FC2ブログ
TOP > きたきたきた週末きたぁー!@浅草ロック座
 ← 本日もあと2公演~~~ᐠ( ᐛ )ᐟ@浅草ロック座 | TOP | 春の嵐だとぉぉお?@浅草ロック座

リストマーク きたきたきた週末きたぁー!@浅草ロック座 

2016年04月09日 ()


どうもちはりでし。

浅草ロック座 4月公演 YELL
御来場くださっているみなはん
ありがたうございますなのでしm(__)m

素敵な差し入れやもぐもぐぱわー
届いておりやす٩( ᐛ )( ᐖ )۶
かむさはむにだこまおよでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶



とうっ!



とぅぅうっ!!



しゅるしゅるしゅる!!!!!

5ねんせいの道は険しい!!!!!!!

色々まだまだなんだなぁ。

ストリップは追求の日々でし。

えいえいえーーーーーーるーーーー!!!!!

明日からの週末
みんなでたくさんの方にYELL
届けることができますやうに٩( ᐛ )( ᐖ )۶

1stはあと1週間~~~٩( ᐛ )( ᐖ )۶

たのしんでいきませう~~~~~ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

それでは劇場でお会いしませうᐠ( ᐛ )ᐟ

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

4月1日~15日((4.11☆DE4周年))
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~14日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
※DE4周年作だしますむにだ※
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2016.04.09(Sat) 01:24] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
きたきたきたきたきたぁ〜!

ちはりがきたぁ〜o(^▽^)o

さておいらはちはり充しなきゃでし
(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
アニョハセヨでし…

浅草到着しました(^_^)

(( _ _ ))..zzzZZ

浅草7 by おずさん
ようやくYELL届きてもらうことができやした(^-^)/
3景CHIHARISEIMEI、鬼気迫る力強いの舞&目力に圧倒され、心に響きわたったなぁ、ほとばしる真珠の汗が輝いておりぃ
1景イケメンさんは、かっちょよーく(^-^)/ だんだん兄さんに似てくるなぁ
5景ショーガールは、クールビューティーとかわゅのコラボがお見事( ^ω^ )
フィナーレは、ドキドキやおちゃらけやいろんな表情に微笑みぃ(^-^)/ いとりなしゃんの目の前の指導で踊れて楽しかたな
今回の写メ
寄り目のプー顔もかわゅゆ
CHIHARISEIMEIは嬉しだな(・Д・)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでしo(^▽^)o

ちはり清明に見惚れてしまいます
(≧∇≦)

一挙手一投足見逃せません!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

yell9日目初めて5公演目のフィナーレまで居た感じでしo(^▽^)o

ちはりの演目で邪気を祓ってもらった気がするでし(≧∇≦)

明日もよろしくでし(⌒▽⌒)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
アニョハセヨでし(*^_^*)

浅草到着しました…

きょうはこの時間なので結構並んでるでし(´・_・`)

3公演目のちはりの演目見たら失礼させていただきます…
ごめんなさいね(T . T)

なかなか大入になりませぬ…

by ナイスガイきん
今日も安定のちはりの面白可愛い顔芸ぶりぶり
DVD-ROMで販売して欲しいでし
お花見シーズンも終わりそうでしが浅草界隈、ロック座は賑わっておるのかな
わては急ぎのお仕事が入り土日も働いておるでし。早くまたちはりステージを見に行きたい
この前、駅のホームでスーツ姿のおにいさんとおねえさんがかったるそうにヤンキー座りしておしゃべりしてたでし。頑張れ!新社会人
春の人事移動であの人があっち行って知らぬ間にさよつならだったり、懐かしの人とお久しぶりぶりざえもんだったり
最近、ノアに売り飛ばされた鈴木軍(去年の藤月ちはりはんポラコメントより引用)のエルデスペラード選手が急に悩んだり鈴木軍での思い出話をしたり何だかせつなそうで様子が変でし
今日の両国国技館に登場するのかな?ロスインゴなんちゃら入りかしら。いまジュニアタッグ戦でBUSHI選手のパートナーになる人いないし
(いつもの当たらない予想)

コメントを閉じる▲

 ← 本日もあと2公演~~~ᐠ( ᐛ )ᐟ@浅草ロック座 | TOP | 春の嵐だとぉぉお?@浅草ロック座

COMMENT

きたきたきたきたきたぁ〜!

ちはりがきたぁ〜o(^▽^)o

さておいらはちはり充しなきゃでし
(*^_^*)
[ 2016.04.09(Sat) 01:31] URL | としくん #- | EDIT |

アニョハセヨでし…

浅草到着しました(^_^)

(( _ _ ))..zzzZZ
[ 2016.04.09(Sat) 08:25] URL | としくん #- | EDIT |

ようやくYELL届きてもらうことができやした(^-^)/
3景CHIHARISEIMEI、鬼気迫る力強いの舞&目力に圧倒され、心に響きわたったなぁ、ほとばしる真珠の汗が輝いておりぃ
1景イケメンさんは、かっちょよーく(^-^)/ だんだん兄さんに似てくるなぁ
5景ショーガールは、クールビューティーとかわゅのコラボがお見事( ^ω^ )
フィナーレは、ドキドキやおちゃらけやいろんな表情に微笑みぃ(^-^)/ いとりなしゃんの目の前の指導で踊れて楽しかたな
今回の写メ
寄り目のプー顔もかわゅゆ
CHIHARISEIMEIは嬉しだな(・Д・)ノ
[ 2016.04.09(Sat) 19:50] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまでしo(^▽^)o

ちはり清明に見惚れてしまいます
(≧∇≦)

一挙手一投足見逃せません!
[ 2016.04.09(Sat) 19:59] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでし(*^_^*)

yell9日目初めて5公演目のフィナーレまで居た感じでしo(^▽^)o

ちはりの演目で邪気を祓ってもらった気がするでし(≧∇≦)

明日もよろしくでし(⌒▽⌒)
[ 2016.04.09(Sat) 23:13] URL | としくん #- | EDIT |

アニョハセヨでし(*^_^*)

浅草到着しました…

きょうはこの時間なので結構並んでるでし(´・_・`)

3公演目のちはりの演目見たら失礼させていただきます…
ごめんなさいね(T . T)

なかなか大入になりませぬ…
[ 2016.04.10(Sun) 09:10] URL | としくん #- | EDIT |

今日も安定のちはりの面白可愛い顔芸ぶりぶり
DVD-ROMで販売して欲しいでし
お花見シーズンも終わりそうでしが浅草界隈、ロック座は賑わっておるのかな
わては急ぎのお仕事が入り土日も働いておるでし。早くまたちはりステージを見に行きたい
この前、駅のホームでスーツ姿のおにいさんとおねえさんがかったるそうにヤンキー座りしておしゃべりしてたでし。頑張れ!新社会人
春の人事移動であの人があっち行って知らぬ間にさよつならだったり、懐かしの人とお久しぶりぶりざえもんだったり
最近、ノアに売り飛ばされた鈴木軍(去年の藤月ちはりはんポラコメントより引用)のエルデスペラード選手が急に悩んだり鈴木軍での思い出話をしたり何だかせつなそうで様子が変でし
今日の両国国技館に登場するのかな?ロスインゴなんちゃら入りかしら。いまジュニアタッグ戦でBUSHI選手のパートナーになる人いないし
(いつもの当たらない予想)
[ 2016.04.10(Sun) 15:20] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/713-f1b7cd60
 ← 本日もあと2公演~~~ᐠ( ᐛ )ᐟ@浅草ロック座 | TOP | 春の嵐だとぉぉお?@浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード