FC2ブログ
TOP > たにょわっそよ @浅草ロック座
 ← PEARL ① あと20すてーじ@浅草ロック座 | TOP | ちゃるもっけすむにだ @浅草ロック座

リストマーク たにょわっそよ @浅草ロック座 

2016年06月26日 ()



きのうの私服。ちはりしゃつ。

浅草ロック座 PEARL ①
足を運んで下さっているみなさま
ありがたうございますでし_( :⁍ 」 )_

お手紙やコメントもありがたう!
ちからみなぎるちはりでし。

PEARL 1st あと5日!!!!!!
早いものでし。



三度目の土曜日大入り
ありがたうこますみだでし_( :⁍ 」 )_
御来場くださったみなさん
ありがたうございました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

楽しんでいただけていたらコレ幸いでし!!!

わてくしはひとつひとつ大切に
1ステージ1ステージと向き合うのみでし。




土曜日前はお肉を補給しにいきまんた。
みんなで食べにいったのでし。
もちろんうーーーーーーまいだったでし。



お花うけとりまんたありがたうᐠ( ᐛ )ᐟ


もぐもぐもぐもぐぱわーーーー




ちゃるもごすみだ_( :⁍ 」 )__( :⁍ 」 )__( :⁍ 」 )_

おいしたのしな差し入れメイドはんからしっかりとお受け取りさせていたただいておりますm(__)m

とってもありがたうございますでし!!!!!

感謝感謝のこますみだ_( :⁍ 」 )_

ここまで書いて寝落ちしていた。
うっかりうっかり。

さて本日PEARL ① ラスト週末~~~~!!!



支度していってきまーーーーす_( :⁍ 」 )_

あんにょん。

劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

6月11日~7月20日
浅草ロック座 PEARL公演 1st,2nd
ロング出演♪@浅草

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.06.26(Sun) 11:48] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💞

きょうも楽しんでいきませう💃

途中までですがよろしくでし😄

浅草10 by おずさん
PEARL①
みなはん仲良しパワーもあっぷっぷ
素晴らしい公演をつくりだしてくれてます
今回の写メ
お花と一緒の写メがぽかぽかほっこり顔でし(*^^*)

もうすぐ折り返し by aki
恒例のメンバー全員での食事会、いいですね!
楽しいトークとうまい料理で、至福(私服)の時を過ごしたことと思います。

早いもので、前半の終わりが近づいてきました。
今日子姐さんとちーにとってはまだまだ通過点だけど、他のメンバーとはお別れ。
この7人が浅草で揃うことは二度とないから、1回1回のステージを大切にしないとね。

あと、色紙は前半と後半とで分けるつもりですか?
それなら、前半分の色紙を楽日あたりに提出してもらえると、ありがたいです。
前半分の色紙を受け取らないと、後半分の予約を受け付けてもらえないので....

次は6月31日に観に行こうと考えています。
それでは、今日もがんばっていきましょう。

コメントを閉じる▲

 ← PEARL ① あと20すてーじ@浅草ロック座 | TOP | ちゃるもっけすむにだ @浅草ロック座

COMMENT

お疲れさまでし💞

きょうも楽しんでいきませう💃

途中までですがよろしくでし😄
[ 2016.06.26(Sun) 11:52] URL | としくん #- | EDIT |

PEARL①
みなはん仲良しパワーもあっぷっぷ
素晴らしい公演をつくりだしてくれてます
今回の写メ
お花と一緒の写メがぽかぽかほっこり顔でし(*^^*)
[ 2016.06.26(Sun) 14:53] URL | おずさん #- | EDIT |

恒例のメンバー全員での食事会、いいですね!
楽しいトークとうまい料理で、至福(私服)の時を過ごしたことと思います。

早いもので、前半の終わりが近づいてきました。
今日子姐さんとちーにとってはまだまだ通過点だけど、他のメンバーとはお別れ。
この7人が浅草で揃うことは二度とないから、1回1回のステージを大切にしないとね。

あと、色紙は前半と後半とで分けるつもりですか?
それなら、前半分の色紙を楽日あたりに提出してもらえると、ありがたいです。
前半分の色紙を受け取らないと、後半分の予約を受け付けてもらえないので....

次は6月31日に観に行こうと考えています。
それでは、今日もがんばっていきましょう。
[ 2016.06.27(Mon) 07:17] URL | aki #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/748-27e74f2e
 ← PEARL ① あと20すてーじ@浅草ロック座 | TOP | ちゃるもっけすむにだ @浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード