FC2ブログ
TOP > PEARL 1 はやくも中日すぎ@浅草ロック
 ← 本日も @浅草ロック座 | TOP | 低気圧はなにかと厄介@浅草ロック

リストマーク PEARL 1 はやくも中日すぎ@浅草ロック 

2016年06月23日 ()


五芒星!!!!!!!!なむなむ

さぁさぁ!!!!!おはようでし。
ちょっとばたばたばたこおくぱーどでした。

浅草ロック座 PEARLへ
お足元の芳しくない日々が続く中
足を運んで下さったみなさま
ありがたうございましたなのでしm(__)m

PEARL公演で
心の中に何かしら残っていただけていたら
これ幸いなのであります_( :⁍ 」 )_

お手紙やコメントにて
感想とてもうれしいでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

PEARL 1 もあっという間に中日すぎ!
ただいま2ndメンバーへの
振りうつし期間であります٩( ᐛ )( ᐖ )۶

おとといからはじまりました_( :⁍ 」 )_

おとといは楽屋泊まりだたぜぃ( ˶´⚰︎`˵ )

2ndという新たな幕開けが近づくとともに
1stの千秋楽も近づいておりやすなぁ_( :⁍ 」 )_



土曜日大入りありがたうこますみだでしm(__)m
たくさんの方に観ていただけることの
重みを大切にひとつひとつ励みます。

自分で満足することは限りなく無い。


わてくしの朝ごはん。

お花届いておりやすありがたう\( ¨̮ )/








もぐもぐごくごくぱわーーーー
ちゃるもっけすむにだーーーーー









おいしくいただきましたm(__)mましそよ

おいしたのしな差し入れや素敵なおたぷれや
お心付などもとてもありがたう大切にしますこますみだでし!

富士山に届く大きさでありがたうーーーーーー

ぱわーーーー注入ーーーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶



本日もいってまいりますᐠ( ᐛ )ᐟ

PEARL ① 13日目 開演中ーーーーー

劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

6月11日~7月20日
浅草ロック座 PEARL公演 1st,2nd
ロング出演♪@浅草

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2016.06.23(Thu) 12:07] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

浅草7 by おずさん
PEARL公演3景、受け継がれた浅草の伝統&想いが心に残ったんだなぁT^T
表現力がたいへんあっぷっぷしでした
振り写しもがんばでありんす(・Д・)ノ
今回の写メ
アプリのいろんなお顔が楽しく
一番かわいいのは そのままでし(o^^o)

by ほしし
月曜日ステージを初めて観させて頂きました。ステージの世界観が良くて。みなさんすごく綺麗で感動しました。
1回目しか見れなかったのですが次もまたと思いました。
1回でファンになりました。
インスタもフォローさせて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💃

早いものでもう中日を過ぎて1stもあと8日間て感じでしね💞

とりあえずがんばりませう👍

コメントを閉じる▲

 ← 本日も @浅草ロック座 | TOP | 低気圧はなにかと厄介@浅草ロック

COMMENT

PEARL公演3景、受け継がれた浅草の伝統&想いが心に残ったんだなぁT^T
表現力がたいへんあっぷっぷしでした
振り写しもがんばでありんす(・Д・)ノ
今回の写メ
アプリのいろんなお顔が楽しく
一番かわいいのは そのままでし(o^^o)
[ 2016.06.23(Thu) 17:55] URL | おずさん #- | EDIT |

月曜日ステージを初めて観させて頂きました。ステージの世界観が良くて。みなさんすごく綺麗で感動しました。
1回目しか見れなかったのですが次もまたと思いました。
1回でファンになりました。
インスタもフォローさせて頂きました。
[ 2016.06.23(Thu) 20:49] URL | ほしし #- | EDIT |

お疲れさまでし💃

早いものでもう中日を過ぎて1stもあと8日間て感じでしね💞

とりあえずがんばりませう👍
[ 2016.06.23(Thu) 23:24] URL | としくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/745-4631c4b3
 ← 本日も @浅草ロック座 | TOP | 低気圧はなにかと厄介@浅草ロック

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード