FC2ブログ
TOP > 本日で正式に5年生ちはり@浅草ロック座
 ← YELL1st 残り3days!!!@浅草ロック座 | TOP | 本日もあと2公演~~~ᐠ( ᐛ )ᐟ@浅草ロック座

リストマーク 本日で正式に5年生ちはり@浅草ロック座 

2016年04月11日 ()

(浅草スタッフみずしまくん。)

DE4すたいるーーーーᐠ( ᐛ )ᐟ

みなはんおはようございますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

週末、浅草ロック座へ御来場下さったみなはん
ありがたうございましたでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

たくさんの方に観ていただけて
うれしっそよ~でした٩( ᐛ )( ᐖ )۶
おおいりまであとちょいだったようでし( ¨̮ )

なによりも観てくださった
みなはんの心に何かしら残ってくれていたら
これ幸いなのでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

幸魂٩( ᐛ )( ᐖ )۶



おはなやさしいれもぐもぐぱわーーーなどなどたくさんありがたうございましm(__)m
うれしっそよ~~~٩( ᐛ )و

4月11日で正式に5年生すたーと@DE4周年


踊り子デビュー週の写真@浅草ロック座
(メイクが様子おかしい。)
なんと、いま4景かんな姐さんの景にて
みなはんが着ている衣装
デビュー週の5景みみ姐さぬの景で
着用していたんだなぁ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )偶然!



はっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



ずんっっっ(⊙⊙)!!!!!

4年前
3景東京音頭で初めて立った場所に
3景 CHIHARISEIMEIにてもどってきました。

4年前、ぽんこつすぎるわてくしは、浅草ロック座のステージに立つ中で、姐さん方や周りの方々に本当にたくさんお世話になり、時間を割いて教えていただいたたくさんのことを無駄にしたくない、姐さん方が芸を受け継ぎながら、真剣に大切に向き合っている舞台に同じモチベーションで立てるよう、少しでも近づけるよう、努力しようと心に誓いました。

デビュー週に感じたたくさんのことが常にわてくしの踊り子としての原動力となっています。

2012年に踊り子としてデビューして4年!

踊り子としてまだまだ粗削りだらけでし。

これからも一日一日大切に。

後悔しないように日々を大切に。

5年生すすんでいきますーーーーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

えいえいえーーーーーる!!!!!!!

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

4月1日~15日((4.11☆DE4周年))
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~14日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
※DE4周年作だしますむにだ※
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.04.11(Mon) 11:43] 未分類Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

きょうから5年生すたーとがんばっていきませう(^_^)

わたくしはまだ舞台見始めたばかりなので、いろいろ分からないことばかりですが、みんな演目に対して真剣に取り組んでいる姿を見ていると益々、大変さが伝わってきます。

今後の活躍に期待しています!

がんばるでし(*^_^*)

by 功
ちはりしゃん5年生チュカヘヨー!
4景の衣装は気がつきませんでした
次観る時は注目するでし

ありがたうでし by T.K.
4周年を浅草で迎えることに様々な想いがあるでしょう。
ちはるさん自身のみならず、先輩姐さん達の思いも受け止めてステージに立つちはるさん渾身の舞いをしっかり心に刻みます。こころからのYELLを込めて。

承認待ちコメント by -

YELL①①日目ありがたう by T.K.
4周年のこの日、ちはるさんの華麗な舞いを観ることができ幸せでした。
1景のドン・チハヲも、5景の可愛さも磨きがかかっていますね。
今日を入れてあと⑤日、気持ちも新たに完全燃焼できますやうに。

浅草9 by おずさん
4周年&5年生スタートおめでとう(^ー^)ノ
ステージ、 心に響き、元気をもらえました(´・Д・)」
デビューから変わらぬステージに対する真摯な姿勢が心に響くステージを生み出しておるのでしょう
かんなさん 早く元気になりますように
今回の写メ
可愛い1年生からメイクの成長ぶりも素晴らしく(OvO)

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
ちはり〜

本日の5ねんせいすたーとお疲れさまでし(*^_^*)

いいすたーとがきれたかな?

5ねんせいちはり見に行きたいんだけど平日は仕事終わるのが遅過ぎで5公演目すら間に合わない状態でし

早くちはり不足解消しなきゃでし…

by かずや
④周年おめでとうございます♪
同じ場所で同じ時間を共有できたこと嬉しく思います。
お祝いは5月にポラロイドの館にてあらためて(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

承認待ちコメント by -

by ラングロワ
4周年、おめでとうございます。

デビュー週の楽日に初めて見て以来、ずっと応援してきましたが、一貫してぶれることなくステージに対する一生懸命さ、プロ意識はさすがです。

それも、デビュー週のフィナーレでの各人がバラバラで複雑な振り付けにもかかわらず、責任をもってやり通したことが、今日の姐さんの原点のように思えます。

今でもピンクに彩られた華やかなフィナーレのステージは強く印象に残っています。

これからも、ちはる周年グッズで全身が黄色になるまで、応援していきます。

楽日までには伺います。

後半戦、頑張ってください!

by ナイスガイきん
藤月ちはり嬢、踊り子デヴュー4周年おめでたうございます☆彡
ちはりが今日まですくすくのびのび成長してきたのは、常に向上心を持ち続けて一日一日を大切に頑張っているからだなぁと思いますでし
藤月ちはるは決してぽんこつなんかではない
ラーメンもなぜ とんこつより味噌を愛するのか。大分はとんこつじゃないけれど。て、どうでもいい
5年目も天井知らずの成長ぶりを楽しみにして応援させていただきやす

わてが初めてストリップ劇場(新宿ニューアート)へ行った時、ドキドキしながらドアを開けて一番最初に見た踊り子さんが かんなねえしゃんでした
その時にロビー受付に白いスーツを着た、美人のおねえさん従業員がいました。優しく微笑んでくれて何だかこちらが気まずいような恥ずかしいような…
おねえさんがなんと1ヶ月後に踊り子さんデヴュー!!
それがMIKAねえさんなのでし
今回の浅草公演は、ちはりはんを熱烈応援しつつも何だかしみじみ感慨深くせつない気持ちなのだなあ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

楽日がだんだん近づいてきましたでしね…

最後まで日々勉強だとは思いますが、今のちはりの演目に対しての真剣な取り組む姿勢を見ていると成功間違いなしと思っております!

別件ですが、きょうのお昼ぐらいに新宿ぬーあーとの近くで結構大きな火災がありました。

感動‼ by つるつる
今日ロック座行きました
ちはるさんの舞台超感動しました
これからも頑張って下さい
応援してます(`_´)ゞ

コメントを閉じる▲

 ← YELL1st 残り3days!!!@浅草ロック座 | TOP | 本日もあと2公演~~~ᐠ( ᐛ )ᐟ@浅草ロック座

COMMENT

お疲れさまでし(*^_^*)

きょうから5年生すたーとがんばっていきませう(^_^)

わたくしはまだ舞台見始めたばかりなので、いろいろ分からないことばかりですが、みんな演目に対して真剣に取り組んでいる姿を見ていると益々、大変さが伝わってきます。

今後の活躍に期待しています!

がんばるでし(*^_^*)
[ 2016.04.11(Mon) 12:15] URL | としくん #- | EDIT |

ちはりしゃん5年生チュカヘヨー!
4景の衣装は気がつきませんでした
次観る時は注目するでし
[ 2016.04.11(Mon) 12:28] URL | 功 #- | EDIT |

4周年を浅草で迎えることに様々な想いがあるでしょう。
ちはるさん自身のみならず、先輩姐さん達の思いも受け止めてステージに立つちはるさん渾身の舞いをしっかり心に刻みます。こころからのYELLを込めて。
[ 2016.04.11(Mon) 12:44] URL | T.K. #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.04.11(Mon) 13:19] URL | # | EDIT |

4周年のこの日、ちはるさんの華麗な舞いを観ることができ幸せでした。
1景のドン・チハヲも、5景の可愛さも磨きがかかっていますね。
今日を入れてあと⑤日、気持ちも新たに完全燃焼できますやうに。
[ 2016.04.11(Mon) 17:19] URL | T.K. #- | EDIT |

4周年&5年生スタートおめでとう(^ー^)ノ
ステージ、 心に響き、元気をもらえました(´・Д・)」
デビューから変わらぬステージに対する真摯な姿勢が心に響くステージを生み出しておるのでしょう
かんなさん 早く元気になりますように
今回の写メ
可愛い1年生からメイクの成長ぶりも素晴らしく(OvO)
[ 2016.04.11(Mon) 20:20] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.04.11(Mon) 23:00] URL | # | EDIT |

ちはり〜

本日の5ねんせいすたーとお疲れさまでし(*^_^*)

いいすたーとがきれたかな?

5ねんせいちはり見に行きたいんだけど平日は仕事終わるのが遅過ぎで5公演目すら間に合わない状態でし

早くちはり不足解消しなきゃでし…
[ 2016.04.11(Mon) 23:08] URL | としくん #- | EDIT |

④周年おめでとうございます♪
同じ場所で同じ時間を共有できたこと嬉しく思います。
お祝いは5月にポラロイドの館にてあらためて(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
[ 2016.04.11(Mon) 23:45] URL | かずや #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.04.12(Tue) 01:26] URL | # | EDIT |

4周年、おめでとうございます。

デビュー週の楽日に初めて見て以来、ずっと応援してきましたが、一貫してぶれることなくステージに対する一生懸命さ、プロ意識はさすがです。

それも、デビュー週のフィナーレでの各人がバラバラで複雑な振り付けにもかかわらず、責任をもってやり通したことが、今日の姐さんの原点のように思えます。

今でもピンクに彩られた華やかなフィナーレのステージは強く印象に残っています。

これからも、ちはる周年グッズで全身が黄色になるまで、応援していきます。

楽日までには伺います。

後半戦、頑張ってください!
[ 2016.04.12(Tue) 14:21] URL | ラングロワ #- | EDIT |

藤月ちはり嬢、踊り子デヴュー4周年おめでたうございます☆彡
ちはりが今日まですくすくのびのび成長してきたのは、常に向上心を持ち続けて一日一日を大切に頑張っているからだなぁと思いますでし
藤月ちはるは決してぽんこつなんかではない
ラーメンもなぜ とんこつより味噌を愛するのか。大分はとんこつじゃないけれど。て、どうでもいい
5年目も天井知らずの成長ぶりを楽しみにして応援させていただきやす

わてが初めてストリップ劇場(新宿ニューアート)へ行った時、ドキドキしながらドアを開けて一番最初に見た踊り子さんが かんなねえしゃんでした
その時にロビー受付に白いスーツを着た、美人のおねえさん従業員がいました。優しく微笑んでくれて何だかこちらが気まずいような恥ずかしいような…
おねえさんがなんと1ヶ月後に踊り子さんデヴュー!!
それがMIKAねえさんなのでし
今回の浅草公演は、ちはりはんを熱烈応援しつつも何だかしみじみ感慨深くせつない気持ちなのだなあ
[ 2016.04.12(Tue) 18:40] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

お疲れさまでし(*^_^*)

楽日がだんだん近づいてきましたでしね…

最後まで日々勉強だとは思いますが、今のちはりの演目に対しての真剣な取り組む姿勢を見ていると成功間違いなしと思っております!

別件ですが、きょうのお昼ぐらいに新宿ぬーあーとの近くで結構大きな火災がありました。
[ 2016.04.12(Tue) 22:01] URL | としくん #- | EDIT |

今日ロック座行きました
ちはるさんの舞台超感動しました
これからも頑張って下さい
応援してます(`_´)ゞ
[ 2016.04.12(Tue) 23:52] URL | つるつる #.H2vyiyU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/716-6205a529
 ← YELL1st 残り3days!!!@浅草ロック座 | TOP | 本日もあと2公演~~~ᐠ( ᐛ )ᐟ@浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード