FC2ブログ
TOP > KR CLIMAX開幕~~~ぅ@川崎ロック座
 ← おつかれさんでし@川崎ロック座 | TOP | いよいよあしたから@川崎ロック座

リストマーク KR CLIMAX開幕~~~ぅ@川崎ロック座 

2016年08月02日 ()


川崎ロック座はじまりましたぁぁぁあああ

初日御来場くださったみなはん
ありがたうございますむにだでしたm(__)m

初日はやはりバタバタバタコのちはりさん。

久々の川崎ロック座のステージでしたので
やはりバタバタバタコさんでした。

ちはめんまさんは
ウィッグがズレまくったり
ベット着のすそをふみまくったり

ちはり侍さんは
かけじくがなかなか落ちてこなかったり
落ちたと思ったらうまく斬れなかったり

_( :⁍ 」 )_

ちはめんまはかーなーり
2016バージョンになっているので
ほぼ新作でありまんなぁ٩( ᐛ )و

川崎ロック座の夏

盛り上がっていきまひょーーーーーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

たのしいなつのおもひでをᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ





植物たちありがたうーーーーー♪ᐠ( ᐛ )ᐟ♪



ヤマト運輸さんから受け取りましたᐠ( ᐛ )ᐟ♪
お届けものありがたうでしᐠ( ᐛ )ᐟ♪

初日、差し入れやもぐもぐパワーなど
ありがたうこますみだでしたm(__)mぺこす

夏バテ注意でふぁいてぃんでしᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

ただいまKR ふつかめ3公演目なう!!!

ちはめんまいってきまーーーーーつ!!!!!

たのしんでこぉぉぉおおおおᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ♪

では、ステージでお逢いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

8月1日~15日
川崎ロック座@川崎出演♪
(ことしも幕開けKRクライマックス)
▼川崎ロック座

8月16日~31日
新宿ぬーあーと(SNA)@新宿出演♪
▼新宿ぬーあーと

ことしもあっつい夏の幕開けでしᐠ( ᐛ )ᐟ

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_



スポンサーサイト
[PR]

[2016.08.02(Tue) 19:07] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

川崎あらためKR2 by おずさん
2日目おつかれさまでしたん
新バージョン、新作へのトライ
日々成長でし(・ω・)/
夏バテやっつけませう
今回の写メ
鼻のあながひとつ(?_?)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし🎆

川崎スタートおめでたう🎉

一日も早く参戦したいでし🎐


コメントを閉じる▲

 ← おつかれさんでし@川崎ロック座 | TOP | いよいよあしたから@川崎ロック座

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.08.02(Tue) 19:11] URL | # | EDIT |

2日目おつかれさまでしたん
新バージョン、新作へのトライ
日々成長でし(・ω・)/
夏バテやっつけませう
今回の写メ
鼻のあながひとつ(?_?)
[ 2016.08.02(Tue) 22:54] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまでし🎆

川崎スタートおめでたう🎉

一日も早く参戦したいでし🎐

[ 2016.08.03(Wed) 01:52] URL | としくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/771-f73c6ece
 ← おつかれさんでし@川崎ロック座 | TOP | いよいよあしたから@川崎ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード