FC2ブログ
TOP > 梅雨入りしてるのかな?@浅草ロック
 ← 低気圧はなにかと厄介@浅草ロック | TOP | 梅雨ですなぁ~~~@浅草ロック座 PEARL

リストマーク 梅雨入りしてるのかな?@浅草ロック 

2016年06月15日 ()
梅雨の時期のもやーっとした空気なんだか良い。

どうもちはりでし。

にこいちふれんずから突然のmail。



「RUN始めます。」

いやいや、DE4てぃーーーーーーやーーん!

記念に1枚XLをあげたのでありやす。

使ってくれてありがたや。

梅雨の時期なのに
ともだちの尻とともにRUNを始めた
にこいちふれんずに幸あれ。

みなはんも浅草に着て来てくださっていて
ありがっとーーーーぅ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

RUNにもおすすめでし。w

やはりバナナTはすぐ気づくよーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

あめあめふれふれかーちゃんがー♪の中
4日目もPEARL へ足を運んで下さったみなはん
ありがたうこますみだでした_( :⁍ 」 )_



ももかせんせぇのももぱいぱいを
拝むちはりはん。



オーマイアンドガーファンクル!!!!!!

この衣装は、、、完全に田口しゃん。

かーなーりーーーお気に入りでしᐠ( ᐛ )ᐟ



フィナーレは息切れ率高しなので
しっかりがんぶぁあああります_( :⁍ 」 )_



お花届いておりやすありがたこまおよm(__)m

本日も差し入れなど受け取っておりやすᐠ( ᐛ )ᐟ
感謝感謝のあめちはりでし_( :⁍ 」 )_

おおきな声でありがたうーーーー!!!!!



5日目なうだよーーーᐠ( ᐛ )ᐟ

今日も元気に開演中でしᐠ( ᐛ )ᐟ

それでは劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

6月11日~7月20日
浅草ロック座ロング出演♪@浅草

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
[PR]

[2016.06.15(Wed) 14:03] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💞

きょうも楽しんでおるようでしね💐

なにを着ても似合ってるし面白いし
(笑)

まだまだこれからもがんばりませうp(^_^)q

浅草5 by おずさん
本日は楽しいPEARLありがとん!
1景 いろんなおっぱいに(OvO)
7景 酔っ払いおじさんに(^○^)
フィナーレ けん玉イケメンd(^_^o)
そして、3景
浅草の想いを繋ぐ情感たっぷりの和の大人の世界、たいへ〜ん美しく素晴らしかったT^T
君は知らない君がどんなに美しいかを
今回の写メ
イケメン寄り目とイケメンタコチューお見事

by カテキン
お疲れ~サマ~ンヌ♪

ももパイパイいいなぁ俺も拝みたい😆

しばらーくお梅雨な天気でしっとりしちゃうね😊
今日も頑張ってねん😃

ちょこちょこ(*^_^*) by Hello Olaf
今回はロング出演なので、ちょこちょこって感じで観に行きます(^_-)
今月は16日まで時間調整が難しくて、観劇が2回ですよ(/_・、)
引退&休業する踊り子さんが多くて、ちょっと悲しいです(T_T)
さよならのご挨拶をしたいので、ちょっと回数は減ります(*^_^*)

コメントを閉じる▲

 ← 低気圧はなにかと厄介@浅草ロック | TOP | 梅雨ですなぁ~~~@浅草ロック座 PEARL

COMMENT

お疲れさまでし💞

きょうも楽しんでおるようでしね💐

なにを着ても似合ってるし面白いし
(笑)

まだまだこれからもがんばりませうp(^_^)q
[ 2016.06.15(Wed) 21:00] URL | としくん #- | EDIT |

本日は楽しいPEARLありがとん!
1景 いろんなおっぱいに(OvO)
7景 酔っ払いおじさんに(^○^)
フィナーレ けん玉イケメンd(^_^o)
そして、3景
浅草の想いを繋ぐ情感たっぷりの和の大人の世界、たいへ〜ん美しく素晴らしかったT^T
君は知らない君がどんなに美しいかを
今回の写メ
イケメン寄り目とイケメンタコチューお見事
[ 2016.06.15(Wed) 23:46] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れ~サマ~ンヌ♪

ももパイパイいいなぁ俺も拝みたい😆

しばらーくお梅雨な天気でしっとりしちゃうね😊
今日も頑張ってねん😃
[ 2016.06.16(Thu) 18:02] URL | カテキン #- | EDIT |

今回はロング出演なので、ちょこちょこって感じで観に行きます(^_-)
今月は16日まで時間調整が難しくて、観劇が2回ですよ(/_・、)
引退&休業する踊り子さんが多くて、ちょっと悲しいです(T_T)
さよならのご挨拶をしたいので、ちょっと回数は減ります(*^_^*)
[ 2016.06.17(Fri) 02:08] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/743-db363086
 ← 低気圧はなにかと厄介@浅草ロック | TOP | 梅雨ですなぁ~~~@浅草ロック座 PEARL

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード