FC2ブログ
TOP > 低気圧はなにかと厄介@浅草ロック
 ← PEARL 1 はやくも中日すぎ@浅草ロック | TOP | 梅雨入りしてるのかな?@浅草ロック

リストマーク 低気圧はなにかと厄介@浅草ロック 

2016年06月17日 ()


のびーーーーーーーー。

PEARL へ 足を運んで下さっているみなはん
ありがたうこますみだでし_( :⁍ 」 )_

7景、フィナーレとバタバタ駆け回って
いるからかあっという間な1日でし。

3景の冒頭部分で
真珠の耳飾りを外れないように
すごい勢いでギュるんギュるんネジをしめて
耳につけておりやす。

みみたぶがちぎれないようにしないとなぁ。

ここ数日は
身体が低気圧の影響をうけておりやした。

本日は快晴だなぁぁあᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ

昨日は2回目のみ、ももぱいぱい先生が
1景以外体調不良にて休演でしたm(__)m



3回目からは通常通り復活ᐠ( ᐛ )ᐟ
病院で診ていただいて
元気になっておりましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ

緊張や疲労が溜まりやすいデビュー週は
体調管理も難しいものでし_( :⁍ 」 )_



バナナジュースアイスノセアリガタウゴゼイマシタ@&*%+±>┼┰┘─┌。

お花受け取りましたありがたう( ˶´⚰︎`˵ )





もぐもぐパワーや
おいしたのしな差し入れやお心付も
メイドしゃんから受け取っておりやすᐠ( ᐛ )ᐟ
こますみだでしm(__)m

大きな声でありがたうーーーーーーᐠ( ᐛ )ᐟ

本日も元気に一日ぱぱぱぱーーーる٩( ᐛ )( ᐖ )۶

本日快晴!!!!!!!
それでは劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

6月11日~7月20日
浅草ロック座ロング出演♪@浅草

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.06.17(Fri) 12:19] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💞

体調管理は大事ですよね(⌒▽⌒)

週末は行くぞ💃

by カテキン
おちはりさまです🎵
もも尻もたまらんとですなぁ❤これまた拝みたい😆
そしてバナーヌジュウス飲むとお人形さんみたいのなれるのですな😁
体調に気をつけて梅雨乗りきろう!

浅草6 by おずさん
デビュー3人をしっかりとサポートするしっかりねぇぇええさんでしね(^-^)
土曜日お客さんいっぱいで盛り上がりませう(^O^)/
今回の写メ
ちぃ様とお花 たいへんよくマッチングゥd(^_^o)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはゆ〜でし💛

きょうはちょっと短い時間ですが、宜しくお願い致します🙇

精いっぱい楽しみませう👍

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはゆ〜でし💞

きょうはいちにち楽しみませう💃

無事に終わりますように🙏

コメントを閉じる▲

 ← PEARL 1 はやくも中日すぎ@浅草ロック | TOP | 梅雨入りしてるのかな?@浅草ロック

COMMENT

お疲れさまでし💞

体調管理は大事ですよね(⌒▽⌒)

週末は行くぞ💃
[ 2016.06.17(Fri) 12:40] URL | としくん #- | EDIT |

おちはりさまです🎵
もも尻もたまらんとですなぁ❤これまた拝みたい😆
そしてバナーヌジュウス飲むとお人形さんみたいのなれるのですな😁
体調に気をつけて梅雨乗りきろう!
[ 2016.06.17(Fri) 19:13] URL | カテキン #- | EDIT |

デビュー3人をしっかりとサポートするしっかりねぇぇええさんでしね(^-^)
土曜日お客さんいっぱいで盛り上がりませう(^O^)/
今回の写メ
ちぃ様とお花 たいへんよくマッチングゥd(^_^o)
[ 2016.06.18(Sat) 07:00] URL | おずさん #- | EDIT |

おはゆ〜でし💛

きょうはちょっと短い時間ですが、宜しくお願い致します🙇

精いっぱい楽しみませう👍
[ 2016.06.18(Sat) 07:17] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.06.18(Sat) 21:26] URL | # | EDIT |

おはゆ〜でし💞

きょうはいちにち楽しみませう💃

無事に終わりますように🙏
[ 2016.06.19(Sun) 12:33] URL | としくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/744-5fa525a5
 ← PEARL 1 はやくも中日すぎ@浅草ロック | TOP | 梅雨入りしてるのかな?@浅草ロック

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード