FC2ブログ
TOP > 斬り捨てっぱなし御免!!!!!!
 ← 浅草ロック座 PEARL わーくあうとはーど | TOP | ほんじつ拙者、千秋楽@浜劇 ロック座

リストマーク 斬り捨てっぱなし御免!!!!!! 

2016年05月15日 ()


先月浜劇14daysでの千秋楽オクパードstyle!!

でっはっぽんーーーーー!!!!!!

あらためて浜劇の日々ありがたうでした_( :⁍ 」 )_

14日間斬り捨て御免!!!!!!

CHIHARI侍は滝行へ行って参るのでし。

また、蝉のやかましい季節にお会いしませう。

滝行にてパワーアップして
再び現世を斬りまくりたい所存であります。

CHIHARI侍にことわざを提供してくださった
みなみなさまも誠にありがたう。
随時募集中でし。#ストリップことわざ

楽日終えて一気にばたばた
オオイタリア県に長いこと上陸していたので
カンサード+オクパードにて
斬り捨てっぱなしのちはり侍でした。

14日間みなさんが楽しんでくださって
とてもしあわせな日々だったなぁ( ˶´⚰︎`˵ )
DE4周年作品を楽しんでいただけて
なによりちはりでし。



DE4てぃーしゃつ
お手にとってくださった方々ありがたう!

浜劇にて完売御礼でしm(__)m

藤月ちはる写真集 愛してまぁ~す♪も
完売御礼でありやすm(__)m
お手にとってくださった全てのみなさん
ありがたうございました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

なにより、周年週はズレていたのに
たくさんのおめでたうをありがたう。

真の心、真心に感謝でし。



楽日おはなこますみだぁぁあ!!!!!!
浜劇のしゃちょーさんからも素敵なもの
いただきましたぁ(;▽;)ありがたや。



心配無用!!!!!!!
オオイタリアから帰宅しても生きていたよ。

花のドーピング剤を入れていたのでし。
_( :⁍ 」 )_ふふふ。

久々のちはりブログなんだなぁ。

ただいま浅草ロック座 6・7月公演 PEARL
稽古期間中であります!!!!!!

OFFは電波から遠ざかったり
Twitterやいんすたに浮上したり
身体づくりしたり
身体づくりしたり
身体づくりしたり
むっちゃんとみおりせんせいみにいったり
ファミリーセールいってきたり(KIRALY)
ウィッグかぶってゆにばふれんずにあったり
肉をたべまくったり(ほぼサムギョプサル)
OFFらすとはみみねえさぬに締めていただいたり



ちょい遅れのGW楽しみました_( :⁍ 」 )_


つづく。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016.05.15(Sun) 06:25] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

OFF by おずさん
オオイタリア県~身体づくり~
みおりせんせい~ファミリーセール~
ゆにばふれんず~サムギョタル~
みみねいさぬの締め
ちょい遅れの楽しいGWよかったでし(OvO)
今回の写メ
長い髪にキャップがかっちょいいでしd(^_^o)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お久しぶりでし💛

お休み期間中は充実した日々を過ごされたみたいでしね(*^_^*)

今週末よりいよいよ浅草ロングの始まりますね(⌒▽⌒)

がんばりませう👍

コメントを閉じる▲

 ← 浅草ロック座 PEARL わーくあうとはーど | TOP | ほんじつ拙者、千秋楽@浜劇 ロック座

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.06.08(Wed) 07:29] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.06.08(Wed) 11:19] URL | # | EDIT |

オオイタリア県~身体づくり~
みおりせんせい~ファミリーセール~
ゆにばふれんず~サムギョタル~
みみねいさぬの締め
ちょい遅れの楽しいGWよかったでし(OvO)
今回の写メ
長い髪にキャップがかっちょいいでしd(^_^o)
[ 2016.06.08(Wed) 17:09] URL | おずさん #- | EDIT |

お久しぶりでし💛

お休み期間中は充実した日々を過ごされたみたいでしね(*^_^*)

今週末よりいよいよ浅草ロングの始まりますね(⌒▽⌒)

がんばりませう👍
[ 2016.06.08(Wed) 21:19] URL | としくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/736-010d80c0
 ← 浅草ロック座 PEARL わーくあうとはーど | TOP | ほんじつ拙者、千秋楽@浜劇 ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード