FC2ブログ
TOP > 残り一週間きってますYO@浅草ロック座
 ← なんだとぉ雷雨だとぉぉお@浅草ロック座 | TOP | つらつらと@浅草ロック座

リストマーク 残り一週間きってますYO@浅草ロック座 

2016年07月14日 ()


真珠無しタイプ。

どうも青いターバンの少女でし。

休憩中にしっかりチャージ。

夏を乗り切る秘訣は胃腸を整えること。

これにつきる。

浅草ロック座PEARL公演
足を運んで下さっているみなはん
ありがたうございますなのでしm(__)m

いよいよPEARL公演の終演が近づいてきました!

はやいものですなぁ。。。。。。。

そ、そのまえに楽しいイベントがあるのでし⌄̈⃝

【灘ジュン12周年】豪華ゲスト多数!浅草ロック座BIG合同イベント開催!【観月奏20歳バースデー】
▷▶︎浅草ロック座イベント
7月16日土曜日 4公演目終了後開催!ᐠ( ᐛ )ᐟ!

みなはんで楽しくお祝いしませう♡⌄̈⃝

めでたいめでたいーーーー(๑°⌓°๑)!!!!!

最近は8がつのKRから始まる
チハリクライマックスシリーズに向けて
新作準備にも精を出しております。

夏季限定ちはめんま今年も登場しますが
ことしは大幅リニューアルちはめんま予定でし

新作は2つだすことになるであろうなぁ

おたのしみになのでし




しっかりモグモグちゃーーーーじ!!!!!!
今日もましっそよーーーーーー!!!!




植物受け取っておりやす꒰✩'ω`ૢ✩꒱
ありがたうこますみだでし( ˶´⚰︎`˵ )

たのしおいしな差し入れやお心付
メイドさんから受け取っておりやす٩( ᐛ )و
感謝感謝のありがたやでし(´<_` )♡

ほんじつもみんなでげんきに
ぱぱぱぱーーーーーーーる٩( ᐛ )( ᐖ )۶

劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶


*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

7月1日~7月20日
浅草ロック座 PEARL公演 2nd
ロング出演中♪@浅草

7月24日 日曜日
エリア66撮影会出演♪@岩本町
▽残りわずか

8月1日~15日
川崎ロック座@川崎出演♪
(ことしも幕開けKRクライマックス)
▼川崎ロック座

8月16日~31日
新宿ぬーあーと(SNA)@新宿出演♪
▼新宿ぬーあーと

ことしもあっつい夏の幕開けの予感でしᐠ( ᐛ )ᐟ

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2016.07.14(Thu) 12:05] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

浅草20 by おずさん
楽しそうなイベント
豪華ゲストも気になりぃ
今回の写メ
花と一緒の爽やかウィンクが爽やか(^_−)−☆

☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💦

いよいよラストスパート❗️

乗り切りませうp(^_^)q

週末のイベント楽しみでし😄

コメントを閉じる▲

 ← なんだとぉ雷雨だとぉぉお@浅草ロック座 | TOP | つらつらと@浅草ロック座

COMMENT

楽しそうなイベント
豪華ゲストも気になりぃ
今回の写メ
花と一緒の爽やかウィンクが爽やか(^_−)−☆
[ 2016.07.14(Thu) 18:58] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまでし💦

いよいよラストスパート❗️

乗り切りませうp(^_^)q

週末のイベント楽しみでし😄
[ 2016.07.14(Thu) 21:02] URL | としくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/758-7533edbf
 ← なんだとぉ雷雨だとぉぉお@浅草ロック座 | TOP | つらつらと@浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード