FC2ブログ
TOP > 恒例のアレ@浅草ロック座
 ← 色々な祈りをこめて@浅草ロック座 | TOP | YELL1st 残り3days!!!@浅草ロック座

リストマーク 恒例のアレ@浅草ロック座 

2016年04月14日 ()
夜分遅くにこそばそよう。



居残りで恒例のアレをしていました。

色紙でしᐠ( ᐛ )ᐟ

ご注文下さったみなはんありがたうでしᐠ( ᐛ )ᐟ

14日に半分は提出できそうでし( ¨̮ )
楽日にはもちろんすべて提出します( ¨̮ )

受取りどうぞよろぴくみんなのでし٩( ᐛ )و


♡♡♡♡♡♡showgirls♡♡♡♡♡♡
(Twitterより。)

さぁさぁ!!!!!

浅草ロック座4月公演 YELL 1st

あと10ステージとなりました٩( ᐛ )( ᐖ )۶♪

はやはやはやすぎるーーーーー!!!!!

燃え尽きてみよう。

みなはんお見逃し無くなのでし!!!!!



今回は怨霊が強敵すぎて怨霊によりお扇子はんを
2本も壊されてしまいました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

なむなむ。ちはり。

楽日のじゃんけん大会に出すやもしれませぬでし。

取り急ぎ、眠ろう。

おやすみぱいなぽーでしᐠ( ᐛ )ᐟ

では!劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

4月1日~15日((4.11☆DE4周年))
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~14日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
※DE4周年作だしますむにだ※
[PR]

[2016.04.14(Thu) 04:06] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

いよいよ残り2日がんばっていきませう(*^◯^*)

楽日のじゃんけん大会?

楽日に行ったことがないからよくわかんないでし(´・_・`)

承認待ちコメント by -

おはよー by チョコ先生
四周年おめでとう (^-^)vデビューと 同じ4月11日に浅草に観に行けて良かったよ!それに MCも観れて 得した気分になったよ 夜勤明けで 睡魔と格闘しながら 浅草に行って良かったよ~ かわ綺麗で輝いてたよ!(あくびで(笑)) 楽日 エッチな生徒と行きまーす

浅草11 by おずさん
大量の色紙作り、朝方までがんばりますなぁ
のこり、思いのままに楽しみぃましょ
後半組のゲネも真っ最中で、ミントしゃんに えいえいえーる!でし(・ω・)ノ
今回の写メ
みぃなしゃんでのshowgirls、嬉しだなぁ(o^^o)

一目惚れです。 by Rおっかん
おつかれ様です!

本日の公演を拝見させていただき、ちはるさんのファンになってしまいました笑
本当に美しい舞で、思わず見とれてしまいました。
これからもご活躍を期待しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし…

熊本地方震源地で震度7の地震ありましたが、ちはりの実家は大丈夫ですか?

by ナイスガイきん
元旦からちはりSEIMEIをてこずらせ、鋭い眼差しの先にあるのはどんな手強い邪気なのか
それはまるごとにっぽんに集結した全国の美味い物オバケなのかパチンコに負けた怨念なのか。銅像パフォーマンスの大道芸人がくせ者に違いない

コメントを閉じる▲

 ← 色々な祈りをこめて@浅草ロック座 | TOP | YELL1st 残り3days!!!@浅草ロック座

COMMENT

お疲れさまでし(*^_^*)

いよいよ残り2日がんばっていきませう(*^◯^*)

楽日のじゃんけん大会?

楽日に行ったことがないからよくわかんないでし(´・_・`)
[ 2016.04.14(Thu) 07:00] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.04.14(Thu) 08:15] URL | # | EDIT |

四周年おめでとう (^-^)vデビューと 同じ4月11日に浅草に観に行けて良かったよ!それに MCも観れて 得した気分になったよ 夜勤明けで 睡魔と格闘しながら 浅草に行って良かったよ~ かわ綺麗で輝いてたよ!(あくびで(笑)) 楽日 エッチな生徒と行きまーす
[ 2016.04.14(Thu) 08:47] URL | チョコ先生 #- | EDIT |

大量の色紙作り、朝方までがんばりますなぁ
のこり、思いのままに楽しみぃましょ
後半組のゲネも真っ最中で、ミントしゃんに えいえいえーる!でし(・ω・)ノ
今回の写メ
みぃなしゃんでのshowgirls、嬉しだなぁ(o^^o)
[ 2016.04.14(Thu) 18:24] URL | おずさん #- | EDIT |

おつかれ様です!

本日の公演を拝見させていただき、ちはるさんのファンになってしまいました笑
本当に美しい舞で、思わず見とれてしまいました。
これからもご活躍を期待しています。
[ 2016.04.14(Thu) 21:08] URL | Rおっかん #pQD4ege. | EDIT |

お疲れさまでし…

熊本地方震源地で震度7の地震ありましたが、ちはりの実家は大丈夫ですか?
[ 2016.04.14(Thu) 21:38] URL | としくん #- | EDIT |

元旦からちはりSEIMEIをてこずらせ、鋭い眼差しの先にあるのはどんな手強い邪気なのか
それはまるごとにっぽんに集結した全国の美味い物オバケなのかパチンコに負けた怨念なのか。銅像パフォーマンスの大道芸人がくせ者に違いない
[ 2016.04.15(Fri) 11:24] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/718-40e8138c
 ← 色々な祈りをこめて@浅草ロック座 | TOP | YELL1st 残り3days!!!@浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード