FC2ブログ
TOP > 浅草ロック座 PEARL わーくあうとはーど
 ← イソ美さんとブラックモンブラン@浅草ロック | TOP | 斬り捨てっぱなし御免!!!!!!

リストマーク 浅草ロック座 PEARL わーくあうとはーど 

2016年06月08日 ()

浅草ロック座PEARLの広告画像
載せようと思ったら何処にもNothing!!!!!



なんでやねーーーーん。

前回のブログ、記事下書き保存時の日付のまま
更新していたようでし。
さっき投稿したのに、5月15日投稿。


なんでやねーーーーん。

きたる6.11~開幕いたします
浅草ロック座 PEARL公演

絶賛稽古期間中なうでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

メンバーみんなで
みなさんに楽しんでいただけるよう
はげんでおりやす!!!!!!!

PEARLでは3人が同時デビュー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

小川ももかしゃん
なごみしゃん
広瀬ななみしゃん

なんだかわてくしもデビューの時を
思い出したりちはり。
しみじみしじみ。

とにかくみんなで
素敵なステージを届けられるよう
絶賛ワークアウト中でし!!!!!!!

まだまだ時間はある。

1日は24時間もあるのだ。
わてくしの1日は
レッスン期間中は100時間になるから
きっとケンチャナヨなのでし。

やるしかねぃぃぃぃいいいい!!!!!!



こっそりまたひとつ歳を重ねました。

みなはんおめでたうをありがたう!

事務所のみなはんがお誕生日会してくりたり
今週の後輩の方々がプレゼントくれたり
ふれんずがはぴばご飯作ってくれたり


にこいちふれんずはもはや祝い歴長すぎて
あけおめみたいになってたり

兎にも角にもみなはん
まことにありがたうでし_( :⁍ 」 )_

謝謝すぎる!しあわせ好吃でし。

とぅうぇんてぃーふぁーいぶーーー♪
(♪Taylor風に)

そろそろレディな雰囲気も出てくる歳なはず。
とぅえんてぃーふぁいぶレディちはりになろう。

れでぃちはり。れでぃごーちはり。

まずは、
浅草ロック座 PEARL開幕へむけて
全力を尽くし切るのみでし。

ではでは、おやすみなさいます。

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向NEW▷▷▷

6頭 浅草レッスン

6月11日~7月20日
浅草ロック座ロング出演♪@浅草

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
[PR]

[2016.06.08(Wed) 02:09] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

レッスン by おずさん
PEARL広告画像みつかってよかったでし
やるしかねぃぃぃぃいいいいさん、新人さん達ひっぱってきましょ(・ω・)ノ
今回の写メ
Twitterより寄り目レベルが格段向上(o^^o)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
浅草初日からおじゃまします🚶

楽しみでし💛

ちはり不足解消でし(*^_^*)

けどお話しできない(T ^ T)

by カテキン
久しぶりぶり~♪
おたおめだね😊今日まで出張で東京に来てるけど明日は静岡へアイルビーバック😥また来るときあれば観にいくぜよ!
頑張ってね😊

コメントを閉じる▲

 ← イソ美さんとブラックモンブラン@浅草ロック | TOP | 斬り捨てっぱなし御免!!!!!!

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.06.08(Wed) 11:34] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.06.08(Wed) 11:46] URL | # | EDIT |

PEARL広告画像みつかってよかったでし
やるしかねぃぃぃぃいいいいさん、新人さん達ひっぱってきましょ(・ω・)ノ
今回の写メ
Twitterより寄り目レベルが格段向上(o^^o)
[ 2016.06.08(Wed) 17:10] URL | おずさん #- | EDIT |

浅草初日からおじゃまします🚶

楽しみでし💛

ちはり不足解消でし(*^_^*)

けどお話しできない(T ^ T)
[ 2016.06.08(Wed) 21:26] URL | としくん #- | EDIT |

久しぶりぶり~♪
おたおめだね😊今日まで出張で東京に来てるけど明日は静岡へアイルビーバック😥また来るときあれば観にいくぜよ!
頑張ってね😊
[ 2016.06.10(Fri) 05:48] URL | カテキン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/737-3a1f7b93
 ← イソ美さんとブラックモンブラン@浅草ロック | TOP | 斬り捨てっぱなし御免!!!!!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード