FC2ブログ
TOP > PEARL 1st 千秋楽なう @浅草ロック座
 ← PEARL 1stから2ndへ@浅草ロック | TOP | あんにょんもーにんぐ@浅草ロック座

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク PEARL 1st 千秋楽なう @浅草ロック座 

2016年06月30日 ()


ムキムキ。
むっちゃんまんがかわいいパックくれた。
ありがたう。

浅草ロック座へ足を運んで下さったみなはん
とてもありがたうでし_( :⁍ 」 )_

コメントやお手紙ありがたうーーー!!!!
ちからみなぎるよーーーーーᵍᵋᐪ( ᐛ )وᵍᵋᐪ( ᐛ )و



さぁさぁさぁさぁ!!!!
サァーーーーーーっ( ᐛ )و

本日はPEARL 1st 千秋楽ですよーーーᐠ( ᐛ )ᐟ

ちなつ姐しゃん、なお氏、ももか先生、ななみ氏、なごみーーーんの千秋楽٩( ᐛ )( ᐖ )۶

今日子おねいさんとわてくしは居残りでし!

デビューの3名のみなはんは初の千秋楽☺︎

みなさん楽しんでいきましょーーー_( :⁍ 」 )_



ヤマト運輸さんから届いておりやす!
ありがたう_( :⁍ 」 )_

もぐもぐぱわーーーーーーー












植物うけとりましたありがたう_( :⁍ 」 )_

すてきなおたぷれやたのしおいしな差し入れやお心付もありがたうございますでし_( :⁍ 」 )_

感謝感謝のあめちはりでし。

PEARL 1st 千秋楽 楽しんでこぉーーーᐠ( ᐛ )ᐟ

ではステージでお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

6月11日~7月20日
浅草ロック座 PEARL公演 1st,2nd
ロング出演♪@浅草

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.06.30(Thu) 18:47] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

浅草13 by おずさん
むとーしゃん
なかなかよいセンスで(・ω・)ノ
今回の写メ
アプリ顔のあと普通の顔見ると、
かわゅさ さらにあっぷっぷ(OvO)
最後のタコチュ〜秀逸(^з^)-☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💃

千秋楽、残り2ステージがんばりませう👍

by カテキン
ゴゴゴゴゴゴゴゴ…ゴルゴだw
なういねぇ(*´ω`*)むっちゃんのセンス素晴らしいね。
そして、ちはり氏今日もお疲れさま♪

今日は出張がてら静岡県代表として川原美咲さまのラストステージ観に行ってきたよ♪
すごく川原さまは最後までしっかりと踊りきって感動的なラストで泣けちゃった(ToT)それぞれの人にドラマがあるけどそういうのも含めてみんなに感動と勇気と元気を与えてくれているなって思うよ。ちはり氏をはじめ皆様ありがとう♪
そしてみみ姐さんとはじめて話した(^.^)

by ひろニャン
1st千秋楽お疲れ様でした☆
PEARLの演出はイイですね♪
ちはるさんの多才な魅力が十分出ていました☆
すぐに2nd始まりますが、応援してますよ~♪

「PEARL」後半スタート by aki
まずは、6月/7月公演「PEARL」前半の20日間、お疲れさまでした。
感動のラストでしたね。(....って、観てないけど。)

今日から、7月です。
7月(July)なのに、ジュン(6月)ですね。
メンバーの入れ替えがありますが、月が変わっても、藤月は変わらず。
文月ちはるさんには、まだまだがんばってもらいます!

箱根駅伝に例えるなら、往路のゴール地点芦ノ湖に到着したところかな。
この調子で、復路もがんばっていきましょう。
中継地点で水分を補給しながら、「大手町のゴール」を目指してください。

愛してま~す!

九州 by ひろニャン
PEARL公演は7月まで続きますが、
落ち着いたら九州で温泉旅行でもいかがですか?☆
「九州ふっこう割」というものがありまして、
宿泊料金等が最大70%オフになります♪
本日10時からクーポン券が配布されるので、
ぜひぜひ活用してください。
詳しくは↓を見てくださいね。

http://travelersnavi.com/coupon/kyusyufukkowari-rakuten0623

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
本日、PEARL2nd2日目お邪魔させていただきます💃

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
きょうはいちにち正面最前でよろしくお願いしますでし🙇

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし❤️

きのうは大入りよかったでしね💐

きょうは途中退場させていただきますので、ステージから見て左側のベッド横にいる予定でし💞

きょうもいちにちがんばっていきませう💃👍

コメントを閉じる▲

 ← PEARL 1stから2ndへ@浅草ロック | TOP | あんにょんもーにんぐ@浅草ロック座

COMMENT

むとーしゃん
なかなかよいセンスで(・ω・)ノ
今回の写メ
アプリ顔のあと普通の顔見ると、
かわゅさ さらにあっぷっぷ(OvO)
最後のタコチュ〜秀逸(^з^)-☆
[ 2016.06.30(Thu) 19:17] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまでし💃

千秋楽、残り2ステージがんばりませう👍
[ 2016.06.30(Thu) 19:19] URL | としくん #- | EDIT |

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…ゴルゴだw
なういねぇ(*´ω`*)むっちゃんのセンス素晴らしいね。
そして、ちはり氏今日もお疲れさま♪

今日は出張がてら静岡県代表として川原美咲さまのラストステージ観に行ってきたよ♪
すごく川原さまは最後までしっかりと踊りきって感動的なラストで泣けちゃった(ToT)それぞれの人にドラマがあるけどそういうのも含めてみんなに感動と勇気と元気を与えてくれているなって思うよ。ちはり氏をはじめ皆様ありがとう♪
そしてみみ姐さんとはじめて話した(^.^)
[ 2016.06.30(Thu) 23:49] URL | カテキン #- | EDIT |

1st千秋楽お疲れ様でした☆
PEARLの演出はイイですね♪
ちはるさんの多才な魅力が十分出ていました☆
すぐに2nd始まりますが、応援してますよ~♪
[ 2016.07.01(Fri) 00:18] URL | ひろニャン #- | EDIT |

まずは、6月/7月公演「PEARL」前半の20日間、お疲れさまでした。
感動のラストでしたね。(....って、観てないけど。)

今日から、7月です。
7月(July)なのに、ジュン(6月)ですね。
メンバーの入れ替えがありますが、月が変わっても、藤月は変わらず。
文月ちはるさんには、まだまだがんばってもらいます!

箱根駅伝に例えるなら、往路のゴール地点芦ノ湖に到着したところかな。
この調子で、復路もがんばっていきましょう。
中継地点で水分を補給しながら、「大手町のゴール」を目指してください。

愛してま~す!
[ 2016.07.01(Fri) 07:21] URL | aki #- | EDIT |

PEARL公演は7月まで続きますが、
落ち着いたら九州で温泉旅行でもいかがですか?☆
「九州ふっこう割」というものがありまして、
宿泊料金等が最大70%オフになります♪
本日10時からクーポン券が配布されるので、
ぜひぜひ活用してください。
詳しくは↓を見てくださいね。

http://travelersnavi.com/coupon/kyusyufukkowari-rakuten0623
[ 2016.07.01(Fri) 08:37] URL | ひろニャン #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.07.01(Fri) 09:06] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.07.01(Fri) 11:10] URL | # | EDIT |

本日、PEARL2nd2日目お邪魔させていただきます💃
[ 2016.07.02(Sat) 02:50] URL | としくん #- | EDIT |

きょうはいちにち正面最前でよろしくお願いしますでし🙇
[ 2016.07.02(Sat) 12:11] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでし❤️

きのうは大入りよかったでしね💐

きょうは途中退場させていただきますので、ステージから見て左側のベッド横にいる予定でし💞

きょうもいちにちがんばっていきませう💃👍
[ 2016.07.03(Sun) 11:42] URL | としくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/751-7c65d499
 ← PEARL 1stから2ndへ@浅草ロック | TOP | あんにょんもーにんぐ@浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

