FC2ブログ
TOP > PEARL ① あと20すてーじ@浅草ロック座
 ← あんにょんもーにんぐ@浅草ロック座 | TOP | たにょわっそよ @浅草ロック座

リストマーク PEARL ① あと20すてーじ@浅草ロック座 

2016年06月27日 ()



あんにょんᐠ( ᐛ )ᐟ

梅雨の候、いかがお過ごしでせうか。

水無月もあと僅かですなぁ。

みみたぶが痛かったりもするけれど
わてくしは元気でし。

敬具



ちはり




浅草ロック座へ足を運んで下さっているみなさん
ありがたうございますなのでし_( :⁍ 」 )_

週末は浅草の街もにぎやかで
ロック座もにぎやかで大変嬉しゅうございました。

PEARL 公演楽しんでいただけていたら
これまた嬉しゅうございますでし。

PEARL公演は7月20日まで続きますが

1stのメンバーはあと4日で千秋楽でし!

はやいものですなぁ。

水無月の終わりとともに1stも千秋楽!

というわけで本日までに色紙御注文のみなさまは1st千秋楽までに順々に提出させていただきますᐠ( ᐛ )ᐟ

御注文下さっているみなはん
ありがたうおたのしみになのでし_( :⁍ 」 )_


ごく

ごく

もぐ

ごく

ごく

ぱわーーーーーーー!!!!!!

お手紙やコメントやメイドバーやたくさんの差し入れやお心付などしっかり受け取っておりやす_( :⁍ 」 )__( :⁍ 」 )__( :⁍ 」 )__( :⁍ 」 )_

カムサハムニダありがたうでしᐠ( ᐛ )ᐟ

ちからみなぎるちはりぽんちでし!!!!!

さぁさぁ!ほんじつも!

1st PEARL お見逃し無く٩( ᐛ )( ᐖ )۶

劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

6月11日~7月20日
浅草ロック座 PEARL公演 1st,2nd
ロング出演♪@浅草

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2016.06.27(Mon) 12:30] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

浅草11 by おずさん
1stはいよいよ大詰め
色紙、振り写し、もうすぐゲネプロ
大忙しでも、ばっくおーらい(´・Д・)」
今回の写メ
いっぱいごぐごく、水分補給は重要でし(^○^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💃

土日しか拝見できてない状況です…


かわいかったー by A2
はじめまして。
今日はじめてステージを拝見したのですが、かわいすぎていきなりファンになりました。
色紙とかも買えたんですね。知らずに会場をあとにしたのが一生の不覚
また見に行きます‼
お身体大切に‼
よっぱらいの袴姿にはまってしまいました。
かわいい‼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし😆

いよいよ明日、PEARL1stも楽日でしね💐

ほとんどの踊り子さんが楽日、そして明後日からは新メンバーにて
PEARL2ndが始まるわけで、いろいろあって大変でしょうが、がんばっていきませう💃

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

あっという間に大ファンです♪ by ひろニャン
日付が変わってしまいましたが、興奮冷めないままコメントします。
大阪からの出張で、初めてロック座にお邪魔しました。
皆様とても素晴らしいダンサーだと思いましたが、私が最も心を奪われたのは、ちはるさんです。
ちはるさんの手の先から足の先まで、とても表現力が高く、表情も豊かだったので、一瞬で引き込まれてしまいました。
本当に「女優じゃないの?!」と思うくらいの演技力でしたよ♪あっという間に大ファンになってしまいました。
頭の中では100万本のバラを渡したかったのですが、残念なことに渡すタイミングが分かりませんでした(泣)
次も必ず見に来ますので、このブログ等で応援の方法を勉強していきたいと思います♪
本当に素晴らしいステージありがとうございました!!
夏に向かって暑い日が多くなりますが、どうかお体にはお気をつけくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← あんにょんもーにんぐ@浅草ロック座 | TOP | たにょわっそよ @浅草ロック座

COMMENT

1stはいよいよ大詰め
色紙、振り写し、もうすぐゲネプロ
大忙しでも、ばっくおーらい(´・Д・)」
今回の写メ
いっぱいごぐごく、水分補給は重要でし(^○^)
[ 2016.06.27(Mon) 18:51] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまでし💃

土日しか拝見できてない状況です…

[ 2016.06.28(Tue) 21:37] URL | としくん #- | EDIT |

はじめまして。
今日はじめてステージを拝見したのですが、かわいすぎていきなりファンになりました。
色紙とかも買えたんですね。知らずに会場をあとにしたのが一生の不覚
また見に行きます‼
お身体大切に‼
よっぱらいの袴姿にはまってしまいました。
かわいい‼
[ 2016.06.28(Tue) 22:08] URL | A2 #srkXJXxk | EDIT |

お疲れさまでし😆

いよいよ明日、PEARL1stも楽日でしね💐

ほとんどの踊り子さんが楽日、そして明後日からは新メンバーにて
PEARL2ndが始まるわけで、いろいろあって大変でしょうが、がんばっていきませう💃
[ 2016.06.29(Wed) 23:33] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.06.29(Wed) 23:51] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.06.29(Wed) 23:53] URL | # | EDIT |

日付が変わってしまいましたが、興奮冷めないままコメントします。
大阪からの出張で、初めてロック座にお邪魔しました。
皆様とても素晴らしいダンサーだと思いましたが、私が最も心を奪われたのは、ちはるさんです。
ちはるさんの手の先から足の先まで、とても表現力が高く、表情も豊かだったので、一瞬で引き込まれてしまいました。
本当に「女優じゃないの?!」と思うくらいの演技力でしたよ♪あっという間に大ファンになってしまいました。
頭の中では100万本のバラを渡したかったのですが、残念なことに渡すタイミングが分かりませんでした(泣)
次も必ず見に来ますので、このブログ等で応援の方法を勉強していきたいと思います♪
本当に素晴らしいステージありがとうございました!!
夏に向かって暑い日が多くなりますが、どうかお体にはお気をつけくださいね。
[ 2016.06.30(Thu) 01:18] URL | ひろニャン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/749-7f733437
 ← あんにょんもーにんぐ@浅草ロック座 | TOP | たにょわっそよ @浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード