FC2ブログ
TOP > 夏の日のこと@ちはり、
 ← ぱぱぱぱPEARLのおもひで@浅草ロック座 | TOP | あしたはさつえいかい@エリア66撮影会

リストマーク 夏の日のこと@ちはり、 

2016年07月27日 ()


六本木にて発見でし。



エリア66撮影会さん御予約してくださり
会いに来てくださったみなはん
とーーーーてもありがたうこまおよでしたᐠ( ᐛ )ᐟ



たくさんのありがたうm(__)m

今回も笑って笑って語って撮ってᐠ( ᐛ )ᐟ
たのしいじかんをありがたうでした( ˶´⚰︎`˵ )

ささやかながら浅草ロックのメイン景で使用した
口紅をおさえた懐紙をサインメッセージ入りにてプレゼントさせていただきました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

夏の想い出にしていただければ幸いでし( ˶´⚰︎`˵ )

劇場でまたたくさんお逢いできますやうにᐠ( ᐛ )ᐟ

真夏のちはりクライマックスへむけて
準備全力全開れすよーーーーᐠ( ᐛ )ᐟ

わくわくどきどき!!!!!!

おたのしみになのでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶









ラッシュスパはパワースポットでし。
夏の日の想い出ぽろぽろ。

ちはりの夏休みあと4日ᐠ( ᐛ )ᐟ

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

8月1日~15日
川崎ロック座@川崎出演♪
(ことしも幕開けKRクライマックス)
▼川崎ロック座

8月16日~31日
新宿ぬーあーと(SNA)@新宿出演♪
▼新宿ぬーあーと

ことしもあっつい夏の幕開けの予感でしᐠ( ᐛ )ᐟ

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2016.07.27(Wed) 21:04] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💞

夏休み❓

満喫している感じでしね😄

来週にはお愛できるのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

夏休み1 by おずさん
あすかしゃんとも仲良しよろし
わて、昨日も浅草PLR
いっぱい一緒に踊ってきたでし
今回の写メ
浴衣姿に、真珠の耳飾り、団扇、最強でv(^-^)v

コメントを閉じる▲

 ← ぱぱぱぱPEARLのおもひで@浅草ロック座 | TOP | あしたはさつえいかい@エリア66撮影会

COMMENT

お疲れさまでし💞

夏休み❓

満喫している感じでしね😄

来週にはお愛できるのを楽しみにしています(⌒▽⌒)
[ 2016.07.27(Wed) 21:26] URL | としくん #- | EDIT |

あすかしゃんとも仲良しよろし
わて、昨日も浅草PLR
いっぱい一緒に踊ってきたでし
今回の写メ
浴衣姿に、真珠の耳飾り、団扇、最強でv(^-^)v
[ 2016.07.27(Wed) 21:29] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/769-e4755a72
 ← ぱぱぱぱPEARLのおもひで@浅草ロック座 | TOP | あしたはさつえいかい@エリア66撮影会

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード