FC2ブログ
TOP > 怒涛のわーくあうと
 ← 浅草ロック座 YELL 開幕ぅぅう!!!!! | TOP | まだまだこれから

リストマーク 怒涛のわーくあうと 

2016年04月01日 ()
どうもちはりでし。



こそばそようでし。

さきほど浅草4月公演YELL
リハーサルがおわりました!!!!!

今回はゲネプロがいつもより早めにあったため
初日前にひとつずつ再リハが行われたのでしᐠ( ᐛ )ᐟ

いやぁぁぁあああ!!!おう!

ここまで怒涛のワークアウトですた。

連日身体をこんなにおいこんだのは歴代の中でもわりと上位にランクインだこら!たここら!たここら!(長州さんより引用。)

今回は15日間なので悔いを残したくないため
レッスンから激しく追い込みだこらたここら!こらこら!でし。

メンバー全員で10時間ぶっとおしの稽古も
したりしなかったりちはり。

足が棒になるをとおりこしてもはやコンクリートなみにかちかちでし。(笑)

しかし昨日、おとといは身体を整えることが
できたのでげんきもりもりちはりでし。



スタジオに入りつつ

ヘアサロン行く合間にイマジネーションを
いただきにサクラをみつつ


今日の朝もスタジオの近くに
お花見中のおじぞうさんをみつけたのでし。


よだれかけつけてるから赤ちゃんかなぁ。

とにかく明日から
浅草ロック座4月公演 YELL
すべてのひとに上向きにYELLをᐠ( ᐛ )ᐟ

浅草ロック座たのしんでいただけるやう
精魂こめて励みますでしᐠ( ᐛ )ᐟ

なまあたたかい春の気配を感じると
4ねん前の今の時期を鮮明に思い出します。

デビューした場所に同じ季節に戻ってきたᐠ( ᐛ )ᐟ

今の自分は自分では全く想像してなかった未来でし。
ただ、1日1日を大切に必死に過ごしてきました。
これからも同じでしᐠ( ᐛ )ᐟ

5ねんせいすたーーーとーーーー!!!!!!

みんなのYELLすたーーーーとーーーー!!!!!

それでは劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶!!!

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

4月1日~15日((DE4周年))
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~
ポラロイドの館※DE4周年作だしますむにだ※
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2016.04.01(Fri) 01:42] 未分類Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
いよいよ浅草初日の始まりでし!

ようやくちはり不足解消できそうでしo(^▽^)o

ごねんせいすたーとどんな演目か楽しみでし(⌒▽⌒)

初日行かれたら行くでし(*^_^*)

ちょっといつもより出番早いよね…

春爛漫 by なべちゃん
ち~ちゃん♪
過酷なレッスン大変お疲れ様でしたぁ~m(__)m
ホントいつも浅草には鍛えられ~飛躍的に成長させられますのぅ~。

桜満開~春爛漫~もうすぐ5年生の新学期~!!

張り切っていきやしょう~いざYELL~(^o^)/

by ラングロワ
ちはる姐さん

素晴らしい初日が迎えられるよう願っています。

頑張って!


浅草1 by おずさん
YELL初日、上向きにがんばってきましょ( ̄^ ̄)ゞ
15日間、楽しめますように
今回の写メ
脚が美し〜〜(・ω・)ノ

浅草凱旋 by aki
睦月、如月、弥生、藤月。
月が変わって、浅草ロック座4月公演「Yell」が始まりますね。
ご出演、おめでとうございます。
そして、おかえりなさい。

浅草については、自分の記憶が正しければ、2015年9月/10月の「Once Upon A Dream」公演のとき、千秋楽の挨拶で、「浅草は私にとって特別な場所」などとほざいて....いや、おっしゃっていましたね。
浅草には何回も乗っているちーだけど、初日は緊張するんでしょうね。
でも、楽しめたら、いいね。
(個人的には、初日のあの独特の雰囲気が好きですけど。)

あと、香盤表を見て驚きました
なんとまたソロ景なんですね!
(5回連続でしたかね?)

15日間はあっという間だと思うけど、その分75ステージの1回1回をいつも以上に、真剣勝負で演じてくれると期待しています。

愛してま~す!

by カテキン
久しぶりだぜ~!たここらぁ~!
厳しいレッスンお疲れさま♪そして今日から浅草頑張ってるかな?
楽しんで踊ってね♪行けたら行くぜたここらぁ~!

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
んなぁ〜にがやりたいんだコラァ!香盤飾ってコラァ〜!
なにがコラじゃ!コラばかやろう〜!
吐いた言葉飲み込むなよ!わかったな わかったな!

濃密なレッスン、浅草ブートキャンプワークアウトを乗り越え、ついにやってまいりました、浅草え〜〜る公演初日!!
今回も華麗な踊り子はんと素敵ダンサーはんの精鋭メンバーで大変とてもすごくめちゃんこなまら楽しみなのでありますでし!
忙しくなる前に桜が満開になってお花見プチ散歩出来て良かったですなあ。ソメイさん、ヨシノさん、ありがたう
お地蔵さんには浅草公演の無事と成功をお願いしたのか、よだれかけしてるのを見てクスクス笑っただけかな
そのお地蔵さん、いつだかのお散歩番組だがアド街ックだか真面目ドキュメントだかわての妄想番組の中で紹介されてるのを見た事あるでし。頭の笠?と赤いよだれかけを覚えているような曖昧な記憶。有名なお地蔵さんに違いない

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
アニョハセヨ(⌒▽⌒)

浅草初日お疲れさまでし(*^_^*)

仕事終わらず拝見できなかったでし
(T . T)

2日目は最初から行かさせていただきまし(^_^)

そういえば届いた?

YELL by ユキヒサ
楽しみすぎて、4月1日は実は嘘でお休みだったらと不安でした。
世間様はエイプリルフールだったものでして

お久し振りにお姿拝見できました。皆さんすごい気迫でした。
ちはるさんは、かっこよくて!かっこよくて!かわいかったですー

凛々しいお姿ばかりでしたので、5景の髪型はまた新鮮!

そして今回はなんだかすごいのと戦っている気も・・・
こちらからもYELLを送りたい!!
ヾ(´ ー `ゞ)

15日間、頑張ってくださいまし!
そして5年目も、頑張ってくださいー!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはゆでし(*^_^*)

とりあえず浅草到着しました…

かなり並んでるでし…さすが浅草でし(⌒▽⌒)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

只今、最幸のパフォーマンスを満喫しているでし(⌒▽⌒)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
アニョハセヨ(⌒▽⌒)

昨日はちはりの演目見させていただきました(^_^*)

前回の浅草同様かなり大変ですね…

あと13日間45演目がんばっていきませう(*^◯^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
スゴマンスムニダ*\(^o^)/*

只今、到着しました…

きのうよりだいぶ早いけど…並んで人数は多いでし(´・_・`)

最後まで居られないけど楽しんでいきます(*^◯^*)

コメントを閉じる▲

 ← 浅草ロック座 YELL 開幕ぅぅう!!!!! | TOP | まだまだこれから

COMMENT

いよいよ浅草初日の始まりでし!

ようやくちはり不足解消できそうでしo(^▽^)o

ごねんせいすたーとどんな演目か楽しみでし(⌒▽⌒)

初日行かれたら行くでし(*^_^*)

ちょっといつもより出番早いよね…
[ 2016.04.01(Fri) 01:50] URL | としくん #- | EDIT |

ち~ちゃん♪
過酷なレッスン大変お疲れ様でしたぁ~m(__)m
ホントいつも浅草には鍛えられ~飛躍的に成長させられますのぅ~。

桜満開~春爛漫~もうすぐ5年生の新学期~!!

張り切っていきやしょう~いざYELL~(^o^)/
[ 2016.04.01(Fri) 01:53] URL | なべちゃん #- | EDIT |

ちはる姐さん

素晴らしい初日が迎えられるよう願っています。

頑張って!

[ 2016.04.01(Fri) 05:56] URL | ラングロワ #- | EDIT |

YELL初日、上向きにがんばってきましょ( ̄^ ̄)ゞ
15日間、楽しめますように
今回の写メ
脚が美し〜〜(・ω・)ノ
[ 2016.04.01(Fri) 07:02] URL | おずさん #- | EDIT |

睦月、如月、弥生、藤月。
月が変わって、浅草ロック座4月公演「Yell」が始まりますね。
ご出演、おめでとうございます。
そして、おかえりなさい。

浅草については、自分の記憶が正しければ、2015年9月/10月の「Once Upon A Dream」公演のとき、千秋楽の挨拶で、「浅草は私にとって特別な場所」などとほざいて....いや、おっしゃっていましたね。
浅草には何回も乗っているちーだけど、初日は緊張するんでしょうね。
でも、楽しめたら、いいね。
(個人的には、初日のあの独特の雰囲気が好きですけど。)

あと、香盤表を見て驚きました
なんとまたソロ景なんですね!
(5回連続でしたかね?)

15日間はあっという間だと思うけど、その分75ステージの1回1回をいつも以上に、真剣勝負で演じてくれると期待しています。

愛してま~す!
[ 2016.04.01(Fri) 07:15] URL | aki #- | EDIT |

久しぶりだぜ~!たここらぁ~!
厳しいレッスンお疲れさま♪そして今日から浅草頑張ってるかな?
楽しんで踊ってね♪行けたら行くぜたここらぁ~!
[ 2016.04.01(Fri) 14:22] URL | カテキン #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.04.01(Fri) 17:01] URL | # | EDIT |

んなぁ〜にがやりたいんだコラァ!香盤飾ってコラァ〜!
なにがコラじゃ!コラばかやろう〜!
吐いた言葉飲み込むなよ!わかったな わかったな!

濃密なレッスン、浅草ブートキャンプワークアウトを乗り越え、ついにやってまいりました、浅草え〜〜る公演初日!!
今回も華麗な踊り子はんと素敵ダンサーはんの精鋭メンバーで大変とてもすごくめちゃんこなまら楽しみなのでありますでし!
忙しくなる前に桜が満開になってお花見プチ散歩出来て良かったですなあ。ソメイさん、ヨシノさん、ありがたう
お地蔵さんには浅草公演の無事と成功をお願いしたのか、よだれかけしてるのを見てクスクス笑っただけかな
そのお地蔵さん、いつだかのお散歩番組だがアド街ックだか真面目ドキュメントだかわての妄想番組の中で紹介されてるのを見た事あるでし。頭の笠?と赤いよだれかけを覚えているような曖昧な記憶。有名なお地蔵さんに違いない
[ 2016.04.01(Fri) 17:30] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

アニョハセヨ(⌒▽⌒)

浅草初日お疲れさまでし(*^_^*)

仕事終わらず拝見できなかったでし
(T . T)

2日目は最初から行かさせていただきまし(^_^)

そういえば届いた?
[ 2016.04.02(Sat) 01:02] URL | としくん #- | EDIT |

楽しみすぎて、4月1日は実は嘘でお休みだったらと不安でした。
世間様はエイプリルフールだったものでして

お久し振りにお姿拝見できました。皆さんすごい気迫でした。
ちはるさんは、かっこよくて!かっこよくて!かわいかったですー

凛々しいお姿ばかりでしたので、5景の髪型はまた新鮮!

そして今回はなんだかすごいのと戦っている気も・・・
こちらからもYELLを送りたい!!
ヾ(´ ー `ゞ)

15日間、頑張ってくださいまし!
そして5年目も、頑張ってくださいー!!!
[ 2016.04.02(Sat) 10:18] URL | ユキヒサ #SFo5/nok | EDIT |

おはゆでし(*^_^*)

とりあえず浅草到着しました…

かなり並んでるでし…さすが浅草でし(⌒▽⌒)
[ 2016.04.02(Sat) 10:19] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでし(*^_^*)

只今、最幸のパフォーマンスを満喫しているでし(⌒▽⌒)
[ 2016.04.02(Sat) 19:57] URL | としくん #- | EDIT |

アニョハセヨ(⌒▽⌒)

昨日はちはりの演目見させていただきました(^_^*)

前回の浅草同様かなり大変ですね…

あと13日間45演目がんばっていきませう(*^◯^*)

[ 2016.04.03(Sun) 07:00] URL | としくん #- | EDIT |

スゴマンスムニダ*\(^o^)/*

只今、到着しました…

きのうよりだいぶ早いけど…並んで人数は多いでし(´・_・`)

最後まで居られないけど楽しんでいきます(*^◯^*)
[ 2016.04.03(Sun) 09:52] URL | としくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/707-ada729a2
 ← 浅草ロック座 YELL 開幕ぅぅう!!!!! | TOP | まだまだこれから

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード