FC2ブログ
TOP > 浅草ロック座 YELL 1st あと10日
 ← 春の雨はなんだかよい@浅草ロック座 | TOP | 【😛お知らせ😘】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 浅草ロック座 YELL 1st あと10日 

2016年04月06日 ()


うーまいだたでし。もぐもぐ。

浅草ロック座 4月公演 YELL
御来場下さっているみなはん
ありがたうございますむにだでしm(__)m





おはなやさしいれありがたうなのでしᐠ( ᐛ )ᐟ♡

YELL 1stあと10日となりました!!!!

今回のCHIHARISEIMEI
精神を毎回削られておりやす。じょりじょり。
なかなかの強敵でし。じょりじょり。

場内と向き合いながら
演目と向き合いながら
その空気を感じながら
受け止めてすすんでいきやす。

えいえいえーーーーる!!!!!!

あと10日ぁぁああああ!!!!!!!

きのうはちょいとほっこりできましたᐠ( ᐛ )ᐟ



CHIHARISEIMEI振付してくれた先生がいるのでし!



みさきおねいやんーーーーᐠ( ᐛ )ᐟ



むっちゃんまんとぽーちゃんとわてくしと。

たのしほっこりだたぁぁぁあᐠ( ᐛ )ᐟ

今日もいちにち浅草ロック座で

えいえいYELLーーーーーーᐠ( ᐛ )ᐟ

それでは劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

4月1日~15日((DE4周年))
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~14日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
※DE4周年作だしますむにだ※
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2016.04.06(Wed) 14:30] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(⌒▽⌒)

かなり大変な演目…頑張り過ぎないようにがんばるでしo(^▽^)o

平日はかなり厳しい状況です…土日は行くでし!

体調には気を付けるでし(*^_^*)

浅草4 by おずさん
全身全霊集中の浅草ステージの中
ほっこりよいね( ´ ▽ ` )ノ
CHIHARISEIMEI観たす
今回の写メ
ウィンク&タコチューもぱっつんもきまってるぅ
兄さんのかわゅねむねむ顔がナイスショットでしd(^_^o)

by ナイスガイきん
おはこんばんちはり晴明☆
浅草ゑーる公演6日目おつかれーぱんまん
ちはりのNEWヘアスタイル、とても可愛くてとてもよく似合うでし。女の子女の子しとる(よく分からない表現)
なのに3景の厳かな衣装にも合うんだなぁ
ありがたう、ヘアサロンの人
毎回、神経集中研ぎ澄ましなステージでおつかれーぱんまん(本日2度目)だと思いますが、優しいおねえはんや愉快な仲間たちがほっこり癒してくれて明日へのパワーチャージですなぁ
中日は今日なのか 明日なのか
7日なのか まじりかまじょるか おのののか

コメントを閉じる▲

 ← 春の雨はなんだかよい@浅草ロック座 | TOP | 【😛お知らせ😘】

COMMENT

お疲れさまでし(⌒▽⌒)

かなり大変な演目…頑張り過ぎないようにがんばるでしo(^▽^)o

平日はかなり厳しい状況です…土日は行くでし!

体調には気を付けるでし(*^_^*)
[ 2016.04.06(Wed) 19:07] URL | としくん #- | EDIT |

全身全霊集中の浅草ステージの中
ほっこりよいね( ´ ▽ ` )ノ
CHIHARISEIMEI観たす
今回の写メ
ウィンク&タコチューもぱっつんもきまってるぅ
兄さんのかわゅねむねむ顔がナイスショットでしd(^_^o)
[ 2016.04.06(Wed) 19:50] URL | おずさん #- | EDIT |

おはこんばんちはり晴明☆
浅草ゑーる公演6日目おつかれーぱんまん
ちはりのNEWヘアスタイル、とても可愛くてとてもよく似合うでし。女の子女の子しとる(よく分からない表現)
なのに3景の厳かな衣装にも合うんだなぁ
ありがたう、ヘアサロンの人
毎回、神経集中研ぎ澄ましなステージでおつかれーぱんまん(本日2度目)だと思いますが、優しいおねえはんや愉快な仲間たちがほっこり癒してくれて明日へのパワーチャージですなぁ
中日は今日なのか 明日なのか
7日なのか まじりかまじょるか おのののか
[ 2016.04.07(Thu) 13:00] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/710-17a720ce
 ← 春の雨はなんだかよい@浅草ロック座 | TOP | 【😛お知らせ😘】

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

