FC2ブログ
TOP > PEARL 1st 開幕~@浅草ロック座
 ← 梅雨ですなぁ~~~@浅草ロック座 PEARL | TOP | そんなわてくし本日PEARL初日@浅草ロック

リストマーク PEARL 1st 開幕~@浅草ロック座 

2016年06月12日 ()


あへへへへ~~~~~~_( :⁍ 」 )_
めまぐるしいのぅ。



爽やか~~~すごくナツい!!!ナツってる!!

蒸し暑い中浅草ロック座 PEARL
初日御来場くださったみなはん
ありがたうございますたでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶



なんと、大入りでした!!!!!

御来場くださったみなさま
ありがたうございましたm(__)m

ロック座というステージで繋がれてきている
想いを繋いでひとつひとつ励みます。

みさきおにいやんが初日前夜に
おたぷれをくださった( ;∀;)


そしていろいろおはなしした。
みさきおにいやんありがたうでし( ;∀;)

今回のPEARLちはりしゃんの動向をザクッと説明

1景でちっぱい全開で舞い

3景であの絵画の方になり

7景でうかれぽんちおじさんになり

finでちはをけん玉使いからの愛してまぁあ~す

このようになっております。

とにかく奮闘、奔走しておりますm(__)m

ひとつひとつ、大切に励みます。

楽しんでいただけますやうにᐠ( ᐛ )ᐟ

今週はデビューのみなはんたくさんで
フレッシュフレッシュでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

突然のおねいさん
しっかりしなければぁぁぁあああああ_( :⁍ 」 )_笑

お花うけとりまんたありがたうᐠ( ᐛ )ᐟ♪♪♪♪♪♪
今回も前盆終わりという演出にて
直接ありがたうを言えませぬが
大きな声でありがたうーーーーーー!!!!!







スタンド花ありがたう٩( ᐛ )( ᐖ )۶



なんてUKAREPONCHIすたいる!!!!!!
パイナポーが頂点にあるとかなりうかれぽんち!
パイナポー誘拐されませんやうに。
顔かいとこ。

もぐもぐパワーやおいしたのしな差し入れお心付などもたくさんありがたうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ



お届けもの命の水届いておりやす。ありがたう!

感謝感謝のあめちはりでし。

PEARL 2日目も
たのしんでいきましょーーーーーᐠ( ᐛ )ᐟ

劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向NEW▷▷▷

6頭 浅草レッスン

6月11日~7月20日
浅草ロック座ロング出演♪@浅草

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.06.12(Sun) 12:06] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし( ̄^ ̄)ゞ

いろいろがんばってるでしね☺️

初日大入りおめでたう🎉

2日目もがんばりませう👍

浅草3 by おずさん
しっかりねぇぇええさんならば
浅草の想いを繋いでいけます(*^-^)b
PEARL楽しみぃましょ
今回の写メ
これぞ、ちぃ様のウィんくでし
かわいい○○○○ねえしゃん(;_;)

承認待ちコメント by -

by カテキン
茶お~♪
中途半端な目の開きかたがまた可愛らしいね😉いつでもぶれない可愛さはさすがだね😃❤
長い期間だけど頑張れ~😆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💛

なかなか平日は仕事終わりが遅いため浅草に行かれない状況でし(T ^ T)

がんばってくらはいね👍

コスプレ?いえいえ by 銀次
ちーにメタメタ似合いそうなワンピース見つけた(・ω・*)スカート部が白地にパステル調で透き通るの。買っちゃおうかなぁ♪
パリ・オペラ座のエトワールがデザインしたフラワープリントのバレエレオタードも、ちーに似合いそう。こっちも買いたいな(・ω・`)
さぁ、次に上京できるのはいつの日か。私が行くまで浅草公演バテずに頑張ってね☆

コメントを閉じる▲

 ← 梅雨ですなぁ~~~@浅草ロック座 PEARL | TOP | そんなわてくし本日PEARL初日@浅草ロック

COMMENT

お疲れさまでし( ̄^ ̄)ゞ

いろいろがんばってるでしね☺️

初日大入りおめでたう🎉

2日目もがんばりませう👍
[ 2016.06.12(Sun) 16:56] URL | としくん #- | EDIT |

しっかりねぇぇええさんならば
浅草の想いを繋いでいけます(*^-^)b
PEARL楽しみぃましょ
今回の写メ
これぞ、ちぃ様のウィんくでし
かわいい○○○○ねえしゃん(;_;)
[ 2016.06.12(Sun) 17:27] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.06.12(Sun) 19:01] URL | # | EDIT |

茶お~♪
中途半端な目の開きかたがまた可愛らしいね😉いつでもぶれない可愛さはさすがだね😃❤
長い期間だけど頑張れ~😆
[ 2016.06.13(Mon) 13:18] URL | カテキン #- | EDIT |

お疲れさまでし💛

なかなか平日は仕事終わりが遅いため浅草に行かれない状況でし(T ^ T)

がんばってくらはいね👍
[ 2016.06.13(Mon) 21:09] URL | としくん #- | EDIT |

ちーにメタメタ似合いそうなワンピース見つけた(・ω・*)スカート部が白地にパステル調で透き通るの。買っちゃおうかなぁ♪
パリ・オペラ座のエトワールがデザインしたフラワープリントのバレエレオタードも、ちーに似合いそう。こっちも買いたいな(・ω・`)
さぁ、次に上京できるのはいつの日か。私が行くまで浅草公演バテずに頑張ってね☆
[ 2016.06.15(Wed) 01:25] URL | 銀次 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/741-f0368647
 ← 梅雨ですなぁ~~~@浅草ロック座 PEARL | TOP | そんなわてくし本日PEARL初日@浅草ロック

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード