FC2ブログ
TOP > ちはり侍 あと僅か@浜劇 ロック座
 ← ほんじつ拙者、千秋楽@浜劇 ロック座 | TOP | 拙者以外 千秋楽 @浜劇 ロック座

リストマーク ちはり侍 あと僅か@浜劇 ロック座 

2016年05月13日 ()



本日を含めて
あと2日だぁぁあよん_( :⁍ 」 )_

Newメンバーにて拙者だけ初日を迎え
浜劇居残り半分を終えましたᐠ( ᐛ )ᐟ

浜劇へ足を運んで下さっているみなはん
ありがたうございますむにだでしᐠ( ᐛ )ᐟ

はっやーーーーーー!!!!!!

あと8ステージにてちはり侍退散でし!!!!

この2日間にて斬りしもの
・一期一会 本日初日。宜しくどうぞ。
・湿気
・為せば成る為さねばならぬ何事も
・政治とカネ
・我、事において後悔せず

斬り捨て御免!!!!!!

時事的なことも斬っていきたい感じでし。

面白おかしい事も常に斬りたい感じでし。

5中初日から掛け軸の紙質を変えたら
何だか斬りやすくなったのでし。

しかし、長さが短いんだなぁ。



NYやロサンゼルスからおてまみありがたう。
届いておりやす。_( :⁍ 」 )_


もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
よん!!!!!!

たのしおいしな差入れもありがたう٩( ᐛ )و

さぁさぁさぁ_( :⁍ 」 )_

13日目も浜劇
斬って斬って斬りまくる!!!!!!!!
たのしみまっしょーーーう٩( ᐛ )و

劇場でお会いしませうーーーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり侍*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向NEW▷▷▷

5月1日~14日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
※新作 4周年作※
浜劇進行状況

5結 (もしかしたら他劇さんかもらしい)

6頭 浅草レッスン

6月11日~7月20日
浅草ロック座ロング出演♪@浅草

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.05.13(Fri) 12:43] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ナイスガイきん
浜劇生活13日目、おつかれーぬーどるでし
13日の金曜日、何かが起きるかな?ベッキーは何を話すのかな?
今週はなかなかちはり侍を見に行けなくて、正直スマンかった(佐々木健介ism)
なんと、お主の事など別に待っておらぬと?ははー、これはまた失礼をばいたしました。お侍さんは手厳しいですなあ(こちらの立ち位置不明)
ちなみに佐々木健介をケンスキーと呼ぶとプヲタ度がアップ。むかし外国人選手からそう呼ばれていたのでし。引退した天龍さんをテンルーと呼ぶのも同様…というか使いどころ無し

ちはり侍が斬る言葉はもう決まったかな
ちはりはんの好きなあの選手の試合の実況
「どうせ倒れるなら前のめり」

「先にぶっ倒れた方が負け」(真壁刀義ism)

「盆の上にも四年」

「愛してまぁーーす」(ちはりはんも棚橋も今年あまり言う機会無し)

はどうでせう

☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💓

お仕事終了…

ちはり明日の楽日はヨロシクでし
( ̄^ ̄)ゞ

本当に近いんだけどなかなか行かれない😭

【我が人生一片の悔いなし☝️】

浜劇10 by おずさん
拙者only楽日
かっちょよーーく退散しましょ( ̄^ ̄)ゞ
ニューヨークとロサンゼルス!ちぃ様 人気は世界レベル(o^^o)
浅草、兄さん これぞクールビューティーな舞だたなぁ(OvO)
今回の写メ
ウィッグ いっぱいクルクル大人の女(・ω・)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはようございます💓

本日、楽日楽しんでいきませう👍

最後までヨロシクでし💞

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ほんじつ拙者、千秋楽@浜劇 ロック座 | TOP | 拙者以外 千秋楽 @浜劇 ロック座

COMMENT

浜劇生活13日目、おつかれーぬーどるでし
13日の金曜日、何かが起きるかな?ベッキーは何を話すのかな?
今週はなかなかちはり侍を見に行けなくて、正直スマンかった(佐々木健介ism)
なんと、お主の事など別に待っておらぬと?ははー、これはまた失礼をばいたしました。お侍さんは手厳しいですなあ(こちらの立ち位置不明)
ちなみに佐々木健介をケンスキーと呼ぶとプヲタ度がアップ。むかし外国人選手からそう呼ばれていたのでし。引退した天龍さんをテンルーと呼ぶのも同様…というか使いどころ無し

ちはり侍が斬る言葉はもう決まったかな
ちはりはんの好きなあの選手の試合の実況
「どうせ倒れるなら前のめり」

「先にぶっ倒れた方が負け」(真壁刀義ism)

「盆の上にも四年」

「愛してまぁーーす」(ちはりはんも棚橋も今年あまり言う機会無し)

はどうでせう
[ 2016.05.13(Fri) 14:35] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

お疲れさまでし💓

お仕事終了…

ちはり明日の楽日はヨロシクでし
( ̄^ ̄)ゞ

本当に近いんだけどなかなか行かれない😭

【我が人生一片の悔いなし☝️】
[ 2016.05.13(Fri) 22:41] URL | としくん #- | EDIT |

拙者only楽日
かっちょよーーく退散しましょ( ̄^ ̄)ゞ
ニューヨークとロサンゼルス!ちぃ様 人気は世界レベル(o^^o)
浅草、兄さん これぞクールビューティーな舞だたなぁ(OvO)
今回の写メ
ウィッグ いっぱいクルクル大人の女(・ω・)ノ
[ 2016.05.14(Sat) 09:02] URL | おずさん #- | EDIT |

おはようございます💓

本日、楽日楽しんでいきませう👍

最後までヨロシクでし💞
[ 2016.05.14(Sat) 10:42] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.05.15(Sun) 09:54] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/734-95ee2fcf
 ← ほんじつ拙者、千秋楽@浜劇 ロック座 | TOP | 拙者以外 千秋楽 @浜劇 ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード