FC2ブログ
TOP > でたよ!まただよ!ちはりだよ!
 ← 浜劇 はじまってるよーーーん@ロック座 | TOP | 未来に生きていたちはり

リストマーク でたよ!まただよ!ちはりだよ! 

2016年04月29日 ()



ひーとてっく稽古着。

キメキメで撮って気付く

タグ。

また裏表逆だよ。

何回目なのだろう。

慌ただしい朝はこうなる率1000%でし。

これはもう全衣類のタグを斬るしかない。

どうも。ちはりでし。

28日が存在してくれていたおかげで
砂塩風呂で塩漬けにもなれたし
小道具の準備も準備万端バックオーライ!!!

キャリーケースに荷造りしていると
なんだか海外旅行へいく人的なわくわく気分になってきた。
13泊14日にてすとりっぷ浜劇へいってきやす!!!!!!

みなはんGWはわくわくすトリップ
巡りを満喫してくだはい~~~٩( ᐛ )( ᐖ )۶

楽しんでいただけますやうに٩( ᐛ )( ᐖ )۶

【DE4T-SHIRTSの詳細】




▷▷T-SHIRTS

・1枚 1000円

デザイン/nude、生地色/white(1枚だけLsizeのbanana有)、デザインcolor/black,blue》


▷▶︎T-SHIRTS+写真集(愛してまぁ~す)
!!!!!!40セットのみ!!!!!!!
・1セット 3000円
デザイン/face、生地色/banana(2枚だけwhite有)、デザインcolor/blackのみ》

セットの写真集は販売していたものであります!
④周年とかけて40冊にて写真集は販売終了となります!!!!!
セットの方だとT-SHIRTS価格は500円でしʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

サイズはどちらのタイプにも
M、L、XL、2XL、3XL各種あります!

LとXLを多めに作成しております!
その他のサイズは早いもの勝ちでし!!!

それとフリー配布にて
ステッカーをお配りさせていただきます( ¨̮ )

以上がちはり制作のDE4ぐっずでしᐠ( ᐛ )ᐟ

お手にとっていただければ
これ幸いでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

劇場でお会いしませうーーーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

【ちはりの伝言】
明日はエリア66撮影会はんᐠ( ᐛ )ᐟご予約して下さっているみなはんありがたう!!!そんなみなはんに一足お先にbananaTシャツをプレゼントさせていただきやす( ¨̮ )おたのしみにぃ~٩( ᐛ )وそして明日たのしみませう~٩( ᐛ )و

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

4月30日(日) エリア66撮影会@岩本町
詳細はこちらでし。

5月1日~14日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
※新作DE4周年作※
浜劇進行状況
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.04.29(Fri) 18:38] 未分類Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

OFF4 by おずさん
なんとも充実のDE4ぐっず(OvO)
浜劇 楽しんできましょ
わて 昨日 浅草エール楽しみぃました
フィナーレ 笑顔のミントさんに指導され嬉しかったでし(o^^o)
今回の写メ
タグはワンポイントファションで(・Д・)ノ

Tシャツ欲しい! by ラングロワ
お疲れさまです。

周年作、楽しみにしています。Tシャツは取り置きはできないのかな?
いずれにしても、はやいうちに、伺います。
姐さんがんばって!

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
アニョハセヨでし(*^_^*)

てぃしゃつ制作お疲れさまでし(^_^)

それぞれ素晴らしいDesignでしね。

必ずげっとさせていただきまし!

明日楽しみにしていますでし(*^o^*)

本当にご苦労さまでしm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
アニョハセヨでし(*^_^*)

なんかちはりに会えるって考えたら寝られなくなっちゃったでし(笑)

途中で寝ちゃったらごめんちゃいね(^人^)

こんにちはり by ぎんたん
浜にお祝い&Tシャツ買いに行くね!
6種類買いまーすp(^-^)q
楽しみだなo(^o^)o

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(^_^)

きょうは短い時間でしたが、いろいろ話せてよかったでし(*^_^*)

明日からの浜劇楽しみでし(*^o^*)

ちょっと早めに行くかな(⌒▽⌒)

初浜劇でし!

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはゆ〜でし(*^_^*)

いよいよ浜劇初日…到着しました。

3番目?くらいかな

きょうは一日楽しみましょう!


浜劇初日ありがたう by T.K.
周年作的HEISEI CHIHARI侍堪能しました(^^)
なかなか興味深い演目でした!
とっても賑々しい初日で何よりでし*\(^o^)/*

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

4周年作楽しくドキドキしながら見てました。

最高の滑り出し?かな

きょうは一日最幸の時間が過ごせましたでし(*^o^*)

もう家に到着してひと段落でし

真白姐さん❓のオープンショウ見終わってからの帰宅…15分で到着!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはようございます(^_^)

昨日はありがたうでし(*^o^*)

楽しかったでし(⌒▽⌒)

きょうは普通にお仕事なので、終わり時間次第ですが、間に合えば行きますよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはようございますでし(*^_^*)

只今、到着しました!

きょうはだれもいない感じでし。

昨日は仕事終わらず見に行かれなかったでし(T . T)

きょうは2公演目までいます(^_^)

もし4公演目に間に合えば戻ってくるでし👍

by ナイスガイきん
ちはりはんのリバース着こなしはたまにお見かけするような気がするでし
去年のかんなねえしゃん10周年のぬーあーとでも出演者が周年Tシャツ着て並んだら一人だけ(略)
ちはりはんの場合、ポカした(佐々木健介ism)のか狙ってやってるのか見極めが付かぬ

コメントを閉じる▲

 ← 浜劇 はじまってるよーーーん@ロック座 | TOP | 未来に生きていたちはり

COMMENT

なんとも充実のDE4ぐっず(OvO)
浜劇 楽しんできましょ
わて 昨日 浅草エール楽しみぃました
フィナーレ 笑顔のミントさんに指導され嬉しかったでし(o^^o)
今回の写メ
タグはワンポイントファションで(・Д・)ノ
[ 2016.04.29(Fri) 19:05] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまです。

周年作、楽しみにしています。Tシャツは取り置きはできないのかな?
いずれにしても、はやいうちに、伺います。
姐さんがんばって!
[ 2016.04.29(Fri) 19:17] URL | ラングロワ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.04.29(Fri) 19:36] URL | # | EDIT |

アニョハセヨでし(*^_^*)

てぃしゃつ制作お疲れさまでし(^_^)

それぞれ素晴らしいDesignでしね。

必ずげっとさせていただきまし!

明日楽しみにしていますでし(*^o^*)

本当にご苦労さまでしm(_ _)m
[ 2016.04.29(Fri) 19:43] URL | としくん #- | EDIT |

アニョハセヨでし(*^_^*)

なんかちはりに会えるって考えたら寝られなくなっちゃったでし(笑)

途中で寝ちゃったらごめんちゃいね(^人^)
[ 2016.04.30(Sat) 02:53] URL | としくん #- | EDIT |

浜にお祝い&Tシャツ買いに行くね!
6種類買いまーすp(^-^)q
楽しみだなo(^o^)o
[ 2016.04.30(Sat) 12:57] URL | ぎんたん #XYnp61DM | EDIT |

お疲れさまでし(^_^)

きょうは短い時間でしたが、いろいろ話せてよかったでし(*^_^*)

明日からの浜劇楽しみでし(*^o^*)

ちょっと早めに行くかな(⌒▽⌒)

初浜劇でし!
[ 2016.04.30(Sat) 17:56] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.04.30(Sat) 18:01] URL | # | EDIT |

おはゆ〜でし(*^_^*)

いよいよ浜劇初日…到着しました。

3番目?くらいかな

きょうは一日楽しみましょう!

[ 2016.05.01(Sun) 07:40] URL | としくん #- | EDIT |

周年作的HEISEI CHIHARI侍堪能しました(^^)
なかなか興味深い演目でした!
とっても賑々しい初日で何よりでし*\(^o^)/*
[ 2016.05.01(Sun) 19:03] URL | T.K. #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.05.01(Sun) 22:57] URL | # | EDIT |

お疲れさまでし(*^_^*)

4周年作楽しくドキドキしながら見てました。

最高の滑り出し?かな

きょうは一日最幸の時間が過ごせましたでし(*^o^*)

もう家に到着してひと段落でし

真白姐さん❓のオープンショウ見終わってからの帰宅…15分で到着!
[ 2016.05.01(Sun) 23:23] URL | としくん #- | EDIT |

おはようございます(^_^)

昨日はありがたうでし(*^o^*)

楽しかったでし(⌒▽⌒)

きょうは普通にお仕事なので、終わり時間次第ですが、間に合えば行きますよ!
[ 2016.05.02(Mon) 07:42] URL | としくん #- | EDIT |

おはようございますでし(*^_^*)

只今、到着しました!

きょうはだれもいない感じでし。

昨日は仕事終わらず見に行かれなかったでし(T . T)

きょうは2公演目までいます(^_^)

もし4公演目に間に合えば戻ってくるでし👍
[ 2016.05.03(Tue) 07:03] URL | としくん #- | EDIT |

ちはりはんのリバース着こなしはたまにお見かけするような気がするでし
去年のかんなねえしゃん10周年のぬーあーとでも出演者が周年Tシャツ着て並んだら一人だけ(略)
ちはりはんの場合、ポカした(佐々木健介ism)のか狙ってやってるのか見極めが付かぬ
[ 2016.05.14(Sat) 15:06] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/724-183a422d
 ← 浜劇 はじまってるよーーーん@ロック座 | TOP | 未来に生きていたちはり

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード