FC2ブログ
TOP > 浜劇 はじまってるよーーーん@ロック座
 ← 浜劇 にぎやかわいわいdays@ロック座 | TOP | でたよ!まただよ!ちはりだよ!

リストマーク 浜劇 はじまってるよーーーん@ロック座 

2016年05月03日 ()






芍薬~~~٩( ᐛ )وだいすきな芍薬~٩( ᐛ )و

お花ありがたうかむさはむにだこまおよでし!

ストリップ浜劇@日ノ出町

2日間嵐のようにすぎてゆきました!

そう!世の中はゴールデンウィーク!!!

ストリップ浜劇へ足をのばしてくださっている
みなはんありがたうございまするでしᐠ( ᐛ )ᐟ

差し入れや御祝儀もありがたうございます(⊙⊙)
お気持ちに感謝かんげきあめちはりでし。

周年作的な新作 HEISEICHIHARI侍
初日、2日目と
少々落ち着きのない侍となっておりやした。

ちはり侍はんは現代仕様の風貌となっておりやす。

しかし小道具やらなにやらで落ち着きなしでし。

あぁあぁあああーーーー!!!!!

楽しんでいただけるよう精進申し上げ奉りまするでし。

演目の順番をお伝えしますᐠ( ᐛ )ᐟ

1 HEISEICHIHARI侍
2 HEISEICHIHARI侍
3 あいどる継承 thankyouforみみねえさぬ
4 HEISEICHIHARI侍

しれっと2演目出しでし。ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

では3日目も
たのしみまっしょーーーーっす!!!!!!
GWはまだまだつづくよーーーー!!!!
トランキーーーロ!!!!あっせんなよ!(笑)

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

5月1日~14日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
※新作DE4周年作※
浜劇進行状況
[PR]

[PR]

[2016.05.03(Tue) 12:41] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

浜劇1 by おずさん
ゴールデンウィーク
HEISEICHIHARI侍も大盛況なことでしょう(・Д・)ノ
わて 昨日 浅草でした
特別出演になった兄さんのオーラに酔いしれたのでし
今回の写メ
ちぃ様、大人の髪に(OvO)
そういえば、浅草のむとうしゃんも大人の髪になってたでし

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^o^*)

新作上手に演じてると思います。

ちはりの演目にいつも感動させられ
楽しまさせて頂いております。

初日はやっぱ緊張感漂っていましたね…でもしっかりやり遂げてたよ!

きょうの4公演目…再入場って時間制限があるみたいなので、ごめんちゃいm(_ _)m

明日も宜しくでし👍

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはようございます(*^_^*)

只今、到着!

きょうだけで3回目の浜劇でし。

きょうは一日楽しませう!

4公演目までヨロシクでし(*^o^*)

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
浜劇4日目お疲れさまでし(^_^)

なんかよろけた部分が何回かありましたが、大丈夫でしか?

Tシャツいろいろ書いてくださいね
(*^_^*)

あと3時間後ぐらいには一回目の浜劇に向かいます(^_^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはゆ〜でし(*^_^*)

とりあえず浜一番乗り!

きょうも一日楽しんでいきませう👍

最後までいるでし💞

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
浜劇初日、1回目のちはり侍を見てびっくらこいたでし。ちはりが茶髪カールにキャラチェンジ!
数日前の「へあさろんにいったけどあまりかわらず」は前フリだったのか。ちょうど開演前に見たロビーに貼ってある香盤表の宣材が浅草デビュー時に使われてた茶髪写真で、あの時に戻ってる!でもまたさらに可愛くなってるなぁとポヤヤ~ンと思いながら見ていたら終わってしまった。2回目は落ち着いて見られた。侍と言ってたから、るろうに剣心みたいなのかなぁとイメージしていたんでイロイロ予想を超えたステージで面白かったでし
3回目に黒髪で出てきて、あらら、ウィッグだったのかぁとこりゃまたビックリ
髪型とカラーで印象がガラリと変わるんだなぁ

コメントを閉じる▲

 ← 浜劇 にぎやかわいわいdays@ロック座 | TOP | でたよ!まただよ!ちはりだよ!

COMMENT

ゴールデンウィーク
HEISEICHIHARI侍も大盛況なことでしょう(・Д・)ノ
わて 昨日 浅草でした
特別出演になった兄さんのオーラに酔いしれたのでし
今回の写メ
ちぃ様、大人の髪に(OvO)
そういえば、浅草のむとうしゃんも大人の髪になってたでし
[ 2016.05.03(Tue) 13:15] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまでし(*^o^*)

新作上手に演じてると思います。

ちはりの演目にいつも感動させられ
楽しまさせて頂いております。

初日はやっぱ緊張感漂っていましたね…でもしっかりやり遂げてたよ!

きょうの4公演目…再入場って時間制限があるみたいなので、ごめんちゃいm(_ _)m

明日も宜しくでし👍
[ 2016.05.03(Tue) 17:54] URL | としくん #- | EDIT |

おはようございます(*^_^*)

只今、到着!

きょうだけで3回目の浜劇でし。

きょうは一日楽しませう!

4公演目までヨロシクでし(*^o^*)
[ 2016.05.04(Wed) 09:21] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.05.04(Wed) 20:11] URL | # | EDIT |

浜劇4日目お疲れさまでし(^_^)

なんかよろけた部分が何回かありましたが、大丈夫でしか?

Tシャツいろいろ書いてくださいね
(*^_^*)

あと3時間後ぐらいには一回目の浜劇に向かいます(^_^)

[ 2016.05.05(Thu) 02:51] URL | としくん #- | EDIT |

おはゆ〜でし(*^_^*)

とりあえず浜一番乗り!

きょうも一日楽しんでいきませう👍

最後までいるでし💞
[ 2016.05.05(Thu) 10:34] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.05.05(Thu) 22:58] URL | # | EDIT |

浜劇初日、1回目のちはり侍を見てびっくらこいたでし。ちはりが茶髪カールにキャラチェンジ!
数日前の「へあさろんにいったけどあまりかわらず」は前フリだったのか。ちょうど開演前に見たロビーに貼ってある香盤表の宣材が浅草デビュー時に使われてた茶髪写真で、あの時に戻ってる!でもまたさらに可愛くなってるなぁとポヤヤ~ンと思いながら見ていたら終わってしまった。2回目は落ち着いて見られた。侍と言ってたから、るろうに剣心みたいなのかなぁとイメージしていたんでイロイロ予想を超えたステージで面白かったでし
3回目に黒髪で出てきて、あらら、ウィッグだったのかぁとこりゃまたビックリ
髪型とカラーで印象がガラリと変わるんだなぁ
[ 2016.05.14(Sat) 15:02] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/725-ac564a23
 ← 浜劇 にぎやかわいわいdays@ロック座 | TOP | でたよ!まただよ!ちはりだよ!

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード