FC2ブログ
TOP > 今日からがPEARL残り20ステージ@浅草ロック座
 ← お見逃しなく_( :⁍ 」 )_@浅草ロック座 | TOP | PEARL残り20すてーじ@浅草ロック座

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日からがPEARL残り20ステージ@浅草ロック座 

2016年07月17日 ()


おおいりありがたうございましたm(__)m

昨日浅草ロック座へ
御来場くださったみなさん
ありがたうございましたでし_( :⁍ 」 )_♪

ばたばたと過ぎていった一日!

イベントもジュンねえさんとかなでたそ
御祝いできてチュカヘヨーでした٩( ᐛ )( ᐖ )۶

いよいよPEARL公演の閉幕がみえてきました。

より気持ちを入れ直して
集中を高めて
何かしら記憶にのこる公演になるよう
残りの日々もぱぱぱぱーーーーるでし。

お手紙やSNS感想とてもうれしいでし☺︎
ぱわーーーーもらえます⌄̈⃝かむさはむにだ☺︎



差し入れやお心付メイドさんから受け取っておりやすm(__)mありがたこまおよでし٩( ᐛ )و

ましっそよーーーーだよーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

それではほんじつもたのしみましょう!

劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶


*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

7月1日~7月20日
浅草ロック座 PEARL公演 2nd
ロング出演中♪@浅草

7月24日 日曜日
エリア66撮影会出演♪@岩本町
▽詳細はこちら

8月1日~15日
川崎ロック座@川崎出演♪
(ことしも幕開けKRクライマックス)
▼川崎ロック座

8月16日~31日
新宿ぬーあーと(SNA)@新宿出演♪
▼新宿ぬーあーと

ことしもあっつい夏の幕開けの予感でしᐠ( ᐛ )ᐟ

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016.07.17(Sun) 12:03] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💃

きょうは突然の体調不良…

体調管理には注意しましょう(´・_・`)

ラスト20ステージがんばっていきませうp(^_^)q

浅草24 by おずさん
大入り おめでたう(・Д・)ノ
PEARL残り15ステージ
命いっぱ◯輝いて(o^^o)
今回の写メ
その楽屋着がかわゅだなぁ(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💞

ラスト15ステージがんばっていきませうp(^_^)q

きょうはステージから向かいベッド左サイドに陣取る予定でし💃

一緒に楽しみませう👍

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
あにょはせよ〜

やっぱ正面にした(⌒▽⌒)

【いよいよ本日!】新日本プロレスワールド『G1 CLIMAX 26』開幕戦!

☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💞

開幕戦からかなり波乱な感じでし
(´・_・`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💞

ラスト10ステージがんばっていきませうp(^_^)q

色紙はいつ取りに行けばよいのでしょう❓

あと受取り期間はいつまでなのでしょう❓

コメントを閉じる▲

 ← お見逃しなく_( :⁍ 」 )_@浅草ロック座 | TOP | PEARL残り20すてーじ@浅草ロック座

COMMENT

お疲れさまでし💃

きょうは突然の体調不良…

体調管理には注意しましょう(´・_・`)

ラスト20ステージがんばっていきませうp(^_^)q
[ 2016.07.17(Sun) 12:21] URL | としくん #- | EDIT |

大入り おめでたう(・Д・)ノ
PEARL残り15ステージ
命いっぱ◯輝いて(o^^o)
今回の写メ
その楽屋着がかわゅだなぁ(^-^)
[ 2016.07.18(Mon) 08:42] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまでし💞

ラスト15ステージがんばっていきませうp(^_^)q

きょうはステージから向かいベッド左サイドに陣取る予定でし💃

一緒に楽しみませう👍
[ 2016.07.18(Mon) 09:49] URL | としくん #- | EDIT |

あにょはせよ〜

やっぱ正面にした(⌒▽⌒)

【いよいよ本日!】新日本プロレスワールド『G1 CLIMAX 26』開幕戦!
[ 2016.07.18(Mon) 12:24] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでし💞

開幕戦からかなり波乱な感じでし
(´・_・`)
[ 2016.07.18(Mon) 18:47] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでし💞

ラスト10ステージがんばっていきませうp(^_^)q

色紙はいつ取りに行けばよいのでしょう❓

あと受取り期間はいつまでなのでしょう❓
[ 2016.07.19(Tue) 12:03] URL | としくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/762-bc797843
 ← お見逃しなく_( :⁍ 」 )_@浅草ロック座 | TOP | PEARL残り20すてーじ@浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

