FC2ブログ
TOP > 浅草ロック座 YELL 開幕ぅぅう!!!!!
 ← 【😛お知らせ😘】 | TOP | 怒涛のわーくあうと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 浅草ロック座 YELL 開幕ぅぅう!!!!! 

2016年04月04日 ()



わてくしは15日間の出演でしᐠ( ᐛ )ᐟ

あぁぁー!もう3日終わってしまた!!!!!

あっという間だからこそ一瞬一瞬が大切でし。

毎日帰宅後ばたんきゅーのここ数日ですが。

浅草ロック座 YELLに足を運んで下さっている
みなはんありがたうでした٩( ᐛ )( ᐖ )۶

5年生のスタート険しい道を進んでおりやす。

CHIHARISEIMEIふたたび!!!!!

今回はROCK座 陰陽寮に属する運びとなり
ROCK座 陰陽師 CHIHARISEIMEIとして
お仕えしております。

前回の物の怪とは到底差にならないほどの
強力な怨霊と対話しております。

(⊙⊙)ひええええぇぇぇえ。

4月公演 YELL
すべてのみなはんにYELLを٩( ᐛ )( ᐖ )۶

わてくしなりのYELLを送れるように
励みまするでしᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

たのしんでいただけますやうに٩( ᐛ )و










おはなこまおよでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶
4周年おめでたうありがたうᐠ( ᐛ )ᐟ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


うまっそよ!!!!!

うまっそよ!!!!!!!

waterこまおよ!!!!!!!

差し入れやお花やお心付などありがたうございますむにだでしm(__)m謝謝。

今回は演出の都合上3景での花束や差し入れの贈呈は禁止されておりやす。

何卒よろぴくみんなのでしm(__)mぺこす
メイドはんに預けていただいているものはちゃんとメイドはんから受け取らせて頂いておりやすのでᐠ( ᐛ )ᐟありがたう~~~ᐠ( ᐛ )ᐟ

なによりも演目をたのしんでいただければ
これ幸いなのでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

幸魂ᐠ( ᐛ )ᐟ 益ᐠ( ᐛ )ᐟ!!!!!!!!!!!

わてくしは一歩一歩励むのみでし。

それでは、劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

おやすみなさちみたま。

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

4月1日~15日((DE4周年))
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~
ポラロイドの館※DE4周年作だしますむにだ※
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2016.04.04(Mon) 01:25] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
スゴマンスムニダでし(*^_^*)

浅草すでに3日間終了…早いでしよね*\(^o^)/*

2日3日と演目楽しませていただきました(⌒▽⌒)

ていうかちはりワールドに引き込まれている感じでしo(^▽^)o

お時間が。・゜・(>_<)・゜・。て by Hello Olaf
次は水曜日ね(^_-)
初日はお時間がなくて、お疲れ気味でした(>_<)

浅草2 by おずさん
4周年おめでとうです(・Д・)ノ
またまたひとりの舞
どんな世界を表現しているのか興味津々
今回の写メ
目元にぱわーあっぷっぷを感じ(・ω・)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
スゴマンスムニダでし(*^_^*)

ちはりの陰陽師娘は1月よりもレベルアップしているし動きもパワーアップしているから体力的にも、かなり大変でしよね…

頑張り過ぎないようにがんばるでし
(*^_^*)

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
おはこんばんちは
魂込めて 浅草えーる公演、本日もお疲れサマンサタバサでし
4周年おめでとたう〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


再びおんみょうじるとは驚きや!

張りつめた緊張感と迫力にビビッた!

正面カブリ席にいたら退治されてたぜ!テヘッ!

イケメン、バトル、てくてく歩き、素朴なオーディション風からの白く輝く早着替え

どれもめちゃう〜まい最高や!!

かんなねえさんさよなら公演、ええ企画や!

またちはります

チーンし!!

(141ちゃんブログ風)

コメントを閉じる▲

 ← 【😛お知らせ😘】 | TOP | 怒涛のわーくあうと

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.04.04(Mon) 01:41] URL | # | EDIT |

スゴマンスムニダでし(*^_^*)

浅草すでに3日間終了…早いでしよね*\(^o^)/*

2日3日と演目楽しませていただきました(⌒▽⌒)

ていうかちはりワールドに引き込まれている感じでしo(^▽^)o
[ 2016.04.04(Mon) 01:51] URL | としくん #- | EDIT |

次は水曜日ね(^_-)
初日はお時間がなくて、お疲れ気味でした(>_<)
[ 2016.04.04(Mon) 14:51] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

4周年おめでとうです(・Д・)ノ
またまたひとりの舞
どんな世界を表現しているのか興味津々
今回の写メ
目元にぱわーあっぷっぷを感じ(・ω・)ノ
[ 2016.04.04(Mon) 20:59] URL | おずさん #- | EDIT |

スゴマンスムニダでし(*^_^*)

ちはりの陰陽師娘は1月よりもレベルアップしているし動きもパワーアップしているから体力的にも、かなり大変でしよね…

頑張り過ぎないようにがんばるでし
(*^_^*)
[ 2016.04.04(Mon) 22:41] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.04.05(Tue) 07:58] URL | # | EDIT |

おはこんばんちは
魂込めて 浅草えーる公演、本日もお疲れサマンサタバサでし
4周年おめでとたう〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


再びおんみょうじるとは驚きや!

張りつめた緊張感と迫力にビビッた!

正面カブリ席にいたら退治されてたぜ!テヘッ!

イケメン、バトル、てくてく歩き、素朴なオーディション風からの白く輝く早着替え

どれもめちゃう〜まい最高や!!

かんなねえさんさよなら公演、ええ企画や!

またちはります

チーンし!!

(141ちゃんブログ風)
[ 2016.04.05(Tue) 19:10] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/708-441793e8
 ← 【😛お知らせ😘】 | TOP | 怒涛のわーくあうと

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

