FC2ブログ
TOP > 梅雨ですなぁ~~~@浅草ロック座 PEARL
 ← 梅雨入りしてるのかな?@浅草ロック | TOP | PEARL 1st 開幕~@浅草ロック座

リストマーク 梅雨ですなぁ~~~@浅草ロック座 PEARL 

2016年06月14日 ()
終演後コロコロ~~~~~~~



ほぐしてととのえて終了!!!!!!

浅草ロック座 PEARL1st
3日目も御来場くださったみなはん
ありがたうございますたでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

雨降り湿気むんむんの中
ようこそPEARLへ!なのでし。



あへへへへ。

酔っ払い研究中でし。

3景も日々追求中でし。
しっかりしなければぁぁぁぁああああああᐠ( ᐛ )ᐟ


もぐもぐpowerーーーーーーーー!!!!!



本日もおいしたのしうれしな差し入れなど
しかりとメイドしゃんから受け取っておりやす。
ありがたうございますたでしm(__)m
ちからみなぎるちはりでし。

大きな声でありがたうーーーーーー!!!!!!

PEARL 公演楽しんでいただけていたら
これ幸いでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶٩( ᐛ )( ᐖ )۶٩( ᐛ )( ᐖ )۶

明日もひとつひとつ大切に。

それでは劇場にてお会いしませう_( :⁍ 」 )_

お風呂につかってきますむにだ。

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

6月11日~7月20日
浅草ロック座ロング出演♪@浅草

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016.06.14(Tue) 01:24] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
アニョハセヨ💛

浅草ぱある3日目お疲れさまでし
( ̄^ ̄)ゞ
日々進化していくことを期待しております👍

平日は本当に厳しいんですよね…


by カテキン
なんだか梅雨ですなぁ…太陽光発電してほしいのに😥
ちは犬の写メいい感じ~♪
今日もファイツ一発だ❤

浅草4 by おずさん
しっかりねぇぇええさんはデビューさん達にも大人気でし(o^^o)
今回の写メ
酔っ払い、わてはビール半杯でその赤さになてまい(*^^*)
わんちゃんははまりすぎぃ

by ぎんたん
こんにちはりp(^-^)q

1日楽しく過ごせたよo(^o^)o

地元の祭りが近くて
しばらく劇場には行けないけど
後半の楽日に行くねp(^-^)q

ちーちゃんに癒された
ありがとうp(^-^)q


コメントを閉じる▲

 ← 梅雨入りしてるのかな?@浅草ロック | TOP | PEARL 1st 開幕~@浅草ロック座

COMMENT

アニョハセヨ💛

浅草ぱある3日目お疲れさまでし
( ̄^ ̄)ゞ
日々進化していくことを期待しております👍

平日は本当に厳しいんですよね…

[ 2016.06.14(Tue) 01:34] URL | としくん #- | EDIT |

なんだか梅雨ですなぁ…太陽光発電してほしいのに😥
ちは犬の写メいい感じ~♪
今日もファイツ一発だ❤
[ 2016.06.14(Tue) 13:54] URL | カテキン #- | EDIT |

しっかりねぇぇええさんはデビューさん達にも大人気でし(o^^o)
今回の写メ
酔っ払い、わてはビール半杯でその赤さになてまい(*^^*)
わんちゃんははまりすぎぃ
[ 2016.06.14(Tue) 18:46] URL | おずさん #- | EDIT |

こんにちはりp(^-^)q

1日楽しく過ごせたよo(^o^)o

地元の祭りが近くて
しばらく劇場には行けないけど
後半の楽日に行くねp(^-^)q

ちーちゃんに癒された
ありがとうp(^-^)q

[ 2016.06.15(Wed) 12:24] URL | ぎんたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/742-0c5535c7
 ← 梅雨入りしてるのかな?@浅草ロック | TOP | PEARL 1st 開幕~@浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード