FC2ブログ
TOP > 忘れ物御免!!!!@浜劇 ロック座
 ← そろそろ本日4公演目出番@浜劇 ロック座 | TOP | ストリップびより@浜劇 ロック座

リストマーク 忘れ物御免!!!!@浜劇 ロック座 

2016年05月08日 ()


本日、かつらを家に干しっぱなしにて
浜劇へ出動してしまいました。

トリートメントしに持ち帰ったら
この始末。。。。

本日、自毛の黒髪にて
ちはり侍見参しておりやす!!!!!

忘れ物御免!!!!!!!

浜劇本日もあと2公演!

たのしみまっしょーーーぅ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2016.05.08(Sun) 18:22] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

浜劇6 by おずさん
ウィッグはキャップの中に詰め込んだのかと思ったでし
浅草のむとうしゃんはえくすてで万全のよです
今回の写メ
黒髪が新鮮になりぃ(*^^*)

斬ったモノたち by じゅん
斬ったことわざ?、格言?
何かしら遺したいね。
回を重ねる毎に重みが出る?
そのうち、大谷晋二郎「プロレスの教科書」に
並ぶモノになる。
だろう…………か!?

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし❗️

きょうはいろいろありましたね。

なかなか斬れなかったり、見せ場で倒れちゃったり、かつら❓忘れちゃったりで、だいぶ疲れが出ているのかな…
残り6日24公演がんばりませう👍

おはつです by ノゲル
初めて観覧しました!
とても美しかったです

特に最後から2番目の公演が良かったです
女性のボーカル曲はなんというのでしょう?
曲とあいまって感動しました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはようございます🌅

GWも終わりきょうからまた忙しい日々が続きます…

Tシャツは最終的14日に頂ければと思っています。

きょうからの平日行かれるかが心配でし(´・_・`)

こんなに近いのに…

行かれそうな時にはコメントするでし👍

by ナイスガイ藤哲也
藤ヅラちはり師匠、こんにちは
浜劇は毎日オクパード(忙しい)だったから、さすがに師匠もカンサード(疲れてる)なんでしょう。そりゃあ、うっかり忘れ物しても仕方がないでしょう
今回のゴールデンウィークはどこの劇場も最高の踊り子さんたちが揃い、素晴らしい香盤で連日立ち見、満員だそうですよ
でもさ、でもさ、その中でも今週は浜劇の香盤がすごくいいぞ、見なきゃ損するぞってめちゃくちゃ評判いいみたいだよ
で、日の出町へハシゴしているお客様もたくさんいるそうじゃない
おい、おい、トランキーロですよ。お客様にはゆっくり見て欲しいなあ
新日本プロレスワールドで見ている木谷オーナーも劇場へ来て、自分の目で、自分の耳で、このお客様の熱気を感じて欲しいよね

マッシー イオリンゴ ベ~ルナァ~~ブレェ~~ス ♪
DE4!ちは!ぽーんち!!
(かなり強引)

浜⑨日目ありがたう by T.K.
初日以来のCHIHARI侍、カッコよくなっておりました(^^)
今日斬られた書の言葉、ちょうどそれを感じていたので思わず吹き出しそうに。
黒髪でのCHIHARI侍も良かったでし。
あと⑤日と少し、体も労わって下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(´・_・`)

只今、お仕事終了…

いくら近いといってもぜぇんぜぇん間に合わないでし😭

今週はこんな感じかな😹

ごめんなさいね(T ^ T)

コメントを閉じる▲

 ← そろそろ本日4公演目出番@浜劇 ロック座 | TOP | ストリップびより@浜劇 ロック座

COMMENT

ウィッグはキャップの中に詰め込んだのかと思ったでし
浅草のむとうしゃんはえくすてで万全のよです
今回の写メ
黒髪が新鮮になりぃ(*^^*)
[ 2016.05.08(Sun) 18:34] URL | おずさん #- | EDIT |

斬ったことわざ?、格言?
何かしら遺したいね。
回を重ねる毎に重みが出る?
そのうち、大谷晋二郎「プロレスの教科書」に
並ぶモノになる。
だろう…………か!?
[ 2016.05.08(Sun) 20:53] URL | じゅん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.05.08(Sun) 23:04] URL | # | EDIT |

お疲れさまでし❗️

きょうはいろいろありましたね。

なかなか斬れなかったり、見せ場で倒れちゃったり、かつら❓忘れちゃったりで、だいぶ疲れが出ているのかな…
残り6日24公演がんばりませう👍
[ 2016.05.09(Mon) 00:01] URL | としくん #- | EDIT |

初めて観覧しました!
とても美しかったです

特に最後から2番目の公演が良かったです
女性のボーカル曲はなんというのでしょう?
曲とあいまって感動しました
[ 2016.05.09(Mon) 01:52] URL | ノゲル #.CjtjPuU | EDIT |

おはようございます🌅

GWも終わりきょうからまた忙しい日々が続きます…

Tシャツは最終的14日に頂ければと思っています。

きょうからの平日行かれるかが心配でし(´・_・`)

こんなに近いのに…

行かれそうな時にはコメントするでし👍
[ 2016.05.09(Mon) 06:09] URL | としくん #- | EDIT |

藤ヅラちはり師匠、こんにちは
浜劇は毎日オクパード(忙しい)だったから、さすがに師匠もカンサード(疲れてる)なんでしょう。そりゃあ、うっかり忘れ物しても仕方がないでしょう
今回のゴールデンウィークはどこの劇場も最高の踊り子さんたちが揃い、素晴らしい香盤で連日立ち見、満員だそうですよ
でもさ、でもさ、その中でも今週は浜劇の香盤がすごくいいぞ、見なきゃ損するぞってめちゃくちゃ評判いいみたいだよ
で、日の出町へハシゴしているお客様もたくさんいるそうじゃない
おい、おい、トランキーロですよ。お客様にはゆっくり見て欲しいなあ
新日本プロレスワールドで見ている木谷オーナーも劇場へ来て、自分の目で、自分の耳で、このお客様の熱気を感じて欲しいよね

マッシー イオリンゴ ベ~ルナァ~~ブレェ~~ス ♪
DE4!ちは!ぽーんち!!
(かなり強引)
[ 2016.05.09(Mon) 17:54] URL | ナイスガイ藤哲也 #- | EDIT |

初日以来のCHIHARI侍、カッコよくなっておりました(^^)
今日斬られた書の言葉、ちょうどそれを感じていたので思わず吹き出しそうに。
黒髪でのCHIHARI侍も良かったでし。
あと⑤日と少し、体も労わって下さいませ。
[ 2016.05.09(Mon) 20:07] URL | T.K. #- | EDIT |

お疲れさまでし(´・_・`)

只今、お仕事終了…

いくら近いといってもぜぇんぜぇん間に合わないでし😭

今週はこんな感じかな😹

ごめんなさいね(T ^ T)
[ 2016.05.09(Mon) 22:05] URL | としくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/730-e40b6139
 ← そろそろ本日4公演目出番@浜劇 ロック座 | TOP | ストリップびより@浜劇 ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード