FC2ブログ
TOP > 未来に生きていたちはり
 ← でたよ!まただよ!ちはりだよ! | TOP | へあさろん@ちはり 浜劇 ロック座

リストマーク 未来に生きていたちはり 

2016年04月28日 ()
只今、ヤマト運輸の集荷を頼もうとして
本日が29日ではないことに気付く。

驚愕((( °_° )))((( °_° )))((( °_° )))

まだ28日やーーーーーん!!!!!!ᐠ( ᐛ )ᐟ

すごいラストスパートかけて
小道具とか衣装とか作成してたYO!!!!

なりふりかまってる場合じゃなく手にアロンアルファとかなんだかわからない糸くずつけまくりながらすごい集中力を発揮した己にびびりつつ
29日のタイムスケジュールを頭に浮かべては焦りまくってたYO!!

まだ28日やーーーーんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!!!!!!

よかたーーーーーーーᐠ( ᐛ )ᐟ

1日増えたーーーーーᐠ( ᐛ )ᐟ

ゆとりできたーーーラッキーーーᐠ( ᐛ )ᐟ

ゆとり!ゆとり!そうさ僕らはゆとり世代!!!




突然ですがDE4T-SHIRTSの生地は

大半がUnited Athle (ユナイテッドアスレ)

少々FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)

になりますฅ^•ﻌ•^ฅ

気持ち良い生地だよぉぉおおᐠ( ᐛ )ᐟ

FRUIT OF THE LOOM は
個人的にも好きな生地なんだなぁฅ^•ﻌ•^ฅ

T-SHIRTS詳細は明日再びアップします!!!

とりあえず今日は28日ということに感謝して

おやすみなさいなら٩( ᐛ )( ᐖ )۶


*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

4月30日(日) エリア66撮影会@岩本町
詳細はこちらでし。

5月1日~14日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
※新作DE4周年作※
浜劇進行状況
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2016.04.28(Thu) 04:21] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

ちはりはやることが早いでしね(^_^)

一日早く終わってよかったね。

てーしゃつも早く見たい着たいって感じでし(*^o^*)

おやすみでし(≧∇≦)

OFF3 by おずさん
この1日はものすご〜くでかい
少しゆっくりまったとん(*^^*)
撮影会もがんば
今回の写メ
DE4T-SHIRTS ほんかくてき〜

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

いよいよちはり不足が解消する日が近づいてきたでし(≧∇≦)

いっぱいお話しできるかな?

照れちゃって緊張しちゃってお話しできなかったりして(*^o^*)

承認待ちコメント by -

てーしゃつ by ぽら
気をつけないとユナイテッドアスレとフルーツオブザルームではサイズ感が、かなり違うんだなあ。フルーツさんの方が柔らかで身幅に対して着丈かなり長めなイメージでし。

∑(゚Д゚) by ぽら
全くもって利益度外視、感謝感激価格なり‼︎
これは「トランキーロ」言われても無理な話。枚数規制ないと初日完売の恐れも…メーカーの違いはサイズによってなのかしら?

by ナイスガイきん
朝4時にテキパキ作業しているなんてちはりはマグロ漁船のおじしゃんと同じ働き者だなあ。お疲れ様でし
こんな早朝に連絡してもヤマト運輸さんもおやすみ中ですニャー🐱いや、時代はインターネッツ受付なのか
ちはりはんのおウチにはいろんな仲間たちが住んでいるから図画工作中にスヤスヤぐーすかぴー寝てしまっても小人や妖精やトトロやぬか床のぬか子しゃんたちが完成させてくれそうでし

コメントを閉じる▲

 ← でたよ!まただよ!ちはりだよ! | TOP | へあさろん@ちはり 浜劇 ロック座

COMMENT

お疲れさまでし(*^_^*)

ちはりはやることが早いでしね(^_^)

一日早く終わってよかったね。

てーしゃつも早く見たい着たいって感じでし(*^o^*)

おやすみでし(≧∇≦)
[ 2016.04.28(Thu) 06:48] URL | としくん #- | EDIT |

この1日はものすご〜くでかい
少しゆっくりまったとん(*^^*)
撮影会もがんば
今回の写メ
DE4T-SHIRTS ほんかくてき〜
[ 2016.04.28(Thu) 06:54] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.04.28(Thu) 08:16] URL | # | EDIT |

お疲れさまでし(*^_^*)

いよいよちはり不足が解消する日が近づいてきたでし(≧∇≦)

いっぱいお話しできるかな?

照れちゃって緊張しちゃってお話しできなかったりして(*^o^*)
[ 2016.04.29(Fri) 02:47] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.04.29(Fri) 09:18] URL | # | EDIT |

気をつけないとユナイテッドアスレとフルーツオブザルームではサイズ感が、かなり違うんだなあ。フルーツさんの方が柔らかで身幅に対して着丈かなり長めなイメージでし。
[ 2016.04.29(Fri) 12:04] URL | ぽら #- | EDIT |

全くもって利益度外視、感謝感激価格なり‼︎
これは「トランキーロ」言われても無理な話。枚数規制ないと初日完売の恐れも…メーカーの違いはサイズによってなのかしら?
[ 2016.04.30(Sat) 18:06] URL | ぽら #- | EDIT |

朝4時にテキパキ作業しているなんてちはりはマグロ漁船のおじしゃんと同じ働き者だなあ。お疲れ様でし
こんな早朝に連絡してもヤマト運輸さんもおやすみ中ですニャー🐱いや、時代はインターネッツ受付なのか
ちはりはんのおウチにはいろんな仲間たちが住んでいるから図画工作中にスヤスヤぐーすかぴー寝てしまっても小人や妖精やトトロやぬか床のぬか子しゃんたちが完成させてくれそうでし
[ 2016.05.01(Sun) 04:52] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/723-b2590061
 ← でたよ!まただよ!ちはりだよ! | TOP | へあさろん@ちはり 浜劇 ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード