FC2ブログ
TOP > ぱぱぱぱPEARLのおもひで@浅草ロック座
 ← いよいよあしたから@川崎ロック座 | TOP | 夏の日のこと@ちはり、

リストマーク ぱぱぱぱPEARLのおもひで@浅草ロック座 

2016年07月27日 ()



浅草ロック座PEARL公演
40日間一瞬でもステージを共有してくださった
すべてのみなさんに感謝でありますm(__)m

ぺこり。



自分の景は和装真珠の耳飾りの少女でした。


(画:thankyouforかりんちゃん)

とても大切な演目がまたひとつ増えました。

日舞をしっかり踊るのは初めてで
素敵な振付を台無しにしないよう励みました。

日舞は奥深いんだなぁ。
日本の美学は素敵でし。

今回みなさんにお手紙やSNSなどの感想で
とても力をいただけましたm(__)m
有り難いお言葉がたくさんで幸せでした!

真珠の耳飾りの少女の
ステージに想い描いたものを言葉なくとも

そのまま感じ取っていただけていたこと
瞬間瞬間まで観ていただけていたこと
ひとつひとつ感じ取っていただけていたこと

とても幸せでした( ˶´⚰︎`˵ )

フェルメールさんの真珠の耳飾りの少女の画は
もともと好きな画でありました。

描かれた時は全く見向きもされなかった画。
いまは世界中に愛されている画。
少女の視線の先には何がうつってるのだろう
幸せな画なのか
哀しい画なのか

画の解釈には正解はないと思っていて
それはステージにも同じことが言える気がして

その人次第で感じることや想像することは違う気がするのでし。

だからこそ今回は毎回新鮮な気持ちで立っていました。
わてくしが想い描いた真珠の耳飾りの少女
40日間のステージ1回1回においてきました。



みなさんの心の中に初夏の想い出として残ってくれていたらとても幸せであります!




ロング元気にすごせましたᐠ( ᐛ )ᐟ

40日間の公演たのしい日々で
あっという間でありました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

1stはデビューの方たくさん
2ndはじゅんねえさん12周年
かなでたそはっぴーばーすでぃ

などなど賑やかな週でありましたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ♪

酔っ払い侍とてもたのしかったなぁ!!
フィナーレの少年も!!!!!
今回はたくさんの役ができて勉強になりました!

ありがたや~~~~~_( :⁍ 」 )_

まだまだ精進中のちはりさん。

これからも楽しんでいただけるよう励みます!

それでは、

ありがたうーーーーーーー

ぱぱぱぱーーーーーーーーーーーる

閉幕ーーーーーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

8月1日~15日
川崎ロック座@川崎出演♪
(ことしも幕開けKRクライマックス)
▼川崎ロック座

8月16日~31日
新宿ぬーあーと(SNA)@新宿出演♪
▼新宿ぬーあーと

ことしもあっつい夏の幕開けの予感でしᐠ( ᐛ )ᐟ

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.07.27(Wed) 22:34] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

夏休み2 by おずさん
酔っ払い侍、けん玉の少年
そして、感動の作品
大きく芸がひろがった ぱーる40日間でした( ´ ▽ ` )ノ
かりん画伯、踊りもなかなかだったが、絵ごころ十分なんだなぁ(^-^)/
今回の写メ
真珠の耳飾りの少女の感動がふたたびぃ(T ^ T)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
40日間本当にお疲れさまでしたぁ
1st2nd通して拝見させていただきました(⌒▽⌒)
1ステージごとあてもいろいろな想いで拝見していました…
とても素晴らしい演目…最幸の時間をありがとうございました🙇

はじめまして by あき
初めてストリップを見に行ったのがpearl1stで、藤月さんの舞台を拝見してとても感動しました!
時間が経った今でも、日本人女性の美しさの究極を見た気がしています。

1st2ndで僕が見に行ったのは3回ですが、1stの千秋楽の藤月さんは神がかった美しさで、ガチで涙が出ました!

ぬーあーとも行きますね!

ラストのライトが、、 by -
僕は、初めてストリップを見に行ったのですが、
(水城奈緒さんを見に行きましたが)
美しかったのは藤月さんです。
最後のスポットライトがあたる時の美しさは抜きん出ていましたよ。演出も良かったし、肌も、とてもとても綺麗でしたよ。
又、見させ頂きたいと思います。

浅草PEARL3景 by ∑
浅草PEARL3景

ちーくん、ロング40日間ご苦労さま!そして、また一人景だったな、多分去年の頭から8回くらい連続でしょう?3景、一番始め着物と頭の被りものが不釣り合いで何なのかなーと思ったけれど、「あっ、フェルメールか『真珠の耳飾りの少女』」とわかり納得した。
そして、被りものを取って前盆に出てきた時、かわいいからきれいに、大人になったなー・・と感じた。ラストの余韻―風鈴の音―が素敵な演出だった。

中休憩のフィルム、1stでのフリ―ズしたところがおもしろかった。そして、あのフィルムの狙いだけれど・・・女王様は“何物か”を表しラストのパフォーマーやモハメッド・アリは劇場側の姿勢を表していたと見ていいのだろうか・・?

コメントを閉じる▲

 ← いよいよあしたから@川崎ロック座 | TOP | 夏の日のこと@ちはり、

COMMENT

酔っ払い侍、けん玉の少年
そして、感動の作品
大きく芸がひろがった ぱーる40日間でした( ´ ▽ ` )ノ
かりん画伯、踊りもなかなかだったが、絵ごころ十分なんだなぁ(^-^)/
今回の写メ
真珠の耳飾りの少女の感動がふたたびぃ(T ^ T)
[ 2016.07.27(Wed) 23:05] URL | おずさん #- | EDIT |

40日間本当にお疲れさまでしたぁ
1st2nd通して拝見させていただきました(⌒▽⌒)
1ステージごとあてもいろいろな想いで拝見していました…
とても素晴らしい演目…最幸の時間をありがとうございました🙇
[ 2016.07.27(Wed) 23:41] URL | としくん #- | EDIT |

初めてストリップを見に行ったのがpearl1stで、藤月さんの舞台を拝見してとても感動しました!
時間が経った今でも、日本人女性の美しさの究極を見た気がしています。

1st2ndで僕が見に行ったのは3回ですが、1stの千秋楽の藤月さんは神がかった美しさで、ガチで涙が出ました!

ぬーあーとも行きますね!
[ 2016.07.28(Thu) 02:49] URL | あき #- | EDIT |

僕は、初めてストリップを見に行ったのですが、
(水城奈緒さんを見に行きましたが)
美しかったのは藤月さんです。
最後のスポットライトがあたる時の美しさは抜きん出ていましたよ。演出も良かったし、肌も、とてもとても綺麗でしたよ。
又、見させ頂きたいと思います。
[ 2016.07.28(Thu) 23:45] URL | #- | EDIT |

浅草PEARL3景

ちーくん、ロング40日間ご苦労さま!そして、また一人景だったな、多分去年の頭から8回くらい連続でしょう?3景、一番始め着物と頭の被りものが不釣り合いで何なのかなーと思ったけれど、「あっ、フェルメールか『真珠の耳飾りの少女』」とわかり納得した。
そして、被りものを取って前盆に出てきた時、かわいいからきれいに、大人になったなー・・と感じた。ラストの余韻―風鈴の音―が素敵な演出だった。

中休憩のフィルム、1stでのフリ―ズしたところがおもしろかった。そして、あのフィルムの狙いだけれど・・・女王様は“何物か”を表しラストのパフォーマーやモハメッド・アリは劇場側の姿勢を表していたと見ていいのだろうか・・?
[ 2016.07.29(Fri) 20:40] URL | ∑ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/767-7fd7afd9
 ← いよいよあしたから@川崎ロック座 | TOP | 夏の日のこと@ちはり、

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード