FC2ブログ
TOP > ほんじつ拙者、千秋楽@浜劇 ロック座
 ← 斬り捨てっぱなし御免!!!!!! | TOP | ちはり侍 あと僅か@浜劇 ロック座

リストマーク ほんじつ拙者、千秋楽@浜劇 ロック座 

2016年05月14日 ()


びゅーーーーんᐠ( ᐛ )ᐟ

浜劇へ足を運んで下さっている
みなはんありがたうございますでし_( :⁍ 」 )_

昨日はラスト初すとりっぷの方々も多く
にぎやかでありましたなぁ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ストリップぅたのしみまっしょーーーー♪




最近のケーキは色々あるんだなぁ。
うまいもんやたのしいもんの差入れなどなど
ありがたうでした٩( ᐛ )( ᐖ )۶

昨日はひと足お先にバタバタと
楽屋を片付けたりしましたᐠ( ᐛ )ᐟ



そんな中、斬りましたよ。えぇ。

・ゲスの極み
・ベッキーより舛添
・拙者のみ明日千秋楽 あす斬りおさめ

斬り捨て御免!!!!!!!!!

さぁ!!

本日斬り納め!!!!!!!

ひとり千秋楽
浜劇たのしんでいこぉぉ_( :⁍ 」 )_あへへ

劇場でお会いしませうーーーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり侍*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向NEW▷▷▷

5月1日~14日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
※新作 4周年作※
浜劇進行状況

5/15~31 OFF

6頭 浅草レッスン

6月11日~7月20日
浅草ロック座ロング出演♪@浅草

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_

[PR]

[2016.05.14(Sat) 12:22] 未分類Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💞

楽日楽しんでいきませう👍

承認待ちコメント by -

浜劇11 by おずさん
浜劇おつかれさまでした!
きっちり斬りおさめしてくれたことでありましょう(・Д・)ノ
浅草レッスンまで、きっちりリフレッシュしませう
連続大入り&ダブル大入り浅草のお勉強もん
今回の写メ
また兄さんともディズニーへ(OvO)

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはゆ〜でし💞

きのうは浜劇14日間そして楽日お疲れさまでし(*^o^*)

4周年作ちはり侍に最幸な気分、時間を過ごさせていただきました。

本当にありがたう🙇

次のポラ館は8月だけど浅草には顔出します👍

おいらのこと忘れないでね(≧∇≦)

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

Happy Birthday \(^o^)/ by F
なんと!
3年続けての浅草レッスン中となりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!!

今年も、素晴らしい1年になりますように。


まずは、「PEARL」の開演を、心待ちにしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
ちはり〜💛

お誕生日おめでたう🎉

素敵な1年になりますように🙏

承認待ちコメント by -

おはよー by ちょこ
お誕生日おめでとう! (*^_^*)

Happy Birthday !! by なべちゃん
ち~ちゃん♪
Happy Birthday to my ・・
浅草レッスン大義 deshi
PEARL~楽しみにしてますねっ~!!

コメントを閉じる▲

 ← 斬り捨てっぱなし御免!!!!!! | TOP | ちはり侍 あと僅か@浜劇 ロック座

COMMENT

お疲れさまでし💞

楽日楽しんでいきませう👍
[ 2016.05.14(Sat) 13:22] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.05.14(Sat) 22:57] URL | # | EDIT |

浜劇おつかれさまでした!
きっちり斬りおさめしてくれたことでありましょう(・Д・)ノ
浅草レッスンまで、きっちりリフレッシュしませう
連続大入り&ダブル大入り浅草のお勉強もん
今回の写メ
また兄さんともディズニーへ(OvO)
[ 2016.05.14(Sat) 23:16] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.05.15(Sun) 06:45] URL | # | EDIT |

おはゆ〜でし💞

きのうは浜劇14日間そして楽日お疲れさまでし(*^o^*)

4周年作ちはり侍に最幸な気分、時間を過ごさせていただきました。

本当にありがたう🙇

次のポラ館は8月だけど浅草には顔出します👍

おいらのこと忘れないでね(≧∇≦)
[ 2016.05.15(Sun) 08:04] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.05.21(Sat) 10:35] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.05.21(Sat) 13:15] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.05.21(Sat) 16:24] URL | # | EDIT |

なんと!
3年続けての浅草レッスン中となりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!!

今年も、素晴らしい1年になりますように。


まずは、「PEARL」の開演を、心待ちにしております!
[ 2016.06.04(Sat) 00:55] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

ちはり〜💛

お誕生日おめでたう🎉

素敵な1年になりますように🙏
[ 2016.06.04(Sat) 06:28] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.06.04(Sat) 06:52] URL | # | EDIT |

お誕生日おめでとう! (*^_^*)
[ 2016.06.04(Sat) 08:07] URL | ちょこ #- | EDIT |

ち~ちゃん♪
Happy Birthday to my ・・
浅草レッスン大義 deshi
PEARL~楽しみにしてますねっ~!!
[ 2016.06.04(Sat) 08:51] URL | なべちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/735-f09aeaac
 ← 斬り捨てっぱなし御免!!!!!! | TOP | ちはり侍 あと僅か@浜劇 ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード