中 by aki
先日、PCの空き容量が減ってきたので、「不要なファイルを削除しなければ」と思いながら、見ると、2008年のセンバツ大会の開会式を録画したファイルがあり、「懐かしい!」と思い、久しぶりに見てしまいました。

この年の入場行進曲は、「つぼみ」でした。

 消えそうに咲きそうな ♪
 つぼみが今年も僕を待ってる ♪

あれはほんとに名曲ですよね!

「春はセンバツから。」といいます。
今年のセンバツ大会は3月20日に開幕しましたが、さっそく初日に行ってきました。

高校野球の聖地は、甲子園。
すとりっぷの聖地は、浅草ロック座。
浅草ロック座の4月公演に選抜されたちはちゃんもがんばってください。

川崎→新宿→浅草と、ちはる前線北上中ですね。
つぼみは徐々に開花して、浅草では4月上旬に見頃を迎えることでしょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
アニョハセヨ(⌒▽⌒)

さて本番が迫ってまいりましたね
(^_^)

楽しみでし(*^_^*)

けど4月からきょういきなり配置転換を言われた…

さて舞台見に行かれるかな…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
スゴマンスムニダ(*^_^*)

お花見日和でしねo(^▽^)o

リフレッシュできたかな(^_^)

あと2日で浅草初日を迎えるんだね
(*^◯^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
アニョハセヨ(^_^)

いよいよ本日浅草初日を迎える感じでし(*^_^*)

五年生のスタートになりますね!

がんばっていきませう(*^◯^*)

あと午後にお届け物が届くと思うでし(*^_^*)

仕事次第ではありますが、間に合うようなら拝見させていただきまし
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだ順番がわからないのかな?

コメントを閉じる▲

 ← 怒涛のわーくあうと | TOP | くすりGET

COMMENT

スゴマンスムニダ(^_^)

あまり無理せず頑張っていきませう!
気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだって感じでしかなo(^▽^)o

[ 2016.03.24(Thu) 23:32] URL | としくん #- | EDIT |

一番きついときですが、ちぃ様ならできる‼︎
今回の写メ
いつかのわてくしも目に力がみなぎって(´・Д・)」
[ 2016.03.25(Fri) 05:48] URL | おずさん #- | EDIT |

いつかのわてくしも安定の可愛さでし
きっとあの日だな、うん。アレがアレした時だからな、分かってますよ。かなりアレしたからな、大変だったぞ。あぁ。俺もそうだったからな、覚えてますよ、うん。
(長州力しゃんism)

浅草エール興行初日まであと1週間〜っっ!!
とっても楽しみでし✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
もうレッスンも仕上げでリハやゲネなのかな
ケガなく最高のステージパフォーマンスになりますように☆彡
今回のちはりブログはでしでし言ってないでし
ツイッターの舎弟男しゃんにでしを吸い取られたのかなぁ

ちはりはんは新日本プロレスワールドには登録してるかな?ヨシハシカメラの動画が面白いでし。ヨシハシが法事の時に親戚のおじさんたちに遊んでもらってる小学生みたいで面白いでし

チーンし!!
[ 2016.03.25(Fri) 16:35] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

アンニョンハセヨo(^▽^)o

きょうも無事にお仕事終わりましたでし(⌒▽⌒)

明日は土曜日ですがお仕事でし(^_^)

ちはりの顔見ると元気いっぱいになるでし(*^_^*)
[ 2016.03.25(Fri) 22:30] URL | としくん #- | EDIT |

1日100時間ですと∑(゚Д゚)
太く短く派ですな。
いや、トータルでみたら同じだから変わらんのか?
まあ、やれる事は全部やった方が良いんだなあ。
[ 2016.03.26(Sat) 12:53] URL | #- | EDIT |

スゴマンスムニダ(*^_^*)

いよいよ来週末浅草でしね(^_^)

レッスン大変でしょうがすごく楽しみにしています*\(^o^)/*

先ずはちはり不足解消したいでし!
[ 2016.03.26(Sat) 20:43] URL | としくん #- | EDIT |

アンニョンハセヨo(^▽^)o

浅草初日が迫ってまいりましたね
(⌒▽⌒)

レッスンも佳境に入ってきていますかな?

とにかくちはり不足です(T . T)
[ 2016.03.27(Sun) 21:27] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.03.28(Mon) 11:35] URL | # | EDIT |

浅草エーーール公演まであと4日…
世界中のみなはんが ちはロスでテンションが下がり気味でし。桜の満開よりもちはりが見たい
わてはちはり写真集のお楽しみ付録DVDと東洋ショー出演時のツイキャスぽんちトーク動画とファン騒然のおそ松さん24話とヨシハシカメラの141ちゃんのおい、何でお前がそこにいるんだよ動画を見て(一部関係無し)気持ちをつないでおるでし
[ 2016.03.28(Mon) 17:43] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

アニョハセヨ(^_^)

日々ちはり不足で平凡に過ごしておりまし(´・_・`)

もう少しでちはりは見れる…けどお話しはできない(T . T)

ちょっともどかしいでし…
[ 2016.03.28(Mon) 21:03] URL | としくん #- | EDIT |

先日、PCの空き容量が減ってきたので、「不要なファイルを削除しなければ」と思いながら、見ると、2008年のセンバツ大会の開会式を録画したファイルがあり、「懐かしい!」と思い、久しぶりに見てしまいました。

この年の入場行進曲は、「つぼみ」でした。

 消えそうに咲きそうな ♪
 つぼみが今年も僕を待ってる ♪

あれはほんとに名曲ですよね!

「春はセンバツから。」といいます。
今年のセンバツ大会は3月20日に開幕しましたが、さっそく初日に行ってきました。

高校野球の聖地は、甲子園。
すとりっぷの聖地は、浅草ロック座。
浅草ロック座の4月公演に選抜されたちはちゃんもがんばってください。

川崎→新宿→浅草と、ちはる前線北上中ですね。
つぼみは徐々に開花して、浅草では4月上旬に見頃を迎えることでしょう。
[ 2016.03.28(Mon) 23:05] URL | aki #- | EDIT |

アニョハセヨ(⌒▽⌒)

さて本番が迫ってまいりましたね
(^_^)

楽しみでし(*^_^*)

けど4月からきょういきなり配置転換を言われた…

さて舞台見に行かれるかな…
[ 2016.03.29(Tue) 22:21] URL | としくん #- | EDIT |

スゴマンスムニダ(*^_^*)

お花見日和でしねo(^▽^)o

リフレッシュできたかな(^_^)

あと2日で浅草初日を迎えるんだね
(*^◯^*)
[ 2016.03.30(Wed) 21:01] URL | としくん #- | EDIT |

アニョハセヨ(^_^)

いよいよ本日浅草初日を迎える感じでし(*^_^*)

五年生のスタートになりますね!

がんばっていきませう(*^◯^*)

あと午後にお届け物が届くと思うでし(*^_^*)

仕事次第ではありますが、間に合うようなら拝見させていただきまし
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだ順番がわからないのかな?
[ 2016.04.01(Fri) 00:33] URL | としくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/706-cb986d40
 ← 怒涛のわーくあうと | TOP | くすりGET

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

