FC2ブログ
TOP > 春の雨はなんだかよい@浅草ロック座
 ← 春の嵐だとぉぉお?@浅草ロック座 | TOP | 浅草ロック座 YELL 1st あと10日

リストマーク 春の雨はなんだかよい@浅草ロック座 

2016年04月07日 ()


みずしまくん(浅草スタッフ)とドン・チハヲ。
袖のメンズ溜まり場にて撮影。

浅草ロック座 4月公演 YELL1st
御来場くださっているみなはんありがたうでし♪



おはなやさしいれおこころづけありがたうᐠ( ᐛ )ᐟ
かむさはむにだこまおよでしᐠ( ᐛ )ᐟ

身体がだんだんと今公演に順応してきまんた。
しかしながらダメージは毎度毎度でし。
みなはんもそろそろ
新年度に慣れてきたかぁぁあああい?٩( ᐛ )و

15日はやはりあっという間なんだなぁ。

1ヶ月でもあっという間だったんだなぁ。

とにもかくにも
かんなねえしゃんは踊り子ラスト公演。
お見逃し無くなのでしᐠ( ᐛ )ᐟ

今日もえいえいえーーーーるーーー!!!!!!

たのしんでいただけますやうにᐠ( ᐛ )ᐟ

では劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

4月1日~15日((4.11☆DE4周年))
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~14日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
※DE4周年作だしますむにだ※
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016.04.07(Thu) 12:06] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでしo(^▽^)o

15日間あっという間な感じですが、明日で中日かな…

がんばるでし(*^_^*)

by ナイスガイきん
ミズシマしゃん、浅草Pしゃんや珍しゃんに遊ばれてるうちに最近ちょっぴり滑舌良くなって演技力がついてきてしまったような
微妙にブームを外してるピョン吉Tシャツが素敵でし

浅草5 by おずさん
かんなさんは踊り子ラスト公演だったぁ
劇場行かねば( ̄▽ ̄;) 
今回の写メ
目チカラつよし(・ω・)/

コメントを閉じる▲

 ← 春の嵐だとぉぉお?@浅草ロック座 | TOP | 浅草ロック座 YELL 1st あと10日

COMMENT

お疲れさまでしo(^▽^)o

15日間あっという間な感じですが、明日で中日かな…

がんばるでし(*^_^*)
[ 2016.04.07(Thu) 18:18] URL | としくん #- | EDIT |

ミズシマしゃん、浅草Pしゃんや珍しゃんに遊ばれてるうちに最近ちょっぴり滑舌良くなって演技力がついてきてしまったような
微妙にブームを外してるピョン吉Tシャツが素敵でし
[ 2016.04.07(Thu) 20:38] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

かんなさんは踊り子ラスト公演だったぁ
劇場行かねば( ̄▽ ̄;) 
今回の写メ
目チカラつよし(・ω・)/
[ 2016.04.07(Thu) 22:39] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/711-08072432
 ← 春の嵐だとぉぉお?@浅草ロック座 | TOP | 浅草ロック座 YELL 1st あと10日

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード