FC2ブログ
TOP > 浜劇 にぎやかわいわいdays@ロック座
 ← 電車にのってごーごごー@浜劇 ロック座 | TOP | 浜劇 はじまってるよーーーん@ロック座

リストマーク 浜劇 にぎやかわいわいdays@ロック座 

2016年05月06日 ()


ぷはーーーーーーー。

おふろおふろーーー!!!!!!

今宵はゆっくりとほぐしました_( :⁍ 」 )_あへへ

暦のうえでのゴールデンなウィークは
一応終了?!!!!!!!!\( ˆoˆ )/

ストリップ浜劇へ足を運んで下さっている
みなはんありがたうございますᐠ( ᐛ )ᐟ

5.5日は子供の日だから
浜劇のしゃっちょさーーーんが
ちーーずけいくを皆に差入れしてくれたのでし。


子供でよかったぁぁあーーーーᐠ( ᐛ )ᐟ

連日バタバタ進行でありましたが
ご協力ありがたうなのでしたᐠ( ᐛ )ᐟ

にぎやかわいわいでしたなぁᐠ( ᐛ )ᐟ

感謝感謝のこますみだでし!!!!!

今週もなんともう中日!
わてくしはあと9日_( :⁍ 」 )_あへへ

みなはん、すtrip部活動してますかーーー!!!?




いえーーーーーーーーーーぃ_( :⁍ 」 )_♪♪♪
突然の2ショット。

雨宮衣織おねいさんでしᐠ( ᐛ )ᐟ

ふたりともウィッグでし。的な。

またいおりねいしゃんと一緒でありんす♪
いえーーーーーーーーーーぃ\( ˆoˆ )/

早速うまい焼肉を食しにいきました。
レバーを食べたので次の日は最強元気でした!

お肉って元気になるなぁ。。。。。

お肉パワーのおかげさまで

4周年的な新作 HEISEICHIHARI侍
落ち着いてきましたぁぁぁあ!!!!!

少々、ネタバレをしますと。。。
今回、掛け軸をかけておりまして
毎回、書をしたためておりやす。

その、筆でしたためた文字を
毎回CHIHARI侍が斬っておりやす。

《今まで斬った言葉》
DE4

立てば芍薬、座ればぼたん、歩く姿は百合の花
爾に出ずるものは爾に反る
仇も情けも我が身から
付和雷同

以上。

斬りたい言葉募集中でし。

明日は何を斬ろうかな。



お花ありがたう!!!!!!!!
そして御祝いや差入れやおいしいものも
ありがたうございますこますみだでしm(__)m
感謝感謝のこますみだ。

カメラフォルダに残せたもぐもぐpower


ふんがふんが。



わざと口の上にクリームつける女子。

他にもおいしいもの沢山ありがたうでしm(__)m



ヤマト運輸さんから届いておりやす!
ありがたう!\( ˆoˆ )/

明日からの浜劇も最高に最強なので
みなはんどうぞおこしやす~~~~~~~( ˊᵕˋ )

それでは劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

5月1日~14日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
※新作 4周年作※
浜劇進行状況
[PR]

[2016.05.06(Fri) 03:48] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

5日目一日ありがたうでし(⌒▽⌒)

だいぶ演じてるときも落ち着いてきた感じでしね(*^o^*)

あと9日間ありますが、日々精進でがんばっていきませう👍

きょうは普通に仕事です…3日ぶりの仕事なので、だいぶたまっていることでしょう(´・_・`)

間に合えば4公演目からでし。

間に合わなければごめんちゃいm(_ _)mでし

斬って欲しい言葉 by sib
「投光も曲の誤り」

他にもいろいろ。ツィッターで
#ストリップことわざ
のハッシュタグを検索。


浜劇2 by おずさん
ゴールデンなウィーク
にぎやかわいわい、よいでし(o^^o)
4周年的な新作
HEISEICHIHARI侍が文字を斬る・・・かっちょよさそう(OvO)
斬ってほしい言葉達
・五月病
・雀百まで踊り忘れず
・武士に二言はない
すtrip部活動1回のみですが濃ーい浅草でした
今回の写メ
ウィッグの髪が新鮮でとっても素敵きんぐぅd(^_^o)

by ナイスガイきん
5月5日はすぐ近くの横浜文化体育館にいました。大日本プロレス岡林選手、防衛おめでたう。前哨戦ではずっと負けてたのにタイトルマッチでは見事に勝つパターン
すぐ近くの席にお笑いの東京03の豊本さんや新日本プロレスのイラストでおなじみの二階堂綾乃さんもいた…てどうでもいい
帰りに浜劇へ寄ってちはりはんに癒されるカレンダーに◎を付けていた楽しみウフフ…な一日が、お友達の急用にお付き合いせねばで予定変更…残念致し方無し

コメントを閉じる▲

 ← 電車にのってごーごごー@浜劇 ロック座 | TOP | 浜劇 はじまってるよーーーん@ロック座

COMMENT

お疲れさまでし(*^_^*)

5日目一日ありがたうでし(⌒▽⌒)

だいぶ演じてるときも落ち着いてきた感じでしね(*^o^*)

あと9日間ありますが、日々精進でがんばっていきませう👍

きょうは普通に仕事です…3日ぶりの仕事なので、だいぶたまっていることでしょう(´・_・`)

間に合えば4公演目からでし。

間に合わなければごめんちゃいm(_ _)mでし
[ 2016.05.06(Fri) 04:31] URL | としくん #- | EDIT |

「投光も曲の誤り」

他にもいろいろ。ツィッターで
#ストリップことわざ
のハッシュタグを検索。

[ 2016.05.06(Fri) 06:37] URL | sib #- | EDIT |

ゴールデンなウィーク
にぎやかわいわい、よいでし(o^^o)
4周年的な新作
HEISEICHIHARI侍が文字を斬る・・・かっちょよさそう(OvO)
斬ってほしい言葉達
・五月病
・雀百まで踊り忘れず
・武士に二言はない
すtrip部活動1回のみですが濃ーい浅草でした
今回の写メ
ウィッグの髪が新鮮でとっても素敵きんぐぅd(^_^o)
[ 2016.05.06(Fri) 12:09] URL | おずさん #- | EDIT |

5月5日はすぐ近くの横浜文化体育館にいました。大日本プロレス岡林選手、防衛おめでたう。前哨戦ではずっと負けてたのにタイトルマッチでは見事に勝つパターン
すぐ近くの席にお笑いの東京03の豊本さんや新日本プロレスのイラストでおなじみの二階堂綾乃さんもいた…てどうでもいい
帰りに浜劇へ寄ってちはりはんに癒されるカレンダーに◎を付けていた楽しみウフフ…な一日が、お友達の急用にお付き合いせねばで予定変更…残念致し方無し
[ 2016.05.14(Sat) 14:58] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/726-917a914e
 ← 電車にのってごーごごー@浜劇 ロック座 | TOP | 浜劇 はじまってるよーーーん@ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード