FC2ブログ
TOP > YELL 1st 千秋楽ありがたう@浅草ロック座
 ← 着々と、、、、、( ˙-˙ ) | TOP | 色々な祈りをこめて@浅草ロック座

リストマーク YELL 1st 千秋楽ありがたう@浅草ロック座 

2016年04月16日 ()
浅草ロック座4月公演
YELL 1st
15日間ありがたうございましたでしᐠ( ᐛ )ᐟ

千里ねえしゃんと伊藤りなぱい(たちばなさくらぱい)とわてくし無事に千秋楽を迎えました!





YELL 1stへ足を運んで下さったみなはん
ありがたうございました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

たくさんの方に観ていただけて
しあわせでありましたᐠ( ᐛ )ᐟ

幸魂ᐠ( ᐛ )ᐟ

4.11に踊り子5年目すたーとしました!
一日一日大切に一日一日成長で
たのしんでいただけるステージを
ついきゅうしていけたらいいなとおもいます。



1月浅草ロック座新春公演 ONEにて
陰陽道の力を持った白拍子
CHIHARISEIMEIとして
物の怪を退治していたのですが
今回はROCK座 陰陽寮に所属し
強力な事象と対峙していました。

もう今回はなんだか
本当に陰陽道を使えるような気がしてました( *_* )

2nd YELLでは 同じ陰陽寮に所属する
先輩陰陽師のそらまことねえしゃんが
日々奮闘されております!!!!!!

まことねえしゃんにえいえいえーーる!!!

CHIHARISEIMEIはしばし滝行の旅へいってまいりまするでし。



ミカルメンねえしゃんとドン・チハヲ。



うふふなシーン。

みかねえしゃんと久々にチハヲとして再会ᐠ( ᐛ )ᐟ
ロミジュリの時にミカエットねえしゃんにいただいたピアスを今回またつけていたんだなぁᐠ( ᐛ )ᐟ

ミカルメンねえしゃんと踊るとなんだか
毎回初恋の人に会った気分になっていました。
(完全に男の子心理で。笑)

とても素敵な幸せな時間でありました。

ドン・チハヲはもう千秋楽を迎えてしまいミカルメンねえしゃんを追いかけることは出来ないので
その分たくさんの方にミカルメンねえしゃんの魅惑の舞を目に焼き付けていただきたいでしᐠ( ᐛ )ᐟ

まだまだ2nd YELLつづいています٩( ᐛ )و

ロングの姐さん方は2nd メンバーにて
YELLを届けつづけております٩( ᐛ )( ᐖ )۶

かんなねえしゃんは卒業まで折り返し地点!
いつも全力なかんなねえしゃん!!!!!
どうか笑顔で幸せに卒業までの日々を過ごせますように٩( ᐛ )( ᐖ )۶
みなはん1瞬1瞬をおみのがしなく!!!!

4月公演 YELL たくさんの方に
観ていただけますやうに٩( ᐛ )( ᐖ )۶

YELL 1st 15日間ありがたうございました٩( ᐛ )و









祈。




どうか悲しいことがこれ以上広がりませんように。
実家はいまは無事であります。
ともだちは被災しながら救急病院で看護対応しているようで、無事を祈っています。

熊本の方への安否確認連絡は現地での回線をこみあわせない、携帯の電池消耗など避けるため親族レベル以外は避けた方が良いようであります。
心配ですが、無事を信じましょう。

なんだか落ち着かないですが
九州のみなさんはもっと落ち着かないと思うと
こころぐるしい。



*ちはり*
スポンサーサイト
[PR]

[2016.04.16(Sat) 23:40] 未分類Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by ぐっち
本当にお疲れさまでした。
御実家の方は御無事だったようで…九州の皆さんが安心して過ごせる平時が1日も早く戻りますように。

by tdksmd
今回は仕事の関係上、観に行く回数こそ少なかったですが、一回一回が素晴らしく純度が高く、深く魂に迫り来る舞踊であったので、魂の奥深く最もパーソナルな域までしっかり刻まれ、癒され、勇気づけられました。

毎回ながら本当に感謝しております。

自分はマッサージを仕事にしております故、ジャンルこそ違えど、職人魂、ナマモノで人間の根源に触れる、触れるべき仕事であります。

今回ちはり晴明の様な出で立ち姿で己も仕事をしたいと本気で思いました。

それほどに深く響き、伝わったものは言葉には表しにくいですが、something great、そう、きっと愛であると実感している次第です。

てかそれしか結局人の心を動かすものはないですね。

謝謝。ウォーアイニーちはり晴明、ドン様、ラバーセーラー服JK様‼️アディオス‼️

by Rおっかん
15日間、本当にお疲れ様でした。
地元を心配しながらの最終日は、本当に大変だったのではないでしょうか。


私はこの度、初めてストリップショーを見させていただきました。
皆様の美しく華麗な姿、そしてちはりさんの力強い舞に、とても大きな勇気のようなものをいただきました。

私も九州の方々を勇気付けられるような何かを届けられるよう、できることを模索しようと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
ちはり〜

千秋楽お疲れさまでし(*^_^*)

いろいろ大変だったでしょうが、15日間乗り切れてよかったでし(^_^*)

千秋楽に立ち会えて最高の演目を見ることができ、最幸の時間を過ごすことができありがたう(^_^)

地元では大変な事態になっていますが、わたくしも微力ながら支援していきたいと思っております‼︎

本当にありがとうございました。

「Yell」後半スタート by aki
浅草では、4月公演「Yell」の後半が始まりました。
まぁ、3人交代しただけだから、あまり変わっていないかな。

でも1景とかが、ちーちゃんじゃないので、「あれっ?」という感じです。
どちらがいい/悪いとかじゃなくて、前半と後半で雰囲気が違うので、変な感じです。
浅草ロック座あるあるですね。

4景の衣装は、ちーのデビュー公演のとき、みみ姐さんメインの5景で使われたものでしたか。
あの時、後ろの方で観ていたので、はっきり覚えていないのですが、言われてみれば、そうでしたね。

ちーちゃんも、客として後半を観に来てはどうでしょうか?

色紙が完成したとのことで、ありがとうございました。
昨日、受け取る....はずでしたが、予約カードを忘れて来るという、大失態!
なんてこったぁ!!
「(予約)カードがないと、受け取れないです。」(メイドのお姉さん)
だめ元で聞いてみたところ、やっぱりだめでした。
テンション↓↓

ということで、ちはる色紙がメイドカフェに拘束されています。
改めて、色紙救出大作戦を決行しなければいけません。

祈り by aki
今回の地震で亡くなられた方や被災された方のことを思うと、胸が痛みます。
自分の住んでいるところでも、いつ巨大地震が発生しても、不思議ではないです。
これ以上、被害が拡大しないこと、そして1日も早く被災地に笑顔が戻ることを心より願っています。

YELL 1stおつかれさま by おずさん
YELL 1st 楽しませてもらいました!ありがとん( ^ω^ ) ミントしゃんも乗る2ndも観たく
ちぃ様、5年生、そのバリエーションもふえ、ますます踊りが研ぎすまされてきました、表情も多彩になり、綺麗な身体のラインもさらに美しく観せられるようになったなぁd(^_^o) その可愛らしさ&アイドル性は新入生のままでし
ご実家ご無事でなによりです、九州の皆さんが早く落ち着いて 暮らせますように
今回の写メ
イケメンぶりも安定の域でし(´・Д・)」

浅草~エール~ by チョコ
浅草お疲れさま。
楽しい一時でした!
九州が大変で心配だよね。
ちーちゃんも気がきでないと思うけど、体調くずさないようにしてね。
浜劇も顔出します。

YELL 1st ありがたう by T.K.
たくさんのYELLをありがたうでした。
あとは言葉になりません。
私もYELLを届けなくては。

えいえいえーる!! by ユキヒサ
15日間お疲れ様でした。最終日は出れないのではと心配しましたが、いつものお姿が見れて何より。
実家がご無事とのブログでのご報告もホッとしました。

最期まで毅然とされてたちはるさんは流石でした。ちはり道はさすがだなあ、としみじみ。

たくさんのyellありがとう!!
しばらくは落ち着かない日々かもしれませんが、また元気な姿を見せてくださいー

☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
アニョハセヨでし(*^_^*)

ちはり〜
とりあえず撮影会の振込終わった…
ヨロシクでし(≧∇≦)

祝周年☆ by 銀次
ちーちゃん、4中周年おめでとう☆
新人さんのようにうぃうぃしくも愛くるしいちーだけど、いよいよ5年目に突入なんですね。
これからも謙虚さとユーモアを忘れずに頑張って下さい。
また、関西にも来なはれやぁ、いっそう磨きのかかったちーのおしり見たいよぉヽ(´ー`)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(^_^)

そろそろ4周年作のレッスンでしかねo(^▽^)o

楽しみに待っておりやす(⌒▽⌒)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(´・_・`)

最近、平凡な日々を過ごしておりますでし(^_^)

早くちはり不足を解消しなきゃでしo(^▽^)o

震撼でありました by 浅草専門
右手をあげて【天】
指を2本添えて【人】
しっかと立って【地】
【天人地】の絶妙なバランスは
まさに陰陽道そのものでありました。

純白の腰巻きだけのお姿で
被(かず)く、薄衣単(うすごろもひとえ)も
圧巻でありました。

最後に魅せた木火土金水の五芒星も
鮮やかでありました。

何としても野村萬斎に観せたい渾身の景に
感涙が尽きませんでした。

by ナイスガイきん
浅草え〜る公演15日目千秋楽、お疲れ様でしでした
て出遅れまくり(´◉◞౪◟◉) ごめんちゃい
わては最近いろいろとドタバタ忙しく落ち着かぬ毎日で体調を崩してしもうた
楽日も邪念や煩悩、やましい妄想だらけで正面席に座ったからちはり晴明に退治されてしまったのか。陰陽師おそるべし

前日に起こった不測の事態により、心落ち着かぬ状態であったと思いますが最後まで精神集中、見事なステージを魅せていただき有難うございましたでし
今回は正月公演では隠れていた足下が出ていて、しっかり舞台を踏みしめる足捌きが見えて良かったでし。足の指先まで神経が行き届き、魂をこめているのが分かって素晴らしかった。
今回いろんな席から角度を変えてステージを見たけど、それぞれ違った印象を受けたり発見があったりで楽しかったでし


コメントを閉じる▲

 ← 着々と、、、、、( ˙-˙ ) | TOP | 色々な祈りをこめて@浅草ロック座

COMMENT

本当にお疲れさまでした。
御実家の方は御無事だったようで…九州の皆さんが安心して過ごせる平時が1日も早く戻りますように。
[ 2016.04.16(Sat) 23:53] URL | ぐっち #- | EDIT |

今回は仕事の関係上、観に行く回数こそ少なかったですが、一回一回が素晴らしく純度が高く、深く魂に迫り来る舞踊であったので、魂の奥深く最もパーソナルな域までしっかり刻まれ、癒され、勇気づけられました。

毎回ながら本当に感謝しております。

自分はマッサージを仕事にしております故、ジャンルこそ違えど、職人魂、ナマモノで人間の根源に触れる、触れるべき仕事であります。

今回ちはり晴明の様な出で立ち姿で己も仕事をしたいと本気で思いました。

それほどに深く響き、伝わったものは言葉には表しにくいですが、something great、そう、きっと愛であると実感している次第です。

てかそれしか結局人の心を動かすものはないですね。

謝謝。ウォーアイニーちはり晴明、ドン様、ラバーセーラー服JK様‼️アディオス‼️
[ 2016.04.17(Sun) 00:03] URL | tdksmd #- | EDIT |

15日間、本当にお疲れ様でした。
地元を心配しながらの最終日は、本当に大変だったのではないでしょうか。


私はこの度、初めてストリップショーを見させていただきました。
皆様の美しく華麗な姿、そしてちはりさんの力強い舞に、とても大きな勇気のようなものをいただきました。

私も九州の方々を勇気付けられるような何かを届けられるよう、できることを模索しようと思います。
[ 2016.04.17(Sun) 01:56] URL | Rおっかん #pQD4ege. | EDIT |

ちはり〜

千秋楽お疲れさまでし(*^_^*)

いろいろ大変だったでしょうが、15日間乗り切れてよかったでし(^_^*)

千秋楽に立ち会えて最高の演目を見ることができ、最幸の時間を過ごすことができありがたう(^_^)

地元では大変な事態になっていますが、わたくしも微力ながら支援していきたいと思っております‼︎

本当にありがとうございました。
[ 2016.04.17(Sun) 04:34] URL | としくん #- | EDIT |

浅草では、4月公演「Yell」の後半が始まりました。
まぁ、3人交代しただけだから、あまり変わっていないかな。

でも1景とかが、ちーちゃんじゃないので、「あれっ?」という感じです。
どちらがいい/悪いとかじゃなくて、前半と後半で雰囲気が違うので、変な感じです。
浅草ロック座あるあるですね。

4景の衣装は、ちーのデビュー公演のとき、みみ姐さんメインの5景で使われたものでしたか。
あの時、後ろの方で観ていたので、はっきり覚えていないのですが、言われてみれば、そうでしたね。

ちーちゃんも、客として後半を観に来てはどうでしょうか?

色紙が完成したとのことで、ありがとうございました。
昨日、受け取る....はずでしたが、予約カードを忘れて来るという、大失態!
なんてこったぁ!!
「(予約)カードがないと、受け取れないです。」(メイドのお姉さん)
だめ元で聞いてみたところ、やっぱりだめでした。
テンション↓↓

ということで、ちはる色紙がメイドカフェに拘束されています。
改めて、色紙救出大作戦を決行しなければいけません。
[ 2016.04.17(Sun) 07:15] URL | aki #- | EDIT |

今回の地震で亡くなられた方や被災された方のことを思うと、胸が痛みます。
自分の住んでいるところでも、いつ巨大地震が発生しても、不思議ではないです。
これ以上、被害が拡大しないこと、そして1日も早く被災地に笑顔が戻ることを心より願っています。
[ 2016.04.17(Sun) 07:21] URL | aki #- | EDIT |

YELL 1st 楽しませてもらいました!ありがとん( ^ω^ ) ミントしゃんも乗る2ndも観たく
ちぃ様、5年生、そのバリエーションもふえ、ますます踊りが研ぎすまされてきました、表情も多彩になり、綺麗な身体のラインもさらに美しく観せられるようになったなぁd(^_^o) その可愛らしさ&アイドル性は新入生のままでし
ご実家ご無事でなによりです、九州の皆さんが早く落ち着いて 暮らせますように
今回の写メ
イケメンぶりも安定の域でし(´・Д・)」
[ 2016.04.17(Sun) 08:17] URL | おずさん #- | EDIT |

浅草お疲れさま。
楽しい一時でした!
九州が大変で心配だよね。
ちーちゃんも気がきでないと思うけど、体調くずさないようにしてね。
浜劇も顔出します。
[ 2016.04.17(Sun) 09:36] URL | チョコ #- | EDIT |

たくさんのYELLをありがたうでした。
あとは言葉になりません。
私もYELLを届けなくては。
[ 2016.04.17(Sun) 12:32] URL | T.K. #- | EDIT |

15日間お疲れ様でした。最終日は出れないのではと心配しましたが、いつものお姿が見れて何より。
実家がご無事とのブログでのご報告もホッとしました。

最期まで毅然とされてたちはるさんは流石でした。ちはり道はさすがだなあ、としみじみ。

たくさんのyellありがとう!!
しばらくは落ち着かない日々かもしれませんが、また元気な姿を見せてくださいー
[ 2016.04.17(Sun) 14:07] URL | ユキヒサ #mQop/nM. | EDIT |

アニョハセヨでし(*^_^*)

ちはり〜
とりあえず撮影会の振込終わった…
ヨロシクでし(≧∇≦)
[ 2016.04.19(Tue) 22:38] URL | としくん #- | EDIT |

ちーちゃん、4中周年おめでとう☆
新人さんのようにうぃうぃしくも愛くるしいちーだけど、いよいよ5年目に突入なんですね。
これからも謙虚さとユーモアを忘れずに頑張って下さい。
また、関西にも来なはれやぁ、いっそう磨きのかかったちーのおしり見たいよぉヽ(´ー`)ノ
[ 2016.04.20(Wed) 10:49] URL | 銀次 #- | EDIT |

お疲れさまでし(^_^)

そろそろ4周年作のレッスンでしかねo(^▽^)o

楽しみに待っておりやす(⌒▽⌒)
[ 2016.04.21(Thu) 02:22] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでし(´・_・`)

最近、平凡な日々を過ごしておりますでし(^_^)

早くちはり不足を解消しなきゃでしo(^▽^)o
[ 2016.04.22(Fri) 01:24] URL | としくん #- | EDIT |

右手をあげて【天】
指を2本添えて【人】
しっかと立って【地】
【天人地】の絶妙なバランスは
まさに陰陽道そのものでありました。

純白の腰巻きだけのお姿で
被(かず)く、薄衣単(うすごろもひとえ)も
圧巻でありました。

最後に魅せた木火土金水の五芒星も
鮮やかでありました。

何としても野村萬斎に観せたい渾身の景に
感涙が尽きませんでした。
[ 2016.04.27(Wed) 23:47] URL | 浅草専門 #- | EDIT |

浅草え〜る公演15日目千秋楽、お疲れ様でしでした
て出遅れまくり(´◉◞౪◟◉) ごめんちゃい
わては最近いろいろとドタバタ忙しく落ち着かぬ毎日で体調を崩してしもうた
楽日も邪念や煩悩、やましい妄想だらけで正面席に座ったからちはり晴明に退治されてしまったのか。陰陽師おそるべし

前日に起こった不測の事態により、心落ち着かぬ状態であったと思いますが最後まで精神集中、見事なステージを魅せていただき有難うございましたでし
今回は正月公演では隠れていた足下が出ていて、しっかり舞台を踏みしめる足捌きが見えて良かったでし。足の指先まで神経が行き届き、魂をこめているのが分かって素晴らしかった。
今回いろんな席から角度を変えてステージを見たけど、それぞれ違った印象を受けたり発見があったりで楽しかったでし

[ 2016.05.01(Sun) 04:44] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/720-2b8046ce
 ← 着々と、、、、、( ˙-˙ ) | TOP | 色々な祈りをこめて@浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード