FC2ブログ
TOP > そうだ!ストリップにいこう!@浜劇 ロック座
 ← ストリップびより@浜劇 ロック座 | TOP | 電車にのってごーごごー@浜劇 ロック座

リストマーク そうだ!ストリップにいこう!@浜劇 ロック座 

2016年05月07日 ()
晴天、快晴、ストリップᐠ( ᐛ )ᐟ

6日目御来場下さったみなはん
ありがたうございますむにだでしたᐠ( ᐛ )ᐟ

昨日もバタバタばたこさんでしたが

斬りましたよ。えぇ。

しかし、掛け軸の紙が足りなくなってしまい
2回目は斬らず、4回目に満を持して斬!!!!

昨日の書

・五月病
・V.L三年、シャチ八年 #すとりっぷことわざ

斬り捨て御免!!!!!



そーーーしてーーー!!!!!

ありがたうなことにT-SHIRTS



こちらの尻デザイン白T ¥1000
完売御礼となりましたm(__)m





こちらの
写真集セットの顔デザイン黄T ¥3000
XLサイズ あと1点
Lサイズあと僅か
それ以外のサイズは完売御礼でしm(__)m

着てくれてありがたう!!!!!!!!!

何卒なにそつよろぴくみんでしᐠ( ᐛ )ᐟ

それでは7日目も斬り捨て御免!!!!!

*ちはり侍*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

5月1日~14日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
※新作 4周年作※
浜劇進行状況

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.05.07(Sat) 13:09] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし👍

きょうも楽しんでおりまする(^_^)

Tシャツ売れ行き好調でよかったでし💞

この後もがんばりませう(⌒▽⌒)

浜劇4 by おずさん
Good desin T-SHIRTS 大人気(OvO)
今回の写メ
写真集の幼顔がかわゅでし(o^^o)

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
アニョハセヨでし💓

きょうは一日浜劇で楽しみませう
(*^_^*)

いい天気でかなり暑くなってる感じでし(*^o^*)

日焼け注意でし❗️

昨日はお疲れ様です by りい
昨日はスリーショット写真ありがとうございました(^-^ゞ
劇場来た思い出に残せました
友達なんですが恥ずかしくてマスク外せなかったみたいです
マスク外せばよかったのにね~

by ナイスガイきん
ちはりシャレオツTシャツは予想通り大人気 大好評ですなあ。初日にまず1枚買って次回に違うバージョンを…と思ってたのにG.W.は急なお仕事が入ってしまいずっと休みなく労働しておりました(T ^ T)
ちはり写真集の表紙は買った時はホンワカ美人だと思ったけど改めて見るとお人形さんみたいで可愛い写真だなぁ

コメントを閉じる▲

 ← ストリップびより@浜劇 ロック座 | TOP | 電車にのってごーごごー@浜劇 ロック座

COMMENT

お疲れさまでし👍

きょうも楽しんでおりまする(^_^)

Tシャツ売れ行き好調でよかったでし💞

この後もがんばりませう(⌒▽⌒)
[ 2016.05.07(Sat) 13:49] URL | としくん #- | EDIT |

Good desin T-SHIRTS 大人気(OvO)
今回の写メ
写真集の幼顔がかわゅでし(o^^o)
[ 2016.05.07(Sat) 18:20] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.05.07(Sat) 22:58] URL | # | EDIT |

アニョハセヨでし💓

きょうは一日浜劇で楽しみませう
(*^_^*)

いい天気でかなり暑くなってる感じでし(*^o^*)

日焼け注意でし❗️
[ 2016.05.08(Sun) 10:25] URL | としくん #- | EDIT |

昨日はスリーショット写真ありがとうございました(^-^ゞ
劇場来た思い出に残せました
友達なんですが恥ずかしくてマスク外せなかったみたいです
マスク外せばよかったのにね~
[ 2016.05.08(Sun) 19:21] URL | りい #- | EDIT |

ちはりシャレオツTシャツは予想通り大人気 大好評ですなあ。初日にまず1枚買って次回に違うバージョンを…と思ってたのにG.W.は急なお仕事が入ってしまいずっと休みなく労働しておりました(T ^ T)
ちはり写真集の表紙は買った時はホンワカ美人だと思ったけど改めて見るとお人形さんみたいで可愛い写真だなぁ
[ 2016.05.14(Sat) 14:56] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/728-175a62dc
 ← ストリップびより@浜劇 ロック座 | TOP | 電車にのってごーごごー@浜劇 ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード