FC2ブログ
TOP > たくさんのありがたう@浅草ロック
 ← あしたはさつえいかい@エリア66撮影会 | TOP | ぱぱぱぱわーーーーーぁ@浅草ロック座

リストマーク たくさんのありがたう@浅草ロック 

2016年07月20日 ()


40日間のありがたう_( :⁍ 」 )_


あとちょっとでPEARL閉幕でし。

スポンサーサイト
[PR]

[2016.07.20(Wed) 21:58] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

浅草28 by おずさん
素敵な作品をありがたう(・ω・)ノ
PLRも楽しみでし(*^^*)
デラカブのポラ
こみぃちゃんにウィンクポラたのんだけど、ちぃ様レベルには今一歩だたす(^_-)-☆

「真珠物語」完結 by aki
浅草ロック座6月/7月公演「PEARL」の40日間、199ステージ完走、お疲れさまでした。
(「200ステージ」と言えないところが、空し....)

さすがに今日あたりは死んでいることと思います。
昼頃に目を覚まして、「やべっ、遅刻だ!」と真っ青になるかな? (^_^)
10日間ですけど、ゆっくり休んでください。

10日間休んで、8月は川崎、SNAとフル出場ですか。
体力、すごすぎです。

次の浅草は10月だと予想しています。

それでは、どこかの劇場で。

by ひろニャン
PEARL公演、本当にお疲れ様でした☆
1stに続き、2ndの千秋楽でもたくさんの感動を頂きました!!
本当にありがとうございました☆

前回よりも近くで見ていたのですが、
ちはるさん黒髪キレイ!目元の表情ってこんなに豊かなの?!って、
いっぱい驚かされました。

他のダンサーも素晴らしかったですが、
幅広い役割を担っていた、ちはるさんの大活躍は金メダル級でしたね♪

また必ず劇場に行きます♪
これからも応援させてくださいね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
40日間本当にお疲れさまでしたぁ〜
そしてありがとうございました🙇

いっぱいいっぱい楽しませていただきました(⌒▽⌒)

最幸の時間でした👍

本物の輝き by ワンダ星の王子
自ら光輝く踊り子さんを応援したいと思ったケン
PEARL公演の2景で、改めて感じたケン
浅草は本物を魅せられる踊り子さんだけが、似合うステージだケン
引退や休業する踊り子さん、ポラ館で熱演しているけど浅草に乗れない踊り子さんのためにも、最高の舞台は守らないといけないケン
ポラ館でも、PEARLの輝きそのままで

承認待ちコメント by -

観劇が出来ますように! by Hello Olaf
ちはり侍しか観れなくてごめんなさいm(__)m
浜劇(横浜R)の時は、ロック座に流れました(>_<。)
ポラ館が川崎RとSNAと続くので、ゆっくり観れると思います(^_-)

15日頃から世界中に、黄色のお化けが現れて大変ですね(^_^;)
この騒動が長引くと、私の方がレアキャラ(*^_^*)今週はまさかの全休かもでし!?

8月は観劇が出来ますように!

コメントを閉じる▲

 ← あしたはさつえいかい@エリア66撮影会 | TOP | ぱぱぱぱわーーーーーぁ@浅草ロック座

COMMENT

素敵な作品をありがたう(・ω・)ノ
PLRも楽しみでし(*^^*)
デラカブのポラ
こみぃちゃんにウィンクポラたのんだけど、ちぃ様レベルには今一歩だたす(^_-)-☆
[ 2016.07.20(Wed) 22:35] URL | おずさん #- | EDIT |

浅草ロック座6月/7月公演「PEARL」の40日間、199ステージ完走、お疲れさまでした。
(「200ステージ」と言えないところが、空し....)

さすがに今日あたりは死んでいることと思います。
昼頃に目を覚まして、「やべっ、遅刻だ!」と真っ青になるかな? (^_^)
10日間ですけど、ゆっくり休んでください。

10日間休んで、8月は川崎、SNAとフル出場ですか。
体力、すごすぎです。

次の浅草は10月だと予想しています。

それでは、どこかの劇場で。
[ 2016.07.21(Thu) 07:17] URL | aki #- | EDIT |

PEARL公演、本当にお疲れ様でした☆
1stに続き、2ndの千秋楽でもたくさんの感動を頂きました!!
本当にありがとうございました☆

前回よりも近くで見ていたのですが、
ちはるさん黒髪キレイ!目元の表情ってこんなに豊かなの?!って、
いっぱい驚かされました。

他のダンサーも素晴らしかったですが、
幅広い役割を担っていた、ちはるさんの大活躍は金メダル級でしたね♪

また必ず劇場に行きます♪
これからも応援させてくださいね☆
[ 2016.07.21(Thu) 15:13] URL | ひろニャン #- | EDIT |

40日間本当にお疲れさまでしたぁ〜
そしてありがとうございました🙇

いっぱいいっぱい楽しませていただきました(⌒▽⌒)

最幸の時間でした👍
[ 2016.07.21(Thu) 20:57] URL | としくん #- | EDIT |

自ら光輝く踊り子さんを応援したいと思ったケン
PEARL公演の2景で、改めて感じたケン
浅草は本物を魅せられる踊り子さんだけが、似合うステージだケン
引退や休業する踊り子さん、ポラ館で熱演しているけど浅草に乗れない踊り子さんのためにも、最高の舞台は守らないといけないケン
ポラ館でも、PEARLの輝きそのままで
[ 2016.07.23(Sat) 05:19] URL | ワンダ星の王子 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.07.23(Sat) 09:30] URL | # | EDIT |

ちはり侍しか観れなくてごめんなさいm(__)m
浜劇(横浜R)の時は、ロック座に流れました(>_<。)
ポラ館が川崎RとSNAと続くので、ゆっくり観れると思います(^_-)

15日頃から世界中に、黄色のお化けが現れて大変ですね(^_^;)
この騒動が長引くと、私の方がレアキャラ(*^_^*)今週はまさかの全休かもでし!?

8月は観劇が出来ますように!
[ 2016.07.26(Tue) 17:55] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/766-038d5944
 ← あしたはさつえいかい@エリア66撮影会 | TOP | ぱぱぱぱわーーーーーぁ@浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード