FC2ブログ
TOP > YELL1st 残り3days!!!@浅草ロック座
 ← 恒例のアレ@浅草ロック座 | TOP | 本日で正式に5年生ちはり@浅草ロック座

リストマーク YELL1st 残り3days!!!@浅草ロック座 

2016年04月13日 ()


ぎゃぁぁぁああ!!木の影に怨霊が! !!!

浅草ロック座へ御来場くださっている
みなはんありがたうございますでし٩( ᐛ )و

お手紙やコメントや初めて観てくださった方も
ありがたう~~~~~ᐠ( ᐛ )ᐟ

4.11日のデビューした日に
観にきてくださったみなはん
ありがたうございましたでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

緊急事態が起きたりもしましたが
みんなで無事に終演を迎えることができました!



スタンド花が変わっていたぁぁぁあ٩( ᐛ )و



今週のメンバーのみなさまから
御祝していただきました( ¨̮ )
トトロが増えたぁぁぁあ٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡








おはなやおてがみやおこころづけやこころおどるさしいれをとてもとてもコマオヨなのでしm(__)m♡

( ¨̮ )ありがたうございます( ¨̮ )

5ねんせいも一日一日大切に。

時は思っているよりあっという間でし。

今感じたいもの今観たいもの
その今になれるよう日々大切に頑張ります( ¨̮ )



もぐもぐ



ぴょーーーん

YELL1st のこり3日!!!!!

パワーアップCHIHARISEIMEIの
任務もあと3日!!!!!!!

浅草ロック座 YELLへおこしやす~ᐠ( ᐛ )ᐟ

今日もえいえいえーーーーる!!!!!!

では!劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

4月1日~15日((4.11☆DE4周年))
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~14日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
※DE4周年作だしますむにだ※



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016.04.13(Wed) 12:26] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

いよいよラストすりーでいずになりましたね(^_^)

とりあえず無事に終わることを願っております。

浅草10 by おずさん
Yell メンバーの団結力のよさも光っておるでし(´・Д・)」
最後まで みぃなさんで突っ走りましょう
今回と写メ
セクシーリップも素敵んぐぅd(^_^o)

やっと by ぐっさん
ドン・チハオさん、ちはりせいめいさんに
あえた!
どちらもキマッテたカッコよかった!(^o^)

by ナイスガイきん
木の陰の怨霊?やら大きな木やらちはりSEIMEIの星印やらチハヲのラブロマンスシーンやらイロイロ詰まっていてとても素敵なやらやらな絵でし

コメントを閉じる▲

 ← 恒例のアレ@浅草ロック座 | TOP | 本日で正式に5年生ちはり@浅草ロック座

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.04.13(Wed) 12:39] URL | # | EDIT |

お疲れさまでし(*^_^*)

いよいよラストすりーでいずになりましたね(^_^)

とりあえず無事に終わることを願っております。
[ 2016.04.13(Wed) 20:22] URL | としくん #- | EDIT |

Yell メンバーの団結力のよさも光っておるでし(´・Д・)」
最後まで みぃなさんで突っ走りましょう
今回と写メ
セクシーリップも素敵んぐぅd(^_^o)
[ 2016.04.13(Wed) 20:41] URL | おずさん #.tldOU6I | EDIT |

ドン・チハオさん、ちはりせいめいさんに
あえた!
どちらもキマッテたカッコよかった!(^o^)
[ 2016.04.13(Wed) 22:57] URL | ぐっさん #- | EDIT |

木の陰の怨霊?やら大きな木やらちはりSEIMEIの星印やらチハヲのラブロマンスシーンやらイロイロ詰まっていてとても素敵なやらやらな絵でし
[ 2016.04.15(Fri) 10:59] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/717-8031cf07
 ← 恒例のアレ@浅草ロック座 | TOP | 本日で正式に5年生ちはり@浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード