FC2ブログ
TOP > 着々と、、、、、( ˙-˙ )
 ← へあさろん@ちはり 浜劇 ロック座 | TOP | YELL 1st 千秋楽ありがたう@浅草ロック座

リストマーク 着々と、、、、、( ˙-˙ ) 

2016年04月22日 ()


昨晩遅くに振付レッスン!!!!!!!
衣装着てたので隠し隠し。

みなはんこんにちやっほぅᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

このOFFは5月1日~の新作作りのためにアル!

というわけで

着々と周年作的な新作をさくさくと作成中でし。

さくさくとはいっておりませぬが。

2月ごろから選曲と構成はしておいたので

わりとスムーズな出だしをきっておりやす!

今回は色々と制作作業があるのだなぁ。

時間がわりとあって良かったぁぁああああ!!!

新作のタイトルだけ発表しやすᐠ( ᐛ )ᐟ



おたのしみになのでし!!!!!!ᐠ( ᐛ )ᐟ

わくわくわくわくどきがむねむねᐠ( ᐛ )ᐟ

ことしのDE4ぐっず
t-shirtsの詳細はまた後ほどかきます( ˙-˙ )

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

4月30日(日) エリア66撮影会@岩本町
詳細はこちらでし。

5月1日~14日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
※新作DE4周年作※
浜劇進行状況
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2016.04.22(Fri) 18:28] 未分類Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by T.K.
地震のこともあり心が休まらないかと思います。
そんな中周年作が産まれようとしているのですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでしo(^▽^)o

いよいよ周年作順調に進んでいるみたいでしね(*^_^*)

5月1日の浜劇が楽しみでし(^_^)

その前に撮影会でし(≧∇≦)


承認待ちコメント by -

100%を超えるパフォーマンス! by Σ
(ちょっと遅くなってしまったけれど)
ちーくん、浅草楽日の5回目ラストのラスト、100%を超えるパフォーマンス、集中力を発揮していたな!まるで何かが乗り移っていたのではないかと感じられるくらいの時間と空間だった!
3景、和と洋が見事にマッチしていたよ!!
1景もMIKA姉ちゃんとの、この演目最後のステージを思い残すことなく終えるような顔付きだったな。これからも期待大♪♪
Σ

それにしても自然の力は大きい・・・それに比べて人間の力は微々たるものだな・・。これ以上自然を怒らせないようにしないと危ないような気がする・・。


OFF1 by おずさん
振り付けレッスンおつかれさま
休憩やお遊びもお忘れなく(^ν^)
今回の写メ
タイトルの、大人の女ぽす

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おつかれサマー(⌒▽⌒)

浜劇まできょうを含めあと8日でし
(*^o^*)

楽しみにしてるでしo(^▽^)o

周年作も楽しみでし(⌒▽⌒)

それに交通費0円でし(笑)

スマイルでし(^_-) by Hello Olaf
積極的な挑戦は、成功への近道(^_^)v
上手く出来なくても、スマイルでし(^_-)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おちかれさまでし(⌒▽⌒)

いよいよあと1週間になりましたね
(*^_^*)

ちはりにお愛するのがすご〜く楽しみでし(*^o^*)

明日からの仕事頑張ろっと!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
アニョハセヨでし(⌒▽⌒)

日々の新作レッスンお疲れさまでし
(*^_^*)

もう間もなくでごじゃいますね…

頑張り過ぎないように頑張りまひょo(^▽^)o

by カテキン
どーも久しぶりの抽出です🎵
ちはりさま頑張っておられますなぁ😃
そろそろ元気をもらいにいかねば😊
素敵なステージ期待してます😆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(⌒▽⌒)

この時間に仕事が終わっても浜劇であれば出番次第では4回目に間に合う感じでし(*^_^*)


承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
HEISEI CHIHARI 侍
世相をぶった斬るギター侍風なのか。越後製菓!な桃太郎侍風なのか。サムライ越中詩郎しゃんが やってやるって!のヒップアタックな感じなのか
アルファベット表記は外国人観光客を意識したものなのか。いつものちはりの気まぐれマイブームなだけなのか。とても楽しみでし
浅草楽日のすっちゃらほい大会に出品された『CHIHARI SEIMEI』のお扇子はんはMCの黒子しゃんが「えーと、何か文字が書いてありますね。ちは、ちは、ちはり…?ちはり…生活?せいめい?なんだこりゃ」と言っていたでし。要事前打ち合わせ

コメントを閉じる▲

 ← へあさろん@ちはり 浜劇 ロック座 | TOP | YELL 1st 千秋楽ありがたう@浅草ロック座

COMMENT

地震のこともあり心が休まらないかと思います。
そんな中周年作が産まれようとしているのですね。
[ 2016.04.22(Fri) 19:31] URL | T.K. #- | EDIT |

お疲れさまでしo(^▽^)o

いよいよ周年作順調に進んでいるみたいでしね(*^_^*)

5月1日の浜劇が楽しみでし(^_^)

その前に撮影会でし(≧∇≦)

[ 2016.04.22(Fri) 20:22] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.04.23(Sat) 02:42] URL | # | EDIT |

(ちょっと遅くなってしまったけれど)
ちーくん、浅草楽日の5回目ラストのラスト、100%を超えるパフォーマンス、集中力を発揮していたな!まるで何かが乗り移っていたのではないかと感じられるくらいの時間と空間だった!
3景、和と洋が見事にマッチしていたよ!!
1景もMIKA姉ちゃんとの、この演目最後のステージを思い残すことなく終えるような顔付きだったな。これからも期待大♪♪
Σ

それにしても自然の力は大きい・・・それに比べて人間の力は微々たるものだな・・。これ以上自然を怒らせないようにしないと危ないような気がする・・。

[ 2016.04.23(Sat) 10:37] URL | Σ #- | EDIT |

振り付けレッスンおつかれさま
休憩やお遊びもお忘れなく(^ν^)
今回の写メ
タイトルの、大人の女ぽす
[ 2016.04.23(Sat) 11:16] URL | おずさん #- | EDIT |

おつかれサマー(⌒▽⌒)

浜劇まできょうを含めあと8日でし
(*^o^*)

楽しみにしてるでしo(^▽^)o

周年作も楽しみでし(⌒▽⌒)

それに交通費0円でし(笑)
[ 2016.04.24(Sun) 01:01] URL | としくん #- | EDIT |

積極的な挑戦は、成功への近道(^_^)v
上手く出来なくても、スマイルでし(^_-)
[ 2016.04.24(Sun) 05:00] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

おちかれさまでし(⌒▽⌒)

いよいよあと1週間になりましたね
(*^_^*)

ちはりにお愛するのがすご〜く楽しみでし(*^o^*)

明日からの仕事頑張ろっと!
[ 2016.04.24(Sun) 23:19] URL | としくん #- | EDIT |

アニョハセヨでし(⌒▽⌒)

日々の新作レッスンお疲れさまでし
(*^_^*)

もう間もなくでごじゃいますね…

頑張り過ぎないように頑張りまひょo(^▽^)o
[ 2016.04.26(Tue) 03:01] URL | としくん #- | EDIT |

どーも久しぶりの抽出です🎵
ちはりさま頑張っておられますなぁ😃
そろそろ元気をもらいにいかねば😊
素敵なステージ期待してます😆
[ 2016.04.26(Tue) 14:04] URL | カテキン #- | EDIT |

お疲れさまでし(⌒▽⌒)

この時間に仕事が終わっても浜劇であれば出番次第では4回目に間に合う感じでし(*^_^*)

[ 2016.04.26(Tue) 21:20] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.04.27(Wed) 08:37] URL | # | EDIT |

HEISEI CHIHARI 侍
世相をぶった斬るギター侍風なのか。越後製菓!な桃太郎侍風なのか。サムライ越中詩郎しゃんが やってやるって!のヒップアタックな感じなのか
アルファベット表記は外国人観光客を意識したものなのか。いつものちはりの気まぐれマイブームなだけなのか。とても楽しみでし
浅草楽日のすっちゃらほい大会に出品された『CHIHARI SEIMEI』のお扇子はんはMCの黒子しゃんが「えーと、何か文字が書いてありますね。ちは、ちは、ちはり…?ちはり…生活?せいめい?なんだこりゃ」と言っていたでし。要事前打ち合わせ
[ 2016.05.01(Sun) 04:47] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/721-7e414c1b
 ← へあさろん@ちはり 浜劇 ロック座 | TOP | YELL 1st 千秋楽ありがたう@浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード