FC2ブログ
TOP > 拙者以外 千秋楽 @浜劇 ロック座
 ← ちはり侍 あと僅か@浜劇 ロック座 | TOP | にぎやかわくわく@浜劇 ロック座

リストマーク 拙者以外 千秋楽 @浜劇 ロック座 

2016年05月11日 ()



ポかついてたら電車逃したので

楽屋泊まり~~~~~~ᐠ( ᐛ )ᐟでした!

スパにいって炭酸につかってきたぁあ!

_( :⁍ 」 )_あへへ

浜劇 10日目ありがたうございましたでしᐠ( ᐛ )ᐟ

拙者以外の皆々様は千秋楽の10日目!!!



お花やうまいもんやたのしな差入れありがたうございますむにだでした_( :⁍ 」 )_

コミコミさくさくバタバタバタコさん進行に
御協力ありがたうございましたなのでしm(__)m

にぎやかで熱く暑い千秋楽でありんした!

なんだか完全にわてくしも千秋楽気分で
ラストOP終わった後に
お疲れ様でしたお世話になりましたぁあ!
って言いそうになったのでし。
いや、
お疲れ様でしたまでは言ってもうたのでし。

わてくしはあと4日居残りでし٩( ᐛ )و

昨日の斬り!!!!!

・敵は本能寺にあり
・何れの道にも別れを悲しまず



斬り捨て御免!!!!!!!!!

本日からNEW香盤にて
拙者以外、初日でし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

あと4日斬って斬って斬りまくります!!!

本日からも浜劇 よろぴくみんでし♪

劇場でお会いしませう~~~~٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり侍*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向NEW▷▷▷

5月1日~14日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
※新作 4周年作※
浜劇進行状況

5結 (もしかしたら他劇さんかもらしい)

6頭 浅草レッスン

6月11日~7月20日
浅草ロック座ロング出演♪@浅草

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
スポンサーサイト
[PR]

[2016.05.11(Wed) 10:26] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

さむらいだましい by 銀ちゃん☆
ちーちゃん、浜劇5頭9日目10日目、本当にいろいろお世話になりました。
侍揃いの5頭浜劇メンバーでしたが、ちーの破壊力、すごかったです。しかもエロいw
浜劇のあの空間だからってのもあるでしょうが、できれば東洋やDXTなどの広い舞台でもクールに叩き斬って欲しいです。
ちーのステージを、ちーの侍魂を、そしてちー自身をいろんなひとに楽しんで欲しいな。
その一方で、アイドルなりきりの心境もちょっとちーから聴きたいかな(笑)
楽しかったよ、ありがとう。またねー☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(*^_^*)

本日より新香盤でございますね…

新たなメンバーとも仲良く楽しんでいきませうあ

浜劇9 by おずさん
拙者以外初日、楽しみぃつつ
斬って斬りまくり、がんば!
今日から兄さん浅草復帰でし(・ω・)ノ
今回の写メ
黒髪と茶髪の両方見れて嬉しす

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💞

只今、出演中ですね…

今、仕事終わって残念ながら帰宅します…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💞

間もなくお仕事終わる感じ…

そして間に合わない感じ😭

やっぱり14日だけなのかな…

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
オカダ選手も炭酸風呂に入ってるそうですが体に良いのかどうか気分的なもんでよく分からないと言ってたでし。なんかセレブな感じがするでし

コメントを閉じる▲

 ← ちはり侍 あと僅か@浜劇 ロック座 | TOP | にぎやかわくわく@浜劇 ロック座

COMMENT

ちーちゃん、浜劇5頭9日目10日目、本当にいろいろお世話になりました。
侍揃いの5頭浜劇メンバーでしたが、ちーの破壊力、すごかったです。しかもエロいw
浜劇のあの空間だからってのもあるでしょうが、できれば東洋やDXTなどの広い舞台でもクールに叩き斬って欲しいです。
ちーのステージを、ちーの侍魂を、そしてちー自身をいろんなひとに楽しんで欲しいな。
その一方で、アイドルなりきりの心境もちょっとちーから聴きたいかな(笑)
楽しかったよ、ありがとう。またねー☆
[ 2016.05.11(Wed) 11:33] URL | 銀ちゃん☆ #- | EDIT |

お疲れさまでし(*^_^*)

本日より新香盤でございますね…

新たなメンバーとも仲良く楽しんでいきませうあ
[ 2016.05.11(Wed) 12:10] URL | としくん #- | EDIT |

拙者以外初日、楽しみぃつつ
斬って斬りまくり、がんば!
今日から兄さん浅草復帰でし(・ω・)ノ
今回の写メ
黒髪と茶髪の両方見れて嬉しす
[ 2016.05.11(Wed) 18:10] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまでし💞

只今、出演中ですね…

今、仕事終わって残念ながら帰宅します…
[ 2016.05.11(Wed) 22:22] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでし💞

間もなくお仕事終わる感じ…

そして間に合わない感じ😭

やっぱり14日だけなのかな…
[ 2016.05.12(Thu) 21:53] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.05.13(Fri) 07:50] URL | # | EDIT |

オカダ選手も炭酸風呂に入ってるそうですが体に良いのかどうか気分的なもんでよく分からないと言ってたでし。なんかセレブな感じがするでし
[ 2016.05.14(Sat) 13:31] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/733-7a9225c7
 ← ちはり侍 あと僅か@浜劇 ロック座 | TOP | にぎやかわくわく@浜劇 ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード