FC2ブログ
TOP > きづけば夏真っ盛り@浅草ロック座
 ← コーヒーフロートにハマる夏@浅草ロック座 | TOP | 今日はべじたりあん@浅草ロック座

リストマーク きづけば夏真っ盛り@浅草ロック座 

2016年07月08日 ()
お暑う御座いますな。



夢で制服の衣替えしてた。
高校だったなぁ。
夏の制服可愛かったなぁ。

寝ている間にわてくしの脳みそが求めた清涼感。
制服の衣替え。

浅草ロック座 PEARL公演へ
足を運んで下さっているみなさん
ありがたうございますでしᐠ( ᐛ )ᐟ

初めて観てくださった方もありがたう!!!



昨日は七夕☺︎

流れ星に願いを

ロック座の流れ星は
7.20にちまで観測できます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

7つの真珠物語
楽しんでいただけていたら幸いでし♪

ほんじつもみんなでげんきに
ぱぱぱぱーーーる٩( ᐛ )( ᐖ )۶





植物うけとりました!ありがたうでしᐠ( ᐛ )ᐟ








もぐもぐちゃるもごすみだ_( :⁍ 」 )_
ましっそよーーーーですた。こまおよ♪

差し入れやもぐもぐぱわーやお心付
有り難うございますでしm(__)m

感謝ぱわー感謝ぱわーぱわーーーーでし。

それでは!
劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

7月1日~7月20日
浅草ロック座 PEARL公演 2nd
ロング出演中♪@浅草

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2016.07.08(Fri) 12:26] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし😆

2ndスタートしてきょうで8日目
外は蒸し暑い感じで、熱中症注意でし…
気合い入れてがんばるでし👍

by ほしし
一昨日、昨日と観させて頂きました。
いろんな表情、すごく良かった、感激しました。身体の動きが綺麗だったり、毎日、毎回新たな発見です。
もう1日くらいいけたら良いと思います。
身体に気をつけてください。

浅草17 by おずさん
本日もがんばりました(・ω・)/
明日は3週連続大入り土曜日になるでし
今回の写メ
ちぃ様とお花3連発が素敵んぐぅ(b^-゜)

☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし☔️

きょうはいちにちよろしくお願いします🙇

正面最前でし👍

流れ星いっぱい見させていただきます👀

久しぶり by ぎんたん
こんばんはp(^-^)q

地元の祭りに参加するにあたり
しばらく劇場が遠退いていたよp(^-^)q

祭りも無事に終わり
また劇場に遊びに行けるよ\(^o^)/


20日の楽日に遊びに往くよp(^-^)q


コメントを閉じる▲

 ← コーヒーフロートにハマる夏@浅草ロック座 | TOP | 今日はべじたりあん@浅草ロック座

COMMENT

お疲れさまでし😆

2ndスタートしてきょうで8日目
外は蒸し暑い感じで、熱中症注意でし…
気合い入れてがんばるでし👍
[ 2016.07.08(Fri) 12:33] URL | としくん #- | EDIT |

一昨日、昨日と観させて頂きました。
いろんな表情、すごく良かった、感激しました。身体の動きが綺麗だったり、毎日、毎回新たな発見です。
もう1日くらいいけたら良いと思います。
身体に気をつけてください。
[ 2016.07.08(Fri) 22:18] URL | ほしし #- | EDIT |

本日もがんばりました(・ω・)/
明日は3週連続大入り土曜日になるでし
今回の写メ
ちぃ様とお花3連発が素敵んぐぅ(b^-゜)
[ 2016.07.08(Fri) 22:29] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまでし☔️

きょうはいちにちよろしくお願いします🙇

正面最前でし👍

流れ星いっぱい見させていただきます👀
[ 2016.07.09(Sat) 10:07] URL | としくん #- | EDIT |

こんばんはp(^-^)q

地元の祭りに参加するにあたり
しばらく劇場が遠退いていたよp(^-^)q

祭りも無事に終わり
また劇場に遊びに行けるよ\(^o^)/


20日の楽日に遊びに往くよp(^-^)q

[ 2016.07.14(Thu) 22:04] URL | ぎんたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/755-3f4d927c
 ← コーヒーフロートにハマる夏@浅草ロック座 | TOP | 今日はべじたりあん@浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード