FC2ブログ
TOP > PEARL 1stから2ndへ@浅草ロック
 ← ご飯は咀嚼が大切@浅草ロック座 | TOP | PEARL 1st 千秋楽なう @浅草ロック座

リストマーク PEARL 1stから2ndへ@浅草ロック 

2016年07月04日 ()


PEARL 1stから2ndへ

御来場くださったみなさん
ありがたうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ

お手紙やコメント
Twitterでの観劇感想など(#浅草ロック座)
とてもうれしいでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

素敵な言葉に心洗われ
楽しい言葉に癒されておりますᐠ( ᐛ )ᐟ

わりとパタンキューな日々で
情報発信も絶えてました。
すみますん。


今日子ねえさんとわてくしは
引き続き2nd出演中であります~ᐠ( ᐛ )ᐟ

PEARL公演折り返しであります~!

1st千秋楽みんなで無事に迎えられて良かったでし♪



なごみん、ななみ氏、ももかせんせぇ
最終日お手紙とともにお心遣いありがたう☺︎
みんなとてもやる気と向上心があって
なにより楽しんでステージに立ってましたなぁ☺︎
毎回を大切にしている気持ちが伝わってきて
一緒に踊れて良かったでありますᐠ( ᐛ )ᐟ
また何処かの劇場であえることをーーーᐠ( ᐛ )ᐟ



短冊始めました。



PEARL 2nd 2日目大入りありがたうでした!

たくさんの方々に観ていただけていることの
重みを大切に残りのPEARL公演も
一瞬一瞬を大切に。












植物達うけとりましたᐠ( ᐛ )ᐟ
ありがたうこますみだでし_( :⁍ 」 )_

素敵な差し入れやお心付なども
ありがたう謝謝でし_( :⁍ 」 )_

ぱぱぱぱわーーーーーー✧ \( °∀° )/ ✧

本日もぱぱぱぱーーーるᐠ( ᐛ )ᐟ

劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

7月1日~7月20日
浅草ロック座 PEARL公演 2nd
ロング出演中♪@浅草

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016.07.04(Mon) 14:06] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by カテキン
きょうこねえさんとのツーショット、ちはりねえさまいい感じのブサイクに仕上がってる😄それでも可愛らしさがにじみ出てくるところはさすがだね♪

お花もいっぱい😃花は一本だとわかりにくいけど何本か集めてアレンジすることでそれぞれが引き立つ😉ロック座のステージも同じだね♪今日もステージで素敵なお花咲かせてね☺変な意味じゃないからねw🙇

浅草14 by おずさん
1stから2ndへ
振り写しに、ゲネプロ、色紙、千秋楽、初日・・・
ロングは一番きつかったとき
パタンキューな日々もしょうがなすび
踊りに集中、楽しんできましょo(^o^)o
今回の写メ
おすまし顔がお嬢さんぽいでし(^_-)-☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💞
1stから2ndガラッとメンバーも変わり、違う一面が見られてよかったでし😆

ちょっと平日は厳しい状況でし😔

七夕の願い by aki
お疲れサマーです。

後半2日目も大入りが出て、よかったですね。
後半では5人が入れ替わったけど、けん玉使いと長縄跳び女は、居残り組。

い~やさっさ、い~やさっさ ♪
い~や、はっはっはっはっ ♪

....って、違うか。

けん玉はずいぶん上達したと思うけど、非情ですね。
今日子姐さんも、縄跳びを2016回跳ばないといけないのかな?

短冊に書いた七夕の願い事が叶うといいね。
ちーの願いは、「巨乳になりますように。」ですか....(^_^;)

また観に行くので、それまで生き延びていてください。
暑いので、水分補給はお忘れなく。

コメントを閉じる▲

 ← ご飯は咀嚼が大切@浅草ロック座 | TOP | PEARL 1st 千秋楽なう @浅草ロック座

COMMENT

きょうこねえさんとのツーショット、ちはりねえさまいい感じのブサイクに仕上がってる😄それでも可愛らしさがにじみ出てくるところはさすがだね♪

お花もいっぱい😃花は一本だとわかりにくいけど何本か集めてアレンジすることでそれぞれが引き立つ😉ロック座のステージも同じだね♪今日もステージで素敵なお花咲かせてね☺変な意味じゃないからねw🙇
[ 2016.07.04(Mon) 16:28] URL | カテキン #- | EDIT |

1stから2ndへ
振り写しに、ゲネプロ、色紙、千秋楽、初日・・・
ロングは一番きつかったとき
パタンキューな日々もしょうがなすび
踊りに集中、楽しんできましょo(^o^)o
今回の写メ
おすまし顔がお嬢さんぽいでし(^_-)-☆
[ 2016.07.04(Mon) 21:22] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまでし💞
1stから2ndガラッとメンバーも変わり、違う一面が見られてよかったでし😆

ちょっと平日は厳しい状況でし😔
[ 2016.07.04(Mon) 22:40] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れサマーです。

後半2日目も大入りが出て、よかったですね。
後半では5人が入れ替わったけど、けん玉使いと長縄跳び女は、居残り組。

い~やさっさ、い~やさっさ ♪
い~や、はっはっはっはっ ♪

....って、違うか。

けん玉はずいぶん上達したと思うけど、非情ですね。
今日子姐さんも、縄跳びを2016回跳ばないといけないのかな?

短冊に書いた七夕の願い事が叶うといいね。
ちーの願いは、「巨乳になりますように。」ですか....(^_^;)

また観に行くので、それまで生き延びていてください。
暑いので、水分補給はお忘れなく。
[ 2016.07.05(Tue) 07:25] URL | aki #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/752-61f63453
 ← ご飯は咀嚼が大切@浅草ロック座 | TOP | PEARL 1st 千秋楽なう @浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード